婚活。30代でずっと実家の男性

レス10 HIT数 473 あ+ あ-


2025/02/07 00:21(更新日時)

アプリで半年ほど婚活をしています。
なかなか良い人がおらず、
1度会ってフィーリングや趣味があい、楽しいなあと思う男性にやっと出会えたのですが、
30歳で一度も実家から出たことないのが引っかかっています。

私は26歳ですが何年か一人暮らしの経験があります。

ずっと実家の男性って、いろんな面で自立していないイメージがあって不安です。

実家にお金を入れてるか、貯金はちゃんとできてるかはまだ聞けてません。
収入は200〜400万以下だそうです。

中小企業(メーカー)の内勤のようですが、新卒から30歳までいても収入って中々上がらないのでしょうか?

また、高3(偏差値は低め)のときに彼女と遊びまくっていたらFラン大学に落ち、浪人したそうです。大学も一度留年したそうです。。

仕事は新卒からずっと続けているようなので
学生時代のことはあんまり気にしすぎない方がいいのでしょうか。。

結婚相談所に切り替えたほうが良い人多いのでしょうか?

No.4234619 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 結婚相談所のほうが実家暮らしの人が多そうに思えますけど。 完全に親任せなら、結婚後の家事の手伝いは期待しないほうがいいです。 そうなんですか‥!
結婚相談所のほうがしっかりされた方が多いのかな‥というイメージでした。 
料理はすきでよくするみたいですが、聞いただけなのでホントかは分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧