恋人いる人たちが羨ましい…

レス10 HIT数 770 あ+ あ-


2025/03/21 17:04(更新日時)

恋人いる人たちが羨ましいな…

タグ

No.4239168 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ

No.1

分かります。
でも1人しか出来ない楽しいこともいっぱいあるので恋人いない同士一緒に楽しいを見つけましょ!

  • << 3 そうですね。 1人はやっぱり寂しいですね。

No.2

うらやんでるだけの時はできないと。
どうでもよくなって自分の人生を楽しんでると、案外誰かと縁が繋がりますよ。

No.3

>> 1 分かります。 でも1人しか出来ない楽しいこともいっぱいあるので恋人いない同士一緒に楽しいを見つけましょ! そうですね。
1人はやっぱり寂しいですね。

No.4

>> 3 あなたは1人じゃないよ。
寂しい時があったらこの掲示板にいつでも書き込んで
そしたら私が見つけてあげれるかもしれないから

No.5

夜になると寂しくなりますね。

No.6

僕はひとり

No.7

恋人欲しかったな…

No.8

ひとりか…

No.9

羨ましいな…

No.10

恋人が居るだけでは幸せではないと思いますよ

価値観の合う信頼できる恋人が居る事が幸せなんだと思います

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧