私の脳は性器についてる気がする

レス9 HIT数 241 あ+ あ-


2025/02/12 19:11(更新日時)

女性の胸、男性の性器の部分を見てしまいます。
駄目だとわかっていてもどうしても…
失礼なのはわかっているんですが…
女性は胸、男性は性器を見られるとどう感じますか?
それと、直す方法を教えてください。
私はちなみに女です。

25/02/12 01:19 追記
やっぱこの時間起きてる人少ないかぁ…

25/02/12 05:10 追記
うせやんゼロレスで草

タグ

No.4240006 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

リアル人では無く、インターネットのグロいのを観る。

ショックで見るの止められればラッキー。

反動で見るの止めらなければ、普段は我慢し、休日にサングラス掛けて出掛けて、飽きるまで観る。

  • << 8 レスありがとうございます。 すみません。どうしてグロ画像を見ることになるんですか…? そこを教えていただけると嬉しいです。

No.2

見ず知らずの男の股関を見てしまうのかな

自分は見ず知らずの女性から見られると、
ん?!なんでそこをみる?
俺としたいのかな…?
気のせいか…
もっこりはしてないぞ…
って思ってしまうだろうな

解決策は付き合ってから彼氏一人のだけを見る
これが一番安全
知らない男、危ないやつは絶対いるからね

  • << 5 レスありがとうございます。 彼氏作らないと。あ、そもそも好きな人がいなかったか。

No.3

繁殖欲

  • << 6 レスありがとうございます。 じゃあ女性は…?私はレズではないです。

No.4

男ですが、私は女性から見られても恥ずかしくないし、むしろ興味が有るのかなって感じです、逆に男性が女性をそんな目で見るとセクハラとか、いやらしい目で見てるとか言われますが、男性でも女性でも、女性なら自分より綺麗とか、スタイルがいい人とか思う人を見るはずですし、男性でも自分より男前とか体格がいい人を見ると羨ましいと思うし、自然な行動と思います、
私も異性の胸や股間を見る事良くありますよ、恥ずかしながら

  • << 7 レスありがとうございます。 同じ人がいてよかった…

No.5

>> 2 見ず知らずの男の股関を見てしまうのかな 自分は見ず知らずの女性から見られると、 ん?!なんでそこをみる? 俺としたいのかな…? … レスありがとうございます。
彼氏作らないと。あ、そもそも好きな人がいなかったか。

No.6

>> 3 繁殖欲 レスありがとうございます。
じゃあ女性は…?私はレズではないです。

No.7

>> 4 男ですが、私は女性から見られても恥ずかしくないし、むしろ興味が有るのかなって感じです、逆に男性が女性をそんな目で見るとセクハラとか、いやらし… レスありがとうございます。
同じ人がいてよかった…

No.8

>> 1 リアル人では無く、インターネットのグロいのを観る。 ショックで見るの止められればラッキー。 反動で見るの止めらなければ、普段は我… レスありがとうございます。
すみません。どうしてグロ画像を見ることになるんですか…?
そこを教えていただけると嬉しいです。

No.9

>> 8 グロいの観たらショックで見てしまうクセが無くなるのでは?と。

余計見てしまうようになるなら。。。。。。。。🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧