小さい女性ってそんなにからかいやすいのですか。

レス12 HIT数 326 あ+ あ-


2025/02/01 13:05(更新日時)

小さい女性ってそんなにからかいやすいのですか。

平均身長満たない程度の女性 成人(高校生から先)の事です。

どこがそんなにからかいやすいのかと思いました。

デブとかブスとか雰囲気がなら分かるのだけども、
何かされて 背まで小さいのにね。とか悪口 やり玉に
あげられやすいのは

背が小さい男性もそうだけども、

なんとなくですが、

背が小さい女の人が、

あたられやすいなあって思います。

昔ながらの男尊女卑からか、

女性や小さい子供に八つ当たりしやすく見えるのか、、、。

タグ

No.4231711 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

変な集団。堂々としたオーラ出しとけば?

No.2

>> 1 ちょっと 寸足らずに 見えちゃうんだって。

男性の身長 170cm以下 とかにも言えます。(たまに175以下だけでも。)

見た目 普通でしたりちょっとだけ足りないかもしれないとか。

明らかにデブスでそうなったり病気や体質から服とかならちょっと仕方ないのに、

一見 普通によく居る様に見えておいて、


特徴をからかわれたりしやすいことも有るのだと思います。



それと、


B型 さそり 一人っ子 ちょっとだけ足りない。

できていない場所が目立ち 悪目立ち。

仕事でも、、、さあ。

箸にも棒にも掛からぬとか。

どこの集団でも必ず負けが込み? ばかにされる 人って

年齢性別時代を問わず社会では いますよね。


背とか苦手な者とか 弱みとかって切っ掛けでしょうか、、、

No.3

てかあなたがその女性を貶めたいだけのスレじゃないすか?

No.4

>> 3 ちがうちがう。

だいじょうぶです。


私も平均はいつの時代も 159  170

とかって事は頭ではわかってはいます。


見た目とかリアルで人受けをする・しないだとか


私は、





前に 確か  168cmの長身の女性/164㎝程度 平均よりちょっと高い女性/

のスレも建てて まあ貶めたくはないのだけどリアルで見た目や服や仕事の事でまで、

CAとかデルもとか、

就職の事とか 結婚の事まで 真面目に悩んでいる

168c カッコいいのは テレビの中でのことだ

とか 164㎝は国内線CAにはいいが モデルにはなれないし

外国だったらチビ(PETITE)・・・・

本人が嫌んなるって自分に自信があまり無いんです。

No.5

それを言うなら優劣をつける心は誰の心にもあると思うよ。
ヒエラルキーのトップっていうか各国王族の奥さんはみんな美人で似たような背格好で。

それはそれとして、あなたは身近な現実の特定の人をディスってるのでちょっと嫌な気分になるって意味です。

No.6

>> 5 いじめられたりライバルだったら意地悪な性質かこういう場面にちょっとだけ書いちゃうんだ。


ダメですね。

No.7

小さい女性より小さい男性の方が当たられて肩身狭いよ
相談所やマチアプでも身長だけではじかれるし
ただ男はチビの方が金持ち多いんだよ前園社長とかね

  • << 9 横ですが、 すみません。 小さい男性 喧嘩したら 一番にスピッツ マンチカン だかみたいに 切れ出す 小学校の小さい男子 中学生の小さい男子 は分かりますが、 女の子にもたまに リアで確認しました。
  • << 10 まあ確かに見た範囲で分かったことだけで済みません。 小さい男性は、確かに170㎝無かったり、スポーツの世界やモデルでは、 外国では、175㎝以下だってだけで笑われて来たりとかしますね。 小さい女性は女性や子供は全て小さめだからいいとして。 まあ、♂の170㎝以下ないし、白人さんとかスポーツや外国の世界に於いては、 175㎝無い人が言われちゃいますよね。 確かに。 男のチビは子供の時からチビの人も居れば、 途中で成長が止まった人もたまに居て。 女性は色々だと思います。 偏見・・・? 180㎝の男性がえばってる。 とか言う人も多かったし。 150㎝ ぶりっこだな。 とか。それがステレオタイプでしょうか? 私の。

No.8

考え過ぎでは?
何でもこじつけてる感じありますよ。

自分の魅力でもあるし、自分の強みでもあるわけですから堂々としていて良いと思います。

弄る人や虐める人が愚かなわけで…
体格差で蹂躙してくる奴なんてゴミですよゴミ

負けないでください

  • << 11 私は少しだけ理数の頭脳もあり、と言うか理屈っぽくって、ステレオタイプである考え方や 自分の直感 経験から結び付けてそう感じてどうしてもしまうし 言ってる人 悩みもきけてて、スレで言いたくなります。 血液の事 AB型(たまにいる)についてとか 対比とか。

No.9

>> 7 小さい女性より小さい男性の方が当たられて肩身狭いよ 相談所やマチアプでも身長だけではじかれるし ただ男はチビの方が金持ち多いんだよ前園社… 横ですが、
すみません。

小さい男性
喧嘩したら
一番にスピッツ
マンチカン
だかみたいに
切れ出す
小学校の小さい男子
中学生の小さい男子
は分かりますが、

女の子にもたまに
リアで確認しました。

  • << 12 でも主ですが、、、人ってその人だと思います。 前に失敗しても笑って許せる人ってスレを建てたかもしれません。 口では(態度は他人が判断 自覚症状もない病気 精神系とか。境界知能の人たちとか。) やはり他人からしたら 薄情 足りない 寸足らずに見え ごめんなさいとか申し訳ない 済みませんって言ってはいても 態度 今までの経過 等から 全然受け付けない信じてない人も出ています。 自覚症状のないASDの人とか頭が悪いがため ちょっと足りていないとか 評価もして下さらないとかって 人間が生きてて ステレオタイプも居ればで 有った。 2様の考えや本ねはそうかもしれないのですが、 人により程度とかその人本人の個性等から 恐怖に思われたり許していないでずっと根に持って疎遠にしたり 酷い時は意地悪してシカトをするって事も有るなって思います。 私だけかな、、、。自分がいじめられたことが有ったりとかして経験をしてもっと分かって。

No.10

>> 7 小さい女性より小さい男性の方が当たられて肩身狭いよ 相談所やマチアプでも身長だけではじかれるし ただ男はチビの方が金持ち多いんだよ前園社… まあ確かに見た範囲で分かったことだけで済みません。

小さい男性は、確かに170㎝無かったり、スポーツの世界やモデルでは、

外国では、175㎝以下だってだけで笑われて来たりとかしますね。

小さい女性は女性や子供は全て小さめだからいいとして。

まあ、♂の170㎝以下ないし、白人さんとかスポーツや外国の世界に於いては、

175㎝無い人が言われちゃいますよね。

確かに。

男のチビは子供の時からチビの人も居れば、
途中で成長が止まった人もたまに居て。

女性は色々だと思います。

偏見・・・?


180㎝の男性がえばってる。
とか言う人も多かったし。

150㎝ ぶりっこだな。
とか。それがステレオタイプでしょうか?

私の。

No.11

>> 8 考え過ぎでは? 何でもこじつけてる感じありますよ。 自分の魅力でもあるし、自分の強みでもあるわけですから堂々としていて良いと思います… 私は少しだけ理数の頭脳もあり、と言うか理屈っぽくって、ステレオタイプである考え方や

自分の直感 経験から結び付けてそう感じてどうしてもしまうし

言ってる人 悩みもきけてて、スレで言いたくなります。

血液の事 AB型(たまにいる)についてとか

対比とか。

No.12

>> 9 横ですが、 すみません。 小さい男性 喧嘩したら 一番にスピッツ マンチカン だかみたいに 切れ出す 小学校の小さい男子… でも主ですが、、、人ってその人だと思います。

前に失敗しても笑って許せる人ってスレを建てたかもしれません。


口では(態度は他人が判断 自覚症状もない病気 精神系とか。境界知能の人たちとか。)



やはり他人からしたら

薄情 足りない 寸足らずに見え

ごめんなさいとか申し訳ない 済みませんって言ってはいても

態度 今までの経過 等から 全然受け付けない信じてない人も出ています。

自覚症状のないASDの人とか頭が悪いがため

ちょっと足りていないとか
評価もして下さらないとかって
人間が生きてて ステレオタイプも居ればで
有った。

2様の考えや本ねはそうかもしれないのですが、

人により程度とかその人本人の個性等から

恐怖に思われたり許していないでずっと根に持って疎遠にしたり

酷い時は意地悪してシカトをするって事も有るなって思います。



私だけかな、、、。自分がいじめられたことが有ったりとかして経験をしてもっと分かって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧