非常識すぎる友達
高3女子です。私には中学生から仲良くしている友達がいるのですが、多々友達の言動にモヤモヤすることがあります。 先月、家族旅行で中国に行ったので友達が好きそうな現地のコスメやらお菓子やらをお土産にあげたのですが、次の日お土産の感想を聞いたところ、「あーあれ?昨日電車に全部置いてちゃった笑」と悪びれもせずヘラヘラしていました。
私は絶句し「じゃあ鉄道会社に問い合わせするなりして探して!」と返したところ、友達は「えーめんどくさいからいいや。」と全く反省の色を見せません。
100歩譲って電車に忘れてきてしまうのは仕方ないにしても、謝罪もなしにヘラヘラするのはどうなのでしょうか。
他にも彼氏自慢をしてきたり私の見た目を中学生っぽいと言ってきたり、待ち合わせの時自分は平気で30分以上遅刻するくせに私が3分遅れただけでネチネチ言ってきたりとモヤモヤする言動が後を絶ちません。
彼女とは同じ中高一貫女子校に通っていましたが、友達が彼氏が欲しいとの理由で高校受験をし、今は別々の高校に通っています。
中学生の時は全く気にならなかったのに、高校が別々になった途端違和感が出始めました。
やはり環境の違いによる価値観の違いでしょうか、、、?
友達の縁を切るべきでしょうか?
回答をお待ちしています
タグ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガタガタうるさい国民4レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
ただの雑談1レス 21HIT にやんにやん
-
個別チャットの意義2レス 40HIT トーク好きさん
-
大谷翔平が羨ましい14レス 137HIT おしゃべり好きさん
-
ドコモの未納詐欺電話がうざかったから1レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
ガタガタうるさい国民
でも 好きでやってる政治家 能力無いのが居すぎ (匿名さん4)
4レス 44HIT おしゃべり好きさん -
ただの雑談
お久しぶりです♪.新スレおめでとう㊗.ミヤンミヤンさんはお元気でしたか…(トド君)
1レス 21HIT にやんにやん -
大谷翔平が羨ましい
その努力を世の中のために使ってもらいたいですね(おしゃべり好きさん0)
14レス 137HIT おしゃべり好きさん -
皆で素敵な曲を貼るスレ
Fatal Duel (曲 ギルティギアシリーズサウンドトラック…(匿名さん19)
227レス 3135HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
個別チャットの意義
ありがとうございます! 個別の可能性がなくなる場合もあるのですね…(トーク好きさん0)
2レス 40HIT トーク好きさん
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 140HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 92HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 73HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 179HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 140HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1504HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 92HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 398HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 375HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 337HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る