彼氏がいて、他の男性に車で家まで送ってもらうのは浮気?
私は家から大学まで遠く、片道1時間ほどかかるため、2ヶ月に1回くらい男友達に家まで車で送って貰うことがあります。その男友達とはただの友達です。このこと何気なく話したらすごく怒られました。彼氏に何も言わない方が良かったのでしょうか。この行為自体は世間一般で言うと浮気なのですか?
タグ
>> 7
それを送っている立場が言うならともかく、送ってもらっている立場が言えることに驚きです。
ちなみに、持ちつ持たれつということですが、具体的には?ガソリン代など出しているのでしょうか。
一度や二度とまではともかく、それ以上になってきたら?まあ、2ヶ月に1回ぐらいということなので、それをどれ位してきたのか、ですが。
友達なんだから、と言うなら、あなたも車を買って友達を無料で送ってあげれば?自分はしないの?
本題に戻りますが、彼氏がいるなら、送ってもらうことが浮気か浮気でないか、ではなく、6さんが仰る通り、彼がイヤで気にするのなら、今後もするのか?という問題です。
もしここで「それぐらいのこと浮気でも何でもありません」という回答がたくさんきたとしても、だからと言って今後もそれを続けるんでしょうか?
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初恋の人を忘れたい0レス 21HIT 木犀 (10代 ♀)
-
好きな人を偶然見かけた時について3レス 79HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
好きな人や気になる人を周りに言わないのは…7レス 83HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
忘れられない恋…6レス 82HIT 恋バナしたいさん (10代 ♀)
-
チョコあげる相手4レス 96HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
不細工だと恋愛の悪循環から一生抜けられなくないですか
醜形恐怖、対人恐怖症だろうね。 メンタルクリニックに受診して本気で治…(匿名さん21)
21レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
めんどくさい戸籍上の奥さん
例え貴女と既婚の彼が出会った時点で 彼と正妻の夫婦間が破綻していよう…(匿名さん31)
31レス 581HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
シングルファザーの恋愛
それは人それぞれですから… シングルファザーで子供いても自由だ!…(匿名さん11)
11レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
婚活。30代でずっと実家の男性
今って実家暮らしが割と当たり前だから、そこは気にしなくていいんじゃない…(匿名さん8)
8レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
デートで緊張はなぜするのか?
思ってるだけで受け身でいるだけじゃ恋愛感情なんて芽生えないですよ。簡単…(匿名さん4)
21レス 332HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
年上女性との恋愛について質問です。3レス 43HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛がわからない1レス 50HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
過去の恋愛話について質問です11レス 118HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
相合傘したくない。2レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
釣り合ってるのか不安11レス 161HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛がわからない
そうなりたいと思わないなら そのままで良いと思います(恋愛好きさん1)
1レス 50HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
年上女性との恋愛について質問です。
その程度じゃほぼ同い年でしょ、積極的に来られないのは主が好かれてないだ…(匿名さん3)
3レス 43HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
過去の恋愛話について質問です
酒の肴にされたとしか… 主さんよりも、主さんの相手? 要するに…(通りすがり)
11レス 118HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
釣り合ってるのか不安
ありがとうございます。(匿名さん0)
11レス 161HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
相合傘したくない。
いやならやめたらと思う(匿名さん2)
2レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
関係性をハッキリしたい
現在高校3年生18歳の女です。11月にバイト先で23歳の男性を好きになりました。 当時はお互いに恋…
20レス 494HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
過保護ではないのですが、、、
少し長くなりますが宜しくお願い致します。 私は高校3年生で大学進学が決定しています。現在は家庭学習…
15レス 220HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
どういう意味ですか?
好きな男性がいます。 俺は、控え目で奥手に見えるけど内心は色々と考えてるよと言ってたのですが …
10レス 252HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
マチアプ 会うかどうかは顔で決めるやろ?
ぶっちゃけ、やっぱりマッチングアプリで、 会おうと思うかは、ほぼ顔で決めるよね? 中身も大事よ。…
26レス 304HIT おしゃべり好きさん -
一般的な意見が聞きたいです
6ヶ月ニートからいきなり正社員...怖いと思うならやめた方が賢明でしょうか?(その前は2年半つとめた…
7レス 229HIT 匿名さん -
最初の女か最後の女
旦那さんがいるとして、最初の女か最後の女、女性の皆さんはどちらになりたいですか?
6レス 133HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) - もっと見る