告白して欲しい
少しいいな、と思っている人がいます。
ネットのつながりの人ですが、1度だけ仲間内の集まりで会いました。
よく褒めて貰えたり、集まりに誘ってもらえたりするので、好感は持って貰えていると思います。
昨日通話で「恋人が欲しい」という話になった時に
私は「告白されたいんだよね」「𓏸𓏸さんは告白しなさそうだよね」という話をしました。
相手曰く「意気地無しだから」「もし別れることを思うと怖い」とのこと。
でもその後、私が「もし彼氏ができるなら、掃除が得意な人がいいな。私は苦手だから。」と言うと「掃除ならできますよ」というような返答が。
「お、じゃあ旦那になりますか?笑」なんて冗談で返しましたが、その後は何も無く。
これは、私からの告白を待たれていますか?
欲を言えば告白されたいですが、待つのは無駄でしょうか?
タグ
皆さん返信ありがとうございます。
こちらから告白すること自体が嫌という訳では無いのですが、何となく好意をチラつかせて様子を伺うような感じがモヤモヤしてしまって笑
だったら告白してよ〜!と思ってのご相談でした笑
こちらからの告白ですが、常に受け身なところが引っかかって踏みとどまっているところもあるので、もう少し様子を見ようかと思います。
(あなたから告白してきましたもんね、なスタンスをとられるかもしれないと思うと腹が立つため!)
こちらからグイグイ行って引かれていることは無いと思います。(そこまでの話題を出さない)
普段はこういう試すようなことは言いませんが、昨日はちょっとカマかけてみちゃいました。
最近仲の良い友人が告白されて彼氏が出来たこともあり羨ましく...不器用で辛いです〜!!告白されたい!!
www
だったら告白してくれるまで待てばいいと思います。というのも、
>(あなたから告白してきましたもんね、なスタンスをとられるかもしれないと思うと腹が立つため!)
このあなたの懸念もそうだけど、
>こちらからの告白ですが、常に受け身なところが引っかかって踏みとどまっているところもあるので、もう少し様子を見ようかと思います。
ということは付き合っても常に受け身で、自分からは動かない彼氏になるような気がします。
それで満足できますか?
満足できないなら「相性が合わない」と諦めた方がいいと思います。
こういう男性には「私がやりたいことをやる」と引っ張っていく人が似合っているので。
彼氏を引っ張っていくことにストレスを感じる人には向かないタイプだと思いますが…
あなたはどのタイプですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…1レス 32HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 101HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 150HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
ガンバレ―(匿名さん26)
26レス 397HIT 萌々香 (20代 ♀) -
先生なのに…
まず卒業してからですね(匿名さん1)
1レス 32HIT こおり (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は細かく無い、です。 一般的です。 (匿名さん11)
12レス 187HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
別れましょう お見合いとか せっせとしましょう まぁ 付き合い…(匿名さん10)
10レス 194HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 397HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
10レス 194HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 164HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 199HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る