意図がわかる人だけ回答してほしい
最近思い通りにいかなくて困っています。
あと、前回同じ質問をしましたが意図が伝わってないのでもう一度質問します。
ここ一年自分が好きになれる人と出会えず
このような経験があまりないため不安になっています。異性との出会いはありましたが何か違うってことで好きにはなれませんでした。妥協って必要でしょうか?誰でもいいわけじゃなくてもしも、好きになれる人に出会えなければ1人でもいいかなって思っています。
タグ
10さんに全く同意です。
自分は深刻なくらいモテない人間でしたから、20代後半で婚活しました。
結婚して今はとても幸せですが、当然、妥協した部分はあります。
それは妻も同じでしょう。
出会い方はどうあれ。今は妻が愛おしくて仕方が無いですよ。
あの時の妥協も含めた婚活が今の幸せに繋がっています。
僕の場合の妥協とは、見た目のタイプを追うのは諦めて、中身とかフィーリングに徹した点でした。
主さんはまだ20代ですし、自由恋愛で恋人がいたのなら、そこまで焦る必要はないのでは?
妥協するくらいなら、独身を貫く覚悟もあるなら、あえて婚活をする必要もないですし。
自由恋愛が普通にできる人には妥協なんて信じられないでしょうから。
問題なのは、これから何年かして出会いに限界を感じた時に、本当にスッパリ諦めがつくかどうか。
諦めがつかないなら、その時こそ妥協を意識してみて下さい。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
性的対象に見られるには1レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
容姿褒められるけど…婚活全滅42レス 881HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏の包茎について、、、26レス 299HIT OLさん (20代 ♀)
-
【職場】まともだから手を出してこないんですよね?11レス 180HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
どうしたらいいの9レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
社交辞令を真に受けすぎです。 もう少し現実を客観視できるスキルを身に…(匿名さん42)
42レス 881HIT 匿名さん (30代 ♀) -
性的対象に見られるには
やらせて欲しいと言われても不愉快になるだけですが、言われたいですか…?…(OLさん1)
1レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
婚活お休み中
休んでる場合じゃない 毎日歳をとってる 35なら55歳くらいなら拾…(匿名さん12)
12レス 277HIT OLさん (30代 ♀) -
【職場】まともだから手を出してこないんですよね?
友人として連絡先交換したり、食事や飲みに行くことはあります。 でも恋…(匿名さん11)
11レス 180HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 -
彼氏の包茎について、、、
福山雅治も仮性包茎だと公言しています。 ほとんどの男性は包茎ですから…(恋多きパンダさん26)
26レス 299HIT OLさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 32HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 86HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
浮気相手の本心10レス 270HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
恋人がいることを隠す10レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が私の実家についてチクチク嫌味を言ってきます10レス 445HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 32HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
アイコン
彼女いる人? …ないわ。 その彼女より私のほうが上とか思ってる? …(匿名さん3)
3レス 86HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
浮気相手の本心
ありがとうございます。 彼女優先、お金は年上の私が出す、エッチはほぼ…(恋愛好きさん0)
10レス 270HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋人がいることを隠す
おっしゃるとおりです。他人にどう思われようが関係ないですよね。ありがと…(匿名さん0)
10レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が私の実家についてチクチク嫌味を言ってきます
彼女や妻の実家を悪くいうなんて最低。 いつかは家族から離れるべき…(匿名さん10)
10レス 445HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2141HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 268HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
15レス 294HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
13レス 259HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 170HIT 解決させたいさん - もっと見る