気持ち悪い女
まぁ、俺は裏切らんけどな。
24/10/15 16:51 追記
汚い言葉たくさんなので苦手な方は見ないでください。
新しいレスの受付は終了しました
今日はいつもと違った。
まともだった。
ただ、可笑しかったのが
同性と話している時相手が近づいて、ねーさんが身体ごとのけぞってた瞬間を目撃してしまった。
男の場合はのけぞること絶対にしないのに、同棲相手だとどーやら壁みたいなのがあるらしい。
正直、俺も昔は男と話すより、女性と話していた方が気が楽で楽しかった。
そこに下心なんてのはないけれど、男は苦手だ。今は前ほど苦手意識は無くなってきた。
それは仕事柄、男の世界にいるせいか鍛えられて来たのかもしれない。
だからね、男は男どうし、女性は女性同士が良いんだなと素直に感じる。
男の世界に女性はいらないのかも。
逆に女性の世界に男はいらないのかもね。
けれど、
女性は力が弱い。
男は力が強い。
もし万が一にでも危険な目にあったら取り返しがつかんからね。
顔見知りだからと言って豹変する奴はする。
男1人、その他女は男の方が力が強いから身を守れるし。
しかしそういう問題ではない。
女性が活躍する〜っていうなら、女性の集団で活躍できる何かを考えんと、良い世の中にはならんかもね。
まぁこれは俺が嫉妬深すぎるからそう考えるのかもしれんし。
そういった論文や本などたくさん読んで学ばないとハッキリした事は言えない。
何度も何度も同じやり方を工夫して周りに迷惑かけん様に試行錯誤しコツコツ積み重ねていく。
そうすると前より今の方がスムーズに仕事ができる様になる。
余裕が出来れば、他の手伝いもできるだろう。今までできなかった種類の仕事ができる様になって全体が効率よく回る様になるだろう。
しかしね、こんな事やっても誰1人それに気がつかんのよ。
有り難みってやつ?
しかしそこで報われなくとも、やり続けると自分の器がデカくなる。
受け入れられる様になる。それは何度もしてきた事だからできる。
しかし、好きな人への嫉妬だけは自分ではどうにもならない気がしている。ハッキリいって別物だ。
どーにもならんことあるの人生で3度目だ。
髪結したくて京都いった時と、薬剤で前代未聞の白い塊が身体にできてしまうのと、今回の事。
1度目は世の中の仕組み、決まり。
2度目は身体の事。
3度目は心の事。
俺を世間知らずだと言う人はあなたが世間知らずってことです。
こういうこと。
俺を見下す様な事を思ったらあなたが大した人間ではないってことです。
俺をみてなにかすごい様に感じるならあなたがすごい何かしらを持っているって事です。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 106HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 170HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 120HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 89HIT 匿名さん
-
お腹の風邪?
1点くらい入らないものですかね💧 私は岡林選手と松山投手かな。 …(おしゃべり好きさん0)
176レス 3817HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は母に会いに面会に行ってきた。ホントはもっと早く行くつもりで予約し…(東子)
49レス 3045HIT 東子 (♀) -
たまに呟く⑲
ありゃ💦 了解、返事は気にしないで☝️ バタバタしてayaさんが倒…(東子)
100レス 4016HIT 東子 (♀) -
明日は別の日
「セルフハグ」をやってみた 自分の感情と向き合うために 一種の…(匿名さん0)
456レス 9215HIT 匿名さん -
来れる時に。初夏🍦
3年間お昼水だけ?😨だから頭回らないんじゃないですか?😥なんとかならん…(白大福)
395レス 7581HIT 美喜 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 75HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 228HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 192HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 228HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3550HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 75HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 319HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る