助けてほしい。
ぼくは普段からクラスの一部の人から暴言を言われています。
例えば「タヒね」とか「ゴミクズ」、「クソ」とかいわれるんです。
有名人を知ってなかったら「論外」って言われるし、なにかミスしただけで「しばくぞ」って言われます。
先生に相談しても「注意しときますね。」の一言だけ。
親に言っても「受け流しながしなさい。」って言われるだけです。
いつか暴力もはじまるんじゃないかって思うと怖いです。
『ぼくがいなくなったら嬉しいのかな』って考えることが多いです。
大人の方々。励ましてほしいです。
あとなにか解決策があったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
タグ
ひどいですね。
私も中学生の時にいじめに遭った経験がありますので気持ちがよく分かります。
話を聞く限りでは、主さんの身の回りには相談に応じてくれる人は残念ながらいません。
また、ほぼ全ての日本の学校は腐敗した組織なので相談しても何もしてくれません。
今は私の頃と違って、カウンセラー等の相談出来る場所が必ずありますし、また、いきなり警察に相談したりして大事(おおごと)にすればいいのです。
「逃げるが勝ち」と言う言葉があります。
学校に行きたくないのならば、無理に行かなくてもいいんです。
解決する事を祈っています。
- << 7 相談にのってくれてありがとうございます。 自分の気持ちを伝えれる人がいないからずっと自分の心の中に溜まっていってて... スクールカウンセラーの方にはまだ相談してないです。 自分で抱えずに気持ちを伝えれるところに相談したいと思います。 ぼくのためにありがとうございます...!
ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧
犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私だけ5レス 219HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
承認欲求が酷い。好きでもないのに付き合うって有りだと思う?1レス 158HIT 普通の人さん (10代 ♀)
-
実体験3レス 200HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
寂しいものなのか?8レス 241HIT 普通の人さん (30代 ♀)
-
猫が4レス 269HIT 家事苦手さん (20代 ♀)
-
私だけ
私もですよ、ここでもなんだかわからない話しばかりが私以外でされ、おまけ…(普通の人さん5)
5レス 219HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
承認欲求が酷い。好きでもないのに付き合うって有りだと思う?
人肌恋しいのと、承認欲求が高いのは全く別問題では? 承認欲求が高いと…(OLさん1)
1レス 158HIT 普通の人さん (10代 ♀) -
実体験
医師と相性悪かったのでしょうね。 お疲れ様でした。 脳梗塞は怖い病…(通りすがりさん3)
3レス 200HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
寂しいものなのか?
そうですね🤣ありがとうございます(*^^*)(普通の人さん0)
8レス 241HIT 普通の人さん (30代 ♀) -
老猫にある 不安を一緒に解決したい
こんにちは 体調いかがですか 春になり暖かくなりましたね こうふ…(愛猫家さん292)
311レス 13587HIT 動物大好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
猫について6レス 181HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください11レス 299HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください6レス 231HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で8レス 245HIT マイライフさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お漏らしについて3レス 263HIT お尋ねパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
猫について
私の感覚は間違ってないとわかってひと安心です… 先日その人は妹さ…(暮らしている人さん0)
6レス 181HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください
洋犬と和犬で違うのですか!? スピッツは賢い子との事なので、きち…(暮らしている人さん0)
11レス 299HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください
いや、自動給餌器そのものについて聞いてるだけのスレで 使う事情を書く…(OLさん0)
6レス 231HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で
電気毛布は電気代安いんですよ?ちゃんと調べてからレスしてください。いい…(マイライフさん0)
8レス 245HIT マイライフさん (40代 ♀) -
閲覧専用
飼い猫スレ まったり編
お尋ねパンダです。 新スレ見ました。「パン君とプリキュア・チェリフ…(お尋ねパンダさん500)
500レス 9804HIT お兄 (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 288HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1164HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 552HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る