彼女の気持ちについて
ご意見をいただきたいです。
彼女は現在30歳で夜の仕事をしています。
私は現在33歳で3月の転職に伴って県外に引っ越しを予定しております。
彼女も3月で辞める予定だった夜の仕事が落ち着き次第一緒について来てくれます。
そのため、別々に新しく賃貸を借りるようになるのですが、現在彼女は夜の仕事のみのため賃貸が借りられるか分からない状況です。
また、彼女と私は不倫関係です。
現状私が既婚者で、別居中の離婚協議中ですが、2月中には離婚する予定です。
それらを踏まえて、夜の仕事を辞めて就職が決まらなかった場合、一旦私と同居をしながら就活を行うことや、就活期間中の家賃を私が負担することも提案しているのですが「自分は自分で勝手にやってることだから気にしないでほしい」との事。
彼女は天涯孤独です。そして一人で生きていく覚悟がある人です。
ですが、相手の年齢とついて来てもらうことを考えると私にも責任があると思います。
なるべく協力できることはしたいと考えているのですが、相手からすると重たいのかなとも思っています。
相手に協力を申し出てもお断りをされるため、突き放された気持ちになります。
私なりに彼女の気持ちについて以下のように考えてみました。
①私に気持ちが無いため協力を受けるつもりはなく、そのままフェードアウトしたい。
②相手自身の気持ちと、私の今後の身の振り方もまだ確定ではないため、協力を受けるつもりはない。
2〜3日程ですが、連絡を取っておらず、ひとまずは離婚が決定次第報告しようと思っています。
また、現在彼女は精神的に不安定になっていて体調を崩しています。
離婚が確定するまでは連絡しない方がいいのか、私が連絡を入れて安心できるものなのかも分かりません。
彼女の気持ちについて、またどのようにすれば彼女が安心できるのか参考までにご意見をいただきたいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?8レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 18HIT 学生さん (10代 ♂)
-
婚活で10レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 69HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
昔付き合った彼女が超美人だったのが自慢の中身ダメダメな中年男です。 …(匿名さん8)
8レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
返信が遅いとき不安になります
こんな彼女は重たくて面倒臭い(匿名さん5)
5レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
婚活は誰しも高望みから入るんじゃない? 現実を知ると、妥協点が出来き…(匿名さん10)
10レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
遊ばれました。
沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m 自分で彼に対して…(匿名さん39)
39レス 488HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 18HIT 学生さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 128HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 128HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 758HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 326HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1205HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 577HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る