仕事中のロケバス内って裏がありませんか

レス7 HIT数 283 あ+ あ-


2024/10/07 20:45(更新日時)

ジャンポケ斎藤。
仕事中ロケバス内で不同意性交ってどういうことですか?
仕事中のロケバス内でそんな事できるのですか?
はめられたんじゃないですか?
松ちゃんといい訴えた女の顔が見てみたい。
絶対風俗系の裏絡みだと思います。
当事者がはめるつもりで不同意って言えば成立する話やし。
こう言う事は相手も追求してはめたなら逆に罰則しないと。
男なんて嫁がいても遊んでしまう生物やし。
はめられる男も悪いと思うけどそういうの狙ってはめる方が悪いと思う。
浮気はあかんけどこう言う単発的なはめは相手のが悪い。
山口は自分の地位を利用して誘うとかは山口のが悪いし。
こう言うのは地位や背景みて裁いたほうがいい。
仕事中のロケバス内って絶対裏がある。

タグ

No.4152092 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

裏があるにせよ乗っかってしまう方も問題ありでしょ。既婚の自覚が足りないって事。しかも前にも浮気してたでしょう。朝番組を降りずに済んだんだからそこでやめなきゃ。アホ過ぎだよ。

No.2

裏は無いと思います。当人が罪を認めているようですし。

浮気2回。
表に出ていないものも含めれば果たしてどれくらいあるか分かりませんが

下半身の倫理観が壊れている人なだけだと思います。


被害者はゼロが望ましいですが
果たして今回のお一人だけなのか疑わしいです。

活動を休止して2ヶ月。
なんとかこの間に表に出さずに示談としたかったのでしょう。
残念な人です。

No.3

事態は最悪な方向にいきましたよね。

メンタルの不調かと思って世の中の大半が心配をしていた矢先、実は裏ではこんなことがあったなんて。


しかもロケバスでそんなことできます?
誰もが気づかなかったんでしょうか。

誰かは気づいていてそれを知らぬふりをしたのでしょうか
隠蔽したのでは⁇

そんなようにも思えます。


そして当の本人はこうなることをもちろん把握していて体調不良からの当面活動休止って…

しばらく休んでまた復帰する程でいることが理解できません

芸能界甘すぎ…
犯罪ですよ

No.4

前の不倫問題の時は、相手の女が自分で家に呼んだりLINEのやり取りを週刊誌含めて拡散して、いかにもハニートラップ丸出しだったから、結局お咎め無しで朝の番組の降板は無かったですね

今回もハニートラップ第二弾でしょうけど、こういう密室での行為は圧倒的に女性の証言有利なので、諦めるしかないですね

皆さんも気をつけましょう

No.5

同意だとしてもロケバスって  仕事の車で? 何考えてるんだか 

No.6

一瞬
やらせ?
とも思いましたが
事実なら、、、マズイですね

No.7

松本人志と言い伊東純也然り
もう少し上手に遊べないのか?
セコい遊び方するから後から女につけこまれる
まぁ自業自得でタレントのひとりやふたり消えた所で世の中変わる訳無いんだからどうでも良いさ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧