解決しないで明日はないかな

レス2 HIT数 149 あ+ あ-


2024/12/31 17:03(更新日時)

もう今年が終わってしまいます。
それでいますぐに実行できそうな事はないかと投稿しました。懲りずに。
自分自身がやってもいない万引きをしていく人間だという嘘の情報が、
日に日に拡散されていることがわかれば、どうやって対処しますか?
毎回、長々しい文なんで、簡潔にしました。
経験者のお方がいたらよろしくお願いします。

24/12/31 16:35 追記
回答ありがとうございます。リアルタイムには誰もいません。
拡散され続けているとわかってるのは、外出先ですれ違う人々に異常なまでのリアクションを取られたり、ヤジを飛ばされたこともあります。
インターネットでは確認してませんが、利用するコンビニやスーパーでも明らかに様子がおかしくなりました。
いままで見たことがない、ジーメンだろう連中も頻繁に見掛けます。目は口ほど物を言うのでわかりすぎ。

24/12/31 17:03 追記
飲食店、カフェなどを利用するとやばいという表情をされながらもわたしにだけ挨拶をしない店員も見るようになりました。
大半が顔に出てます。

タグ

No.4208458 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

嘘の拡散は辛いですね。
不可抗力にしろ、信用を取り戻すには何倍も時間が掛かります。

今もし信用してくれている友達が居るのなら、その人達と信頼関係を深めて行くことが大切。
周囲から「あの人はそんなことしない」と自然と思ってもらえるように行動するしかないです。

短期的に何かを変えようと動いても、逆に信用を無くすだけです。
今近くに居てくれている友達や家族などを、大切にしてみてください。

No.2

嘘の情報が日に日に拡散されているとどのような方法で分かったのですか?

ネットで拡散されているのですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧