正直につぶやく。
めちゃくちゃ汚い言葉を呟く時もあります。
気分を害する人は見ない事をお勧めします。
それと批判的なレスはお断りします。
新しいレスの受付は終了しました
一つ言えば、初めの頃の様に細かいところをキッチリやる精神が少し🤏おろそかかな〜と思う。
今の俺はそこを改善したいが、現状、仕事がどんどん増える中ではそこまでの気遣いがやろうとしているのに俺の実力では行き届かないのが現状だ。
国民民主の103万の壁の裏に厚労省が106万の社会保険料の壁を緩和するとか言ってるが、簡単に言えば増税って事だ。
将来もらえる金額は増えると思うがこれやったら103万の壁撤廃による経済効果は打ち消されて不況になるのではないか?
それと日本政府は外国の金融資本に握られているわけで、世界の様々な国でその勢力を縮小されてなりふり構わずあの手この手で吸い上げるのに必死。
アメリカがトランプになってより顕著にその行いはあらわになると予想される。
この予想が当たったのなら、それは日本独自の問題でもなんでもなくまったく別次元の問題によって多くの人が命をかけるということになる。
本当に反吐が出るほど腐ってるな。
必ず悪には天罰が降るだろう。
日本の皇室の世継ぎ問題も今は北の朝廷の血筋だが、法改正によって何世代も遡ることを容認となったら南の朝廷の血筋になるのだろうか。
元は南から生まれたのが天皇陛下だろうし、その時がきたら日本の安定の兆しなのだろうか。
立憲民主党も権力に必死でダメだなこれ笑
自民党と何にも変わらない。
立憲は必ずさらに増税路線に舵をとるからな。
よーく見ておくといい。
あり得ないとかいうが、もはや自民と一緒に沈めるための一手が予算委員会の委員長としか思えないのだが笑
それととある所で、国民民主が立憲と103万の壁の撤廃をしたらいいじゃないかと言ってるアホがいるが、他の野党で103万反対している党があって、国民民主と立憲では過半数とれないから自民と公明とで話し合いしているわけで、与党に擦り寄ってるわけではないのがわからないのかなと思う。
いまだにこーいったのが日本にいるのかと思うと情けなくなる。
ちなみにウクライナとロシアの問題でロシアがNATO入りを希望して実際に動いた時があったけど、当時の民主党のクリントンがその要望をけったわけ。
あの時のロシアはNATOのルールに全面的に協力する体制を整えていた記憶がある。
まぁロシアがNATO入りをしたら仮想敵国がいなくなり争いが無くなり戦争で儲けたい一部の人達が困るから。
この背景を知れば自ずとウクライナとロシアの摩擦も理解できると思うのだが、植え付けられた感情が先走って冷静な判断ができない国民が多すぎる。
歴史は繋がっている。
そのロシアの動きから革命運動があり今に繋がる。
世界の敵はどこにあるのか理解できれば今の日本の事ももう少し理解できると思うのだけどね。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 106HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 170HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 120HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 89HIT 匿名さん
-
お腹の風邪?
1点くらい入らないものですかね💧 私は岡林選手と松山投手かな。 …(おしゃべり好きさん0)
176レス 3817HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は母に会いに面会に行ってきた。ホントはもっと早く行くつもりで予約し…(東子)
49レス 3045HIT 東子 (♀) -
たまに呟く⑲
ありゃ💦 了解、返事は気にしないで☝️ バタバタしてayaさんが倒…(東子)
100レス 4016HIT 東子 (♀) -
明日は別の日
「セルフハグ」をやってみた 自分の感情と向き合うために 一種の…(匿名さん0)
456レス 9215HIT 匿名さん -
来れる時に。初夏🍦
3年間お昼水だけ?😨だから頭回らないんじゃないですか?😥なんとかならん…(白大福)
395レス 7581HIT 美喜 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 75HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 228HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 192HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 228HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3550HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 75HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 385HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 314HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る