肉体関係がないまま結婚するとどうなる?
キスや肉体関係がないまま結婚するメリット・デメリットを教えてください。
9ヶ月前に結婚相談所のお見合いで知り合い、結婚に向けて交際している初婚同士の36歳女性と41歳男性です。
わりと頻繁に会ってデートしているが、半年前に一度だけ手を繋ぎそれ意外はスキンシップがありません。
結婚後は、よくHするのか、それともレス状態なのか・・どちらになる可能性が高いでしょうな。
タグ
2人次第とも云えるし
彼次第
主さん次第とも云えます
2人の問題ですが片方が性欲が薄いとか生理的な嫌悪感があるとうまくいかなかったりします。
性的な傾向としての好み(特殊性癖や風俗で尽くされていてマグロとか)や、経験値とかである程度の慣れがないと楽しめないので、そこ迄含めての2人の相性と向き合う気持ちも大きいです。
夫婦になった場合にお互いに求められたらある程度は受け入れて応えるサービス精神があるかどうかも大きいです。
女性の場合は発情期に入っていないと感じません。生理が来ていても1ヶ月の生理周期でも感度が全く感じないタイミングから排卵期でとても感じるタイミングになったりしますが、そもそも欲情しない人もいたりします。(そうした方にはセックスは苦痛の場合もあります。)
自分で自慰をされるくらいの方でしたらセックスは問題なく出来ると思うのですが逆にセックスでの愛撫や前戯等の問題なのか自慰はイケるのに、セックスではイけないって女性もいます。
2人で一緒に会話しながら1つづつ積み上げて行くことが大切です。一方がコンプレックスや不満(感じないとか気持ちよくない等)を抱えてしまうとレスになりやすいです。
妊娠をきっかけに怖くて出来なくなる場合も男女どちらにもあります。生理的に受け付けないっていう男性も女性もいるので、妊娠、出産、産後はレスになるご夫婦も沢山います。
結局は2人次第です。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思っていた新婚生活じゃなかった6レス 95HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?1レス 55HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 184HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 203HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 151HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
思っていた新婚生活じゃなかった
体験談までありがとうございます。 いや、めんどくさいんでいいです…(戦うパンダさん0)
6レス 95HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 528HIT 主婦さん (40代 ♀) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
かたもんだりしてあげたら_(匿名さん1)
1レス 55HIT 匿名 (30代 ♂) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 770HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2813HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 212HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 212HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 572HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 519HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 479HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 919HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 236HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る