マッチングアプリ

レス11 HIT数 303 あ+ あ-


2024/09/05 19:16(更新日時)

マッチングアプリで1回ご飯に行った方。
顔は正直、、、ですがすごく楽しい居心地のいい方でした。2回目の約束の時に、私の家でゲームをしようと行ってきました。(私が普段友達を呼んでゲームをしているからいいかなと思ったそう)お断りしてフェードアウトしていたのですが、またご連絡がありました。が、不快な思いをさせて申し訳なかったと同時に、ラーメンを食べに行こうと、しかも彼が出張から戻ってくる日に空港の近くで。私が迎えに行く形になってしまうので、さすがにそれは嫌、他のラーメン屋ではダメなのか聞きましたが、どうしてもそこがいいと。楽しい人だしせっかくのご縁かなとも思うのですが、なぜ行きたいわけでもない私が車を出してまで行かなければならないのか、ともおもってしまいました。
こんなこといちいち気にしていたら先に進まないし、ずっと誰と出会っても毎回こうやって嫌なところばかりに目を向けてしまう自分が嫌にもなります。30代マッチングアプリ頑張ってる方のご意見、体験談伺いたいです

タグ

No.4131828 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

>お断りしてフェードアウトしていたのですが、またご連絡がありました。が、不快な思いをさせて申し訳なかったと同時に、ラーメンを食べに行こうと、しかも彼が出張から戻ってくる日に空港の近くで。

申し訳ないという気持ちがあるなら、主さんの負担になる場所で主さんの好きでもないメニューでお詫びしようなんておかしいです。
それはお断りして、日を改めて主さんの食べたいもの行きたいところでお誘いをしたらどうでしょう。

難色を示してきたらそれまでです。

  • << 3 レスありがとうございます。 こちらも仕事の都合でドタキャンしてしまったこともあったので、借りがある気持ちになってしまったり。。。 でも多分お詫びじゃなくて自分が食べたい、ってだけなんでしょうね、、、

No.2

一回しかあったことないのに、なんか図々しいというか土足でテリトリーに入ってくるような印象を受けますね。
顔もよくなくて、そんな感じならサヨナラでいいと思う。
距離感おかしい、、、。

  • << 4 レスありがとうございます。 そ、そうですよね、、、そういえば何回もあってるぐらい仲良いよね!?的なことも言われました笑 私がマチアプ男の嫌なところ探してをしてしまってるのか本当に変な人なのかわからなくなってしまって、、笑 ありがとうございます😭

No.3

>> 1 >お断りしてフェードアウトしていたのですが、またご連絡がありました。が、不快な思いをさせて申し訳なかったと同時に、ラーメンを食べに行こうと、… レスありがとうございます。

こちらも仕事の都合でドタキャンしてしまったこともあったので、借りがある気持ちになってしまったり。。。
でも多分お詫びじゃなくて自分が食べたい、ってだけなんでしょうね、、、

No.4

>> 2 一回しかあったことないのに、なんか図々しいというか土足でテリトリーに入ってくるような印象を受けますね。 顔もよくなくて、そんな感じならサヨ… レスありがとうございます。

そ、そうですよね、、、そういえば何回もあってるぐらい仲良いよね!?的なことも言われました笑
私がマチアプ男の嫌なところ探してをしてしまってるのか本当に変な人なのかわからなくなってしまって、、笑
ありがとうございます😭

No.5

随分自分勝手な方ですね。
申し訳ない気持ちがあるなら
どこか行きたいお店ないか聞いてくるでしょうし。
どっちにしてもこの先はないなと思ってるならきっぱり断ってもいいよ。
時間もないわけだし

No.6

>> 5 楽しい居心地よかったかも、、、に少し引っ張られてしまってなかなか決断できず、、
でしたがここで改めて文章書いて整理して皆さんのコメント読んでたらやっぱり相手が変!と思ました笑

No.7

ラーメンは奢れと提案する

  • << 9 逆にラーメン奢らなくていいから別なとこにして欲しいです笑

No.8

自分なら行かないけどね。

主さんと同じくなぜ車出してまでそこに行かなければならないのかと思うし、そこに来させようとする人柄がまず嫌だね。

それが空港近くにしかない有名なご飯屋さんで、迎えに行く代わりに奢るし上手いから食べさせたいなど興味をそそるならともかく、そこに縁があるとは思わないよ。

縁があるなら行きたくないとか考えないと思うわ。自分なら面倒くさくても行くから。

  • << 10 マチアプやってて1/10ぐらいで割と話が続く人だったから可能性を信じたい気持ちもあって迷いましたが、改めて文章で整理するとやばいやつかもと思えてきたのでやめます笑 全然私がその店に興味示してないのにその店を譲らないの変ですね

No.9

>> 7 ラーメンは奢れと提案する 逆にラーメン奢らなくていいから別なとこにして欲しいです笑

No.10

>> 8 自分なら行かないけどね。 主さんと同じくなぜ車出してまでそこに行かなければならないのかと思うし、そこに来させようとする人柄がまず嫌だね… マチアプやってて1/10ぐらいで割と話が続く人だったから可能性を信じたい気持ちもあって迷いましたが、改めて文章で整理するとやばいやつかもと思えてきたのでやめます笑
全然私がその店に興味示してないのにその店を譲らないの変ですね

No.11

>> 10 その店を譲らないのは変というか、これ男女逆ならアッシー君にしたいだけでしょって思う。女が足代わりでもアッシー君て言うのかな?アッシー君て死語かしら(笑)

多分車で来させたいだけだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧