男性や女性年齢問わず(身長の話し)

レス3 HIT数 181 あ+ あ-


2025/03/22 12:43(更新日時)

背がでかいなあ 見た目とか CMもそんなには関係が無くって

と思われる身長・

また(自分の視点からででもいいので)

背 小さいなあ。

って思っちゃう身長

ここに更新願います。

まわりの人 体形 人となりからの人との対比から感じちゃう事も

ここへ よろしくおねがいします。

25/03/22 12:42 追記
175cm 男子   162 女子 ギリギリのところ 見た目普通。

その次+1から大きさがなぜか出ます。四捨五入語感からか男子。
女子は165に近づく 160から・・・ どんどん伸びちゃうような?


25/03/22 12:43 追記
誰だってだいきらい チビちんちくりんで自分に自信なげな人。あたまわるいしとか言ってちゃってて

それはいじめられるだろうなって性格でそういう感じもごくたま~にだけど

いたなあっておもったが 滅多にここ最近はあったことはないですなあ。

昭和にはどうせ背小さいし体育もできなくってあれもできないからって居た。

タグ

No.4265378 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 私はずっと前からダイエットを企てている、そこら辺にいるただの平均女です笑。私は周りにとっては背が高いみたいですが、低くなりたいです。高いと不… 175cm 男子   162 女子 ギリギリのところ 見た目普通。

その次+1から大きさがなぜか出ます。四捨五入語感からか男子。
女子は165に近づく 160から・・・ どんどん伸びちゃうような?

No.2

>> 1 あなたは  160から170cm代ですか?

なんとなくそういう感じします。


165?

162~3くらいか?

No.1

私はずっと前からダイエットを企てている、そこら辺にいるただの平均女です笑。私は周りにとっては背が高いみたいですが、低くなりたいです。高いと不便で、男に女扱いされなかったり、目が悪いのに後ろにされたり、待ち合わせ場所にされたり(笑)します。でも顔は平均…横顔は平均以下なので、モデルとかには向きません(;;)泣きたいです…

  • << 3 175cm 男子   162 女子 ギリギリのところ 見た目普通。 その次+1から大きさがなぜか出ます。四捨五入語感からか男子。 女子は165に近づく 160から・・・ どんどん伸びちゃうような?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧