アルミの惑星

レス500 HIT数 5923 あ+ あ-


2007/04/29 23:27(更新日時)

雑談をしませんか❓

怖い話もたまに出てくる😁


そんなこの惑星にいらっしゃい🙆🙆🙆

No.424528 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 199 ァルミン😁こんばんゎ✋ 😲💡 にてる夕飯😁 ァコんちゎキムチチャーハン❤ キムチ繋がり😁


俺達は赤い糸で繋がっているのかも😱

No.202

>> 201 まぢっすか😁⁉💕



って😂
なんで最後に😱なんだょ😂😂😂

No.203

>> 202 えっ😂


聞くな聴くな😂

No.204

>> 203 ァハハ😂


了解👮
😂😂😂ァコ今日ゎこれから♨ォチチ💕&あずみ📼👀マス👮

マタぁとで✋😚

No.205

>> 159 少し奥に行った所で俺達は釣りを始めた。 『大きいの居るかな?』一男が尋ねると二男が自慢げに語り出した。 『あのなここは釣りでは有名な湖なん… 俺とA子は駐車場から右回りに、あとの3人は左回りに捜す事にした。調理場の建物の周りを調べていた。そこに靴が落ちていた。
『あっこれはC子の靴だ!』そうA子は言った。良く見ると引きずられたような後があった。それを追って行くと森の方に続いていた。
『森の方に続いているぞ!』俺が言うとA子が走って森に向かう。その後を追って俺も走る。

『待てよ!危ないだろう!何かが襲って来るかもしれないし…。』A子は納得したのか歩き出した。すると茂みの所に何かがあるのが分かった。それは変わり果てたC子だった。

『来るな…。みんなを呼んでこよう…。』俺達は駐車場の方に戻った。すると一男とB子が何か慌てている。

『どうしたんだ?何かあったのか?そう言えば二男はどうしたんだ?』俺は質問攻めで聞いた。

『みんなで湖の方を捜していたら二男がトイレと言って物陰に行ったんだ。しばらくしても帰って来ないからそちらを捜したらそこには…。』一男が口ごもる。

『二男は…。二男は死んでいた!』一男はそこにガクンと座り込んだ。

『二男が死んだ!』俺が言うとA子が言った。

『C子も死んでいたの…。』それを聞いた2人は驚いた。

  • << 212 A子とB子は抱き合いながら泣き出した。 『警察に電話しなきゃ!』俺は慌てて電話をかけた。しかしここは山奥にある湖のせいか繋がらない。 『しまったここは圏外だ!』俺がそう言うと一男が言った。 『確かこの近くに管理人の小屋があったよな…?』ここに来る途中に確かあった。 『いいか今からは1人になるな!分かったか?』一男がそう言うと全員が頷いた。 『よし全員で管理人の小屋まで行くぞ!』一男の一言で全員が車に向かって歩いた。そして車に乗り込み管理人の小屋へ走らせた。しばらく行くとそこに小屋があった。俺達は小屋に近づき扉を叩いた。しかし中から返事が無い。 『どこかに行っているのだろうか?』俺が言うと一男は小屋の窓から中を覗き後ろにおびえながら下がった。 『どうした?』そう言って窓の中を見るとそこには恐ろしい情景があった。そう管理人らしき人が血みどろになって倒れていた。部屋は管理人の血で染まっていた。

No.206

なおだよ~🍀

2回目の地震💧
続くと、ビビリマス😨

カセットコンロに、大人用の紙オムツ😲とは、気づかなかった😱

ラップは用意してたよ😊

一週間は、余震に気を付けましょう☝
って📺が言ってたね。

お願い🙏コナイデ~😭

No.207

>> 206 地震あった後は頻繁にあるからね😂


今の内に確保しておかないといけないね☝


こっちもいつ起こるかわからないから準備しておこう😁

No.208

>> 200 うわ~まな⭐元気していたかい😁 オイラはレスしようにも投禁になっていたから参った😂 まな⭐の所も覗くからこっちにも来ておくれ😁 ミー兄☆

勿論よ(^-^)
でもね…

まなは一つ気になる事が…
ミー兄年齢が…(笑)

  • << 210 それは言うな😂 訂正出来ないのだから仕方ないっしょ😂 今後ともよろしく😁

No.209

なおですよ~🔉😊


😚{⭐寝ますね~⭐


🙇おやすみなさ~い🙇

  • << 211 なおちゃんおやすみ😱

No.210

>> 208 ミー兄☆ 勿論よ(^-^) でもね… まなは一つ気になる事が… ミー兄年齢が…(笑) それは言うな😂


訂正出来ないのだから仕方ないっしょ😂

今後ともよろしく😁

No.211

>> 209 なおですよ~🔉😊 😚{⭐寝ますね~⭐ 🙇おやすみなさ~い🙇 なおちゃんおやすみ😱

No.212

>> 205 俺とA子は駐車場から右回りに、あとの3人は左回りに捜す事にした。調理場の建物の周りを調べていた。そこに靴が落ちていた。 『あっこれはC子の靴… A子とB子は抱き合いながら泣き出した。
『警察に電話しなきゃ!』俺は慌てて電話をかけた。しかしここは山奥にある湖のせいか繋がらない。

『しまったここは圏外だ!』俺がそう言うと一男が言った。

『確かこの近くに管理人の小屋があったよな…?』ここに来る途中に確かあった。

『いいか今からは1人になるな!分かったか?』一男がそう言うと全員が頷いた。

『よし全員で管理人の小屋まで行くぞ!』一男の一言で全員が車に向かって歩いた。そして車に乗り込み管理人の小屋へ走らせた。しばらく行くとそこに小屋があった。俺達は小屋に近づき扉を叩いた。しかし中から返事が無い。

『どこかに行っているのだろうか?』俺が言うと一男は小屋の窓から中を覗き後ろにおびえながら下がった。

『どうした?』そう言って窓の中を見るとそこには恐ろしい情景があった。そう管理人らしき人が血みどろになって倒れていた。部屋は管理人の血で染まっていた。

  • << 216 俺達は勇気を振り絞って小屋に入る事にした。 『君達はここに居て俺達で中に入るから!』そう言って一男と俺は小屋の扉を開けた。鍵が掛かって無いのか簡単に開いた。中に入ると独特の臭いが漂っていた。至る所に血が付いている。床を見ると管理人が倒れている。良く見ると何度となく叩かれたのだろうか顔はぐちゃぐちゃになっていた。それ見て俺達は気持ち悪くなった。しかしそうしている暇は無い。俺はそこにあった電話の受話器を取り耳にあてた。だがまったく音がしない。 『チクショウ!ここの電話…。』電話線が切られていたのだ。 『もしかしたら俺達とんでもない所に来てしまったのか?』一男は震えながら言った。すると外から悲鳴が聞こえた。俺達は扉の所まで駆け寄った。するとB子が悲鳴をあげながら山の方に走って行った。扉の所にはA子が泣きながら座り込んでいる。 『おい!待て…!』俺はB子に向かって叫んだ。しかしB子は山の中に走って行った。

No.213

>> 212 ドキドキ💓

続きが気になりますぅ😱

No.214

>> 213 なおちゃんこんにちは🙌


そう言ってもらえると書きがいがあるってもんだよ😁

No.215

>> 214 アルミン、こんにちは✌😁

今ね、アルミンの👇のお話📖も読んでるよ😊
どちらも、楽しませてもらってます🙌🙌

No.216

>> 212 A子とB子は抱き合いながら泣き出した。 『警察に電話しなきゃ!』俺は慌てて電話をかけた。しかしここは山奥にある湖のせいか繋がらない。 『し… 俺達は勇気を振り絞って小屋に入る事にした。

『君達はここに居て俺達で中に入るから!』そう言って一男と俺は小屋の扉を開けた。鍵が掛かって無いのか簡単に開いた。中に入ると独特の臭いが漂っていた。至る所に血が付いている。床を見ると管理人が倒れている。良く見ると何度となく叩かれたのだろうか顔はぐちゃぐちゃになっていた。それ見て俺達は気持ち悪くなった。しかしそうしている暇は無い。俺はそこにあった電話の受話器を取り耳にあてた。だがまったく音がしない。

『チクショウ!ここの電話…。』電話線が切られていたのだ。

『もしかしたら俺達とんでもない所に来てしまったのか?』一男は震えながら言った。すると外から悲鳴が聞こえた。俺達は扉の所まで駆け寄った。するとB子が悲鳴をあげながら山の方に走って行った。扉の所にはA子が泣きながら座り込んでいる。

『おい!待て…!』俺はB子に向かって叫んだ。しかしB子は山の中に走って行った。

  • << 221 B子はあまりの光景に気が狂ったように走って行った。その後を俺は追いかけた。しかしB子のスピードについて行けない。そして見失ってしまった。俺は山の中で1人探し回った。だがどこにもB子は居なかった。仕方なく俺は小屋の方に戻る事にした。やっとの事で小屋に戻って来た。辺りには居るはずの一男とA子が居ない。小屋の中を見たがそこには管理人の死体が横たわっているだけだった。 『みんなはどこに行ったんだ?』俺は車の方に歩いて行った。俺は車の陰に何かがあるのに気がついた。まさかと思い駆け寄った。そこには一男が変な形に折れ曲がり倒れていた。慌てて首元を触ってみた。脈が無い。一男は死んでいた。 『なんて事だ!一体何が起こっているんだ?』そう言った時血の跡が湖の方につながっている事に気がついた。もしかしたらと思いその跡を追って歩いて行った。どのくらい歩いただろう、湖が見えて来た。血の跡が湖の調理場の建物の方に向かっていた。また見たくない光景がそこにはあった。そうA子の死体があったのだ。俺は力が抜けてそこに座り込んだ。A子は目をガッと見開きこっちを見ていた。

No.217

>> 216 アルミン❗こんば❗
B子に何があったんだ❓😨
続きヨロチクビ~ム😁

No.218

>> 217 今仕事中~😂🎵



🚻から😂❤

ァルミン🎵
ァコも続きが気になるぅ~😱💦

  • << 220 アコ🎵こんば😃 残業お疲れ様❗ まだ頑張ってるんか💧 大変だねぇ⤵ 帰り寒いから風邪ひかない様にね💕 ではまたあとでね✌😃

No.219

紗月ちゃん&アコそんなに気になるか😁


では教えてしんぜよう☝


ダイエットの為に走っていたのだ😱

No.220

>> 218 今仕事中~😂🎵 🚻から😂❤ ァルミン🎵 ァコも続きが気になるぅ~😱💦 アコ🎵こんば😃
残業お疲れ様❗

まだ頑張ってるんか💧
大変だねぇ⤵
帰り寒いから風邪ひかない様にね💕


ではまたあとでね✌😃

No.221

>> 216 俺達は勇気を振り絞って小屋に入る事にした。 『君達はここに居て俺達で中に入るから!』そう言って一男と俺は小屋の扉を開けた。鍵が掛かって無い… B子はあまりの光景に気が狂ったように走って行った。その後を俺は追いかけた。しかしB子のスピードについて行けない。そして見失ってしまった。俺は山の中で1人探し回った。だがどこにもB子は居なかった。仕方なく俺は小屋の方に戻る事にした。やっとの事で小屋に戻って来た。辺りには居るはずの一男とA子が居ない。小屋の中を見たがそこには管理人の死体が横たわっているだけだった。

『みんなはどこに行ったんだ?』俺は車の方に歩いて行った。俺は車の陰に何かがあるのに気がついた。まさかと思い駆け寄った。そこには一男が変な形に折れ曲がり倒れていた。慌てて首元を触ってみた。脈が無い。一男は死んでいた。

『なんて事だ!一体何が起こっているんだ?』そう言った時血の跡が湖の方につながっている事に気がついた。もしかしたらと思いその跡を追って歩いて行った。どのくらい歩いただろう、湖が見えて来た。血の跡が湖の調理場の建物の方に向かっていた。また見たくない光景がそこにはあった。そうA子の死体があったのだ。俺は力が抜けてそこに座り込んだ。A子は目をガッと見開きこっちを見ていた。

  • << 226 俺は1人A子の見つめる中座り込んでいた。すると後ろで物音がした。俺は振り返った。そこには山の中で見失ったB子が立っていた。B子は暗い顔をしている。 『おい!大丈夫か?大変な事になってしまった。みんなが誰かに殺されてしまった!』俺はフラつく体を起こし立った。だがB子はボーっと立っている。 『おいB子大丈夫か?』そう言ってB子の肩を掴んで揺らした。すると急にお腹に冷たい何かがあたりスーと入ってきた。 『えっ?』そう言ってお腹を見るとナイフが刺さっていた。 『な…なんで!B子なんでなんだ…?』俺は薄れていくなか尋ねた。するとB子は微かに笑い言った。 『だから言ったでしょう!帰れって!』俺は来る時に聞こえていた声を思い出していた…。 あなたの近くの湖…綺麗ですか? もしかしたらあなたの住む所にある湖!行く時は気を付けて下さい。何かあるかもしれません。

No.222

>> 221 こえ~っ😨
今日中に結末を💧
気になって寝れんわ💨











グー😪

No.223

>> 222 寝てるし😱


今日完結しようかな😁


じゃ頑張って書くかな😱

No.224

>> 223 アハハハハハハ😂

お兄タマ🎵よろしくお願いします✋

No.225

>> 224 じゃ~完結しましょう☝


実は次で終わらせるつもりだったのだけどね😊

No.226

>> 221 B子はあまりの光景に気が狂ったように走って行った。その後を俺は追いかけた。しかしB子のスピードについて行けない。そして見失ってしまった。俺は… 俺は1人A子の見つめる中座り込んでいた。すると後ろで物音がした。俺は振り返った。そこには山の中で見失ったB子が立っていた。B子は暗い顔をしている。

『おい!大丈夫か?大変な事になってしまった。みんなが誰かに殺されてしまった!』俺はフラつく体を起こし立った。だがB子はボーっと立っている。

『おいB子大丈夫か?』そう言ってB子の肩を掴んで揺らした。すると急にお腹に冷たい何かがあたりスーと入ってきた。

『えっ?』そう言ってお腹を見るとナイフが刺さっていた。

『な…なんで!B子なんでなんだ…?』俺は薄れていくなか尋ねた。するとB子は微かに笑い言った。

『だから言ったでしょう!帰れって!』俺は来る時に聞こえていた声を思い出していた…。


あなたの近くの湖…綺麗ですか?


もしかしたらあなたの住む所にある湖!行く時は気を付けて下さい。何かあるかもしれません。

  • << 237 後日談… 俺はたまたまキャンプ場に来た人助けられ命は助かりました。しかしB子は今だに捕まっていません。なぜなら彼女が悪い訳ではなく彼女に取り憑いた何かの仕業だからです。だから彼女の事は警察には言っていません。 今でも腹の傷を見ると寒気がします。あの時の声がまた聞こえて来るような気がするからです…。 もしB子にあったら言って下さい。帰っておいでと…。       ‐完‐

No.227

>> 226 こわ~😨😱😨😱

アルミン、こん万博🎌

湖ナイけど、池、多数あり…😨

今晩、🚻行けないなぁ😂

  • << 233 こわっ😨でもスッキリ❗ これで心おきなく寝オチ宣言出来ます🎵 おやすみなさい🌠

No.228

>> 227 これは実際あった殺人鬼の話らしいよ😱


水辺には霊が集まるらしいよ😨


なおちゃん気を付けて😱

  • << 235 それは本当みたい… 湖周りの道を🚗💨で走ってたら霊感強い👨の友達が『早く帰ろう❗ここ怖い❗』って言うから速攻帰った あとでご飯食べててその話なった時 『水際って言うか水面にたくさんの手が助け求めるみたいにあったから…』って💧 コワッ💦 それ思い出したわ😨

No.229

>> 228 ほんとの話なんっ😨⁉

わぁ😱今、ゾクッてしたんやけど😭

湖って、吸い込まれそうになるよね😱
きれいな湖やと、更に吸い込まれそうになる。

底まで見えると、綺麗を通り越して、不気味な感じやったなぁ…😱

ドキドキしてますゎ😂

No.230

>> 229 確かにね😂


オイラは海が少し苦手なんだよ😱


なぜか急に海に入るのが怖くなったんだよね😂


なぜなのかわからない😱

それってもしかして……かもしれない😱

No.231

皆さんこんばんは😁
こちらに初登場😉
俺も怖い話の一つ位やっとこうかな~😏と思って☝

  • << 234 では…一つ☝もしかしたら知ってる人居るかも知れないけど😁… 東京に住むある家族、夫、妻、そして子供を一人授かっていました。……そこでその3人は幸せに暮らしていたのです。しかし、夫の方は過度の浮気性でした。それ以外には何も問題のない家族でしたが、夫の度重なる浮気のせいで、夫婦間では喧嘩が多くなりました。夫はまた浮気をし、妻と喧嘩をしていました。その時です。夫は頭に血が昇り、妻を殺してしまいました。 「ど…どうしよう。子供になんて言えば…。お…お母さんは旅行に行ったとでも言っておこう」 そして妻の遺体を隠し、普段通りに生活したのです。夫はその事をいつ聞かれるかという事で不安でした。しかし、不思議な事に、2日経っても3日たっても一週間たっても子供は「お母さん、どこに居るの?」とは聞いて来ないのです。ある日、夫はついに耐えられなくなり、自分から子供に聞きました。 「ねえ、お母さん居なくて寂しくないの?」それを聞いた子供は少しキョトンとした顔をしてこう答えました。「え…?何言ってるの?お母さんは…… お父さんの後ろにずっと居るじゃない……」

No.232

>> 231 エドありがとう🙇


一つと言わず何話でもお願いします🙇

No.233

>> 227 こわ~😨😱😨😱 アルミン、こん万博🎌 湖ナイけど、池、多数あり…😨 今晩、🚻行けないなぁ😂 こわっ😨でもスッキリ❗

これで心おきなく寝オチ宣言出来ます🎵

おやすみなさい🌠

No.234

>> 231 皆さんこんばんは😁 こちらに初登場😉 俺も怖い話の一つ位やっとこうかな~😏と思って☝ では…一つ☝もしかしたら知ってる人居るかも知れないけど😁…


東京に住むある家族、夫、妻、そして子供を一人授かっていました。……そこでその3人は幸せに暮らしていたのです。しかし、夫の方は過度の浮気性でした。それ以外には何も問題のない家族でしたが、夫の度重なる浮気のせいで、夫婦間では喧嘩が多くなりました。夫はまた浮気をし、妻と喧嘩をしていました。その時です。夫は頭に血が昇り、妻を殺してしまいました。
「ど…どうしよう。子供になんて言えば…。お…お母さんは旅行に行ったとでも言っておこう」
そして妻の遺体を隠し、普段通りに生活したのです。夫はその事をいつ聞かれるかという事で不安でした。しかし、不思議な事に、2日経っても3日たっても一週間たっても子供は「お母さん、どこに居るの?」とは聞いて来ないのです。ある日、夫はついに耐えられなくなり、自分から子供に聞きました。
「ねえ、お母さん居なくて寂しくないの?」それを聞いた子供は少しキョトンとした顔をしてこう答えました。「え…?何言ってるの?お母さんは……






お父さんの後ろにずっと居るじゃない……」

  • << 236 エドもコワッ😨 でも似たの聞いた事ある😨 また怖いの待ってます🎵
  • << 238 うわ~😱 怖ぇ~😨 お母さんの霊が後ろに憑いていたのか😱 エド👌 またいっぱい教えてくれ候🙇

No.235

>> 228 これは実際あった殺人鬼の話らしいよ😱 水辺には霊が集まるらしいよ😨 なおちゃん気を付けて😱 それは本当みたい…

湖周りの道を🚗💨で走ってたら霊感強い👨の友達が『早く帰ろう❗ここ怖い❗』って言うから速攻帰った
あとでご飯食べててその話なった時
『水際って言うか水面にたくさんの手が助け求めるみたいにあったから…』って💧
コワッ💦

それ思い出したわ😨

  • << 239 それはあるかもしれないね☝ 俺の経験はある場所の美味しい水をくみに行ったのだ😂 そしたら川の近くなんだけどその川上を人が移動しているのを見たんだよね😨 彼女も一緒だったから聞いたらさっきから周りをウロウロしているよって平然な顔で言ってた… オイラはそう言った彼女が一番怖かった😂

No.236

>> 234 では…一つ☝もしかしたら知ってる人居るかも知れないけど😁… 東京に住むある家族、夫、妻、そして子供を一人授かっていました。……そこでその… エドもコワッ😨

でも似たの聞いた事ある😨
また怖いの待ってます🎵

No.237

>> 226 俺は1人A子の見つめる中座り込んでいた。すると後ろで物音がした。俺は振り返った。そこには山の中で見失ったB子が立っていた。B子は暗い顔をして… 後日談…


俺はたまたまキャンプ場に来た人助けられ命は助かりました。しかしB子は今だに捕まっていません。なぜなら彼女が悪い訳ではなく彼女に取り憑いた何かの仕業だからです。だから彼女の事は警察には言っていません。

今でも腹の傷を見ると寒気がします。あの時の声がまた聞こえて来るような気がするからです…。

もしB子にあったら言って下さい。帰っておいでと…。

      ‐完‐

No.238

>> 234 では…一つ☝もしかしたら知ってる人居るかも知れないけど😁… 東京に住むある家族、夫、妻、そして子供を一人授かっていました。……そこでその… うわ~😱

怖ぇ~😨


お母さんの霊が後ろに憑いていたのか😱

エド👌

またいっぱい教えてくれ候🙇

No.239

>> 235 それは本当みたい… 湖周りの道を🚗💨で走ってたら霊感強い👨の友達が『早く帰ろう❗ここ怖い❗』って言うから速攻帰った あとでご飯食べててその… それはあるかもしれないね☝


俺の経験はある場所の美味しい水をくみに行ったのだ😂

そしたら川の近くなんだけどその川上を人が移動しているのを見たんだよね😨

彼女も一緒だったから聞いたらさっきから周りをウロウロしているよって平然な顔で言ってた…

オイラはそう言った彼女が一番怖かった😂

No.240

アルミン💦
布団に入りました💦
オチたらごめん😂

No.241

>> 240 よかよか😁


オイラもそろそろだから😁

No.242

わぁ😲
エドくんまで、😱😨

みんな、色々知ってんやねぇ😱

なおは、霊感ないから心霊体験👻ナシですよ😊

でも小さいこどもって、👻感じる事あるのかな😠
うちの♍が、2才位の時夜中、天井見上げて、何かと話してた😨

あれは👻見てたのかな😠

  • << 244 なおちゃん皆持っていたのだよ😂 ただ大人になって忘れていくのだそうですよ😁 多分お子さんは見えていたのでは😂 無ければないで良いかと思います☝ ではおやすみ🙇

No.243

👻みなさま👻おやすみなさい👻

ちょっと怖くて、🚻に行けないなおでした😁

また明日ね🍀

No.244

>> 242 わぁ😲 エドくんまで、😱😨 みんな、色々知ってんやねぇ😱 なおは、霊感ないから心霊体験👻ナシですよ😊 でも小さいこどもって、👻感じる… なおちゃん皆持っていたのだよ😂


ただ大人になって忘れていくのだそうですよ😁


多分お子さんは見えていたのでは😂


無ければないで良いかと思います☝

ではおやすみ🙇

No.245

🌏みなさま🌏おはよう🌏

今日も、よろしくね☺

さぁっ🙌
お弁当🍱作らなきゃ😁

またね~😚

  • << 247 なおちゃん朝早くからご苦労様😁 いつもそんなに早いのかな❓

No.246

>> 245 アルミンおはよう🎵
昨夜は怖くて怖くてよく寝れました😂
ところが夜中にお腹を壊しトイレに…😂
あの🍨の祟りが今頃❓😁




なおちゃん🎵🍱作り頑張って💕
今日も仕事かな❓
ではまた✋

  • << 248 紗月ちゃん笑わすな😂 やはり🍨食べたの悪かったのかな😁 多分B子が刺しに来たかも😂

No.247

>> 245 🌏みなさま🌏おはよう🌏 今日も、よろしくね☺ さぁっ🙌 お弁当🍱作らなきゃ😁 またね~😚 なおちゃん朝早くからご苦労様😁


いつもそんなに早いのかな❓

  • << 252 アルミン🌏こんバンバン🔥🔫 今日は特別早起きしたんだよ😁 お子♍のお弁当🍱作ったのダ✌😊 今日は授業参観🏫 親ばかやけど、うちの♍が一番可愛かった☺

No.248

>> 246 アルミンおはよう🎵 昨夜は怖くて怖くてよく寝れました😂 ところが夜中にお腹を壊しトイレに…😂 あの🍨の祟りが今頃❓😁 なおちゃん🎵🍱… 紗月ちゃん笑わすな😂


やはり🍨食べたの悪かったのかな😁


多分B子が刺しに来たかも😂

No.249

>> 248 B子に刺された割には妙に元気なんだけど😂今日寒いしねぇ…


何のこっちゃリプトン紅茶😂
⬆アキ兄の必死のパッチに対抗して(笑)


風呂入ってきま~す✋

No.250

>> 249 良かった😁


紗月が不死身で良かった😂


行ってらっしゃい😁

  • << 251 アホにエロに不死身… もう称号はいらんわ😂 アホが見るブタのケツ~😁💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧