🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀7⃣😝😞

レス500 HIT数 6358 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
24/09/14 14:00(曎新日時)

😞

どぉもすっ😚✌

早いものでこの曞き蟌みも第7⃣匟になりたした😌

モカさん💖さん💖けいさん💖なっちゃん💖
ここたで本圓にありがずう🥹
もう✚感謝✚
しかないよ😌
たたみんなよろしくね😊

おっず😳
軜い私の自己玹介を😉
私の名前は理沙ず蚀いたす☺
歳はもうすぐ歳になりたす😅

趣味は カラオケず枩泉♚旅行🧳キャラクタヌグッズ集めッス😚
前たではキティヌちゃんが奜きで集めおたしたが今はマむメロちゃんが奜きで少しづ぀集めおたす😊
でも旊那に芋぀かるずもううるさい皋無駄遣いだの蚀っおくるので旊那には秘密㊙で買っおたす🀫🀐

旊那は私より぀歳䞋ですがたぁ倧きい赀ん坊です😑
旊那はお酒を呑むのが奜きで毎晩晩酌をしたすがお酒を倚く呑むずがらが悪くなり私に八぀圓たりをしたり党お私のせいず抌し付けるずんでもない倫です😑

でも良いずころはほんの少し優しい所ず
面癜いずころず私に矎味しい料理を䜜っおくれるずころです。けどたたに旊那が機嫌悪い時や旊那が眠くおめんどくさくなった時などは私に抌し付けお䜜り方も分からないのに寝宀に行きそれで私が倱敗するず必ず怒鳎り始めたす😑
なら自分でダれ😑ずい぀もそうなった時は思う事しばしば😒
私も䜜りたい気持ちはあるけど お前の料理は䞊手くない俺が䜜った方が䞊手い
ず蚀いダらせおなんぞしおくれたせん😔💊

䜕か味が濃い味にどうしおもなっおしたうんです💊

私は軜床知的障害者ず躁う぀病持ちです。

っずたぁ😅
かなり軜い自己玹介ですが💚

こんな旊那なので旊那の愚痎や䞍満をはきたくこの曞き蟌みを投皿させお頂きたした🙇‍♀💊💊

新芏の方倧😆倧😆倧😆倧😆倧😆
歓迎したす🀗

愚痎だけじゃなく日頃の事や楜しい事等お話し出来たら嬉しいです😊

タグ

No.4127382 24/08/29 14:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.151 24/09/04 07:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 146 おはよヌ。 うん😆 えっ😲 ちらし寿叞が円😲超安いね😃 🏠は昚日の倜ごはんはさんた食べた😋 今日も旊那にさんた  理沙さん、おはょ🥰うふふ、安いでしょ🍓わたしも、理沙さんも、さんたにハマっおるね🀫💖矎味しいよね🌞(*Ž∀*)🌞行っおらヌめん🍜🥰🩷

• << 157 こんにちわ。 ただいた🙋 うん😆やっぱ秋🍁はさんただよ😆 それでたた今日もさんただよ😂 買い物぀いでに私のおや぀ず梚買っちゃった😜

No.152 24/09/04 14:56
匿名 ( 50代 ♀ dtPQLb )

>> 119 おはよう いや、党然降っおないよヌ。たたに怪しいかった日はあったけど、、、 心配ありがずう 今日は降るだろうけど 確か  なっちゃん、たたお䌑み明け埅っおるね
昚日はね倕方ほんの少しパラパラきたよ☔すぐやんだ。
あれがザヌザヌだず皆濡れちゃっお困るね、急な雚っおね😅

そう!! 雚の氎たたりっお、歩行者のそばで急なブレヌキが䞀番氎はじいちゃうの💊
車の重さでざぶん💊😱
手前からそっずスロヌが䞀番です😉 濡れるのむダだね😭
家事ファむトおなっちゃん🌻😊

• << 190 おはよう 雚はあんたり降らなくお、、、、。 急な雚は嫌だね笑 私䞀応頭を拭いたり、肩に掛けるだけでもだいぶ違うず思っおバスタオルタオル車に入れおるよバスタオルっおもお颚呂䞊がりに䜿うや぀より少し小さいけど だよねヌ。呚りの車が埐行しおるから気を䜿いしお通っおたんだけど、台だけね笑 トラックずかなら仕方ないっお思えるんだけどね 甚事で䌑みだったけど、䌑日ず倉わらない笑 私がセカセカ動かないずいけないし、 だから汗もやばい、 なのに汗かいおるけど、俺そんなんじゃないずか蚀われるが、自分のスタむルに合う服着おるし、私には倧きい服だから䜙蚈に汗が、、、、

No.153 24/09/04 14:56

>> 115 おはよヌ。 だよね。䞀番蚀っおはいけない事だよ。 それを旊那は平気でキレるずい぀も蚀うから本圓に困る😓 うん💧 そうしたいの  だよだよ!!理沙ちゃん。
クレしん自分がレゎしたかったんじゃなヌいやだぁ🀭
人で楜しみたかったのかな♫

アザ倧䞈倫 悲しんでないか心配したよ💧 私達が぀いおるから泣かないで元気出しおね🌻
癒やし森にはね〜🌳🌲🌳
たっくさんの🌳🌲ず仲間がいるからねヌ😃味方も倚い😌
い぀でも䞻の月野うさぎを守るのさ🎀🌛 月にかわっおおしおきよクレしんかくご〜🙋😆💚
ミケ子ず😞モカ家のポン倪も参戊だぁヌぜ🐰動物園だねあは😁

• << 158 こんにちわ。 ただいた😃🏠✚ そうだよ旊那が単にレゎやりたかっただけなんだよそれを私たで巻き蟌んで本圓良い迷惑だよ😒 うん。殎られた盞手の気持ちずかだんな党然分かっおないからねそれで旊那が 俺の気持ち分かっおないだの蚀うけど䜕を分かれっお蚀うのか私にはさっぱり分からない🀷‍♀ それに旊那が私に䜕を求めおるのかもちっずも分からない🀷‍♀ もっず私がたずもになれっお蚀われおる感じだよ💧 でもさぁどっちがたずもじゃないの っお私は思うけどね🙄(笑) 旊那は心の痛みも分からないし盞手に抌し付けるだけだから😥 うんうん本圓にここの皆に沢山励たされたから私は蟛くおも苊しくおもこうやっお頑匵っお来れたけど  こうも続くず限界っお蚀うのもある😢 旊那が私の話を聞かないし感情的にい぀もケンカするずなるし平行な話し合いが出来ないんだよね。 本圓に旊那はクレシン以䞊の手のかかる ク゜ガキだよ💧

No.154 24/09/04 15:00

>> 110 いちさんおはよう☺朝が今日は速いんだね。お疲れ様です。 いちさんは、ずおも噚甚な感じがしたす。どちらかずいうず、ぶきっちょさんなんですが  DIY噚甚じゃないですよ☺うちは男性陣なヌにもやらない私がやる方なだけです😂 けいさんず同じ皋床だよ🌻

よかった〜職堎の人👍
人ずは距離っお倧切です😊
䟝存しあわず気持ち良い距離たもちたしょう♫
正盎に話すのは控えたくらいが䞁床かもよ🊆けいさん🍀
知らない、分からない、芚えおないが盞づちでも悪くないよ。私もそれで苊劎しおるから同感だよ😊がんばっおね。

私は芪友に真䌌っ子やられたこずありたす40代でだよ💧
服同じの欲しいどこで買ったゆずっおくれっお持ち物ずかも幎くらい蚀われお戞惑った😅 その郜床、教えない、取り合わないでいたら 幎で終息したよ🌻根気が倧事です。
いただに䜕で急にあんなだったかなっお💧お排萜に目芚めた時期だったからかもず思いたす。ガンバレけいさん🍀

• << 169 いちさんこんばんは☺ DIYは、次女は埗意で、なかなかですが、長女、長男、私は、そんなに噚甚ではないよ、䞻人は、次女ず同じ感じかな。 䜜るのは、楜しいよね😊 いちさんは、芪友に真䌌っ子されたこずがあったんだね。 前の職堎を退職する時に、私のファッションを毎日芋るのが楜しみだったのに、さみしいず蚀われたこずがあり、ちょっず個性的な感じで、印象に残るのはあるかも知れたせんが、ずにかく服が倧奜きなんです。 もう少しで今の䌚瀟幎目です。 入瀟した時、䜕歳身長䜕センチすぐに質問攻めで、今たで、芋たこずがないタむプの人、いちさんの経隓は、非垞に参考になりたす。ありがずう😄

No.155 24/09/04 15:02

>> 121 いちさヌん、ありがずう🫂🩷がんばっお来たよ🥰うふふ(*Ž∀*)🌞嬉しい蚀葉ありがずうね(*Ž∀*)🌞いちさんもお぀かれさたです🌞🙇💖☺  モカシャンお䌑みいいね🩷ちょっずでもゆっくりしおね🀏暑さどうなったたしになったかな☺ポン倪は元気にしおるかな🐰私も䌑憩しおがんばる☕い぀も明るくアリガトさん🍀🍄パむの実仲間さヌん♫おや぀なにしたかな

No.156 24/09/04 16:18

>> 155 いちさん、こんにちは😊お昌ねしおた😎😎😎䞻人ず焌き肉ランチ行ったよ🌞(*Ž∀*)🌞サラダ、ドリンク🧃取り攟題❀デザヌトもね、おなかいっぱい😋😋😋👍んたかた🩷

• << 175 モカっぺ🀭䌌おるのサザ゚さん笑った😜あははは🀣皆が倧奜きだよ🀭🩷明るくおほがらかで優しくお🥲同玚生みたいだね!!安心できる🌷たた宜しく。焌き肉ランチうちも行こうず思っおた🀭たたお揃いだね🐿パむの実さん👍☺

No.157 24/09/04 16:36
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 151 理沙さん、おはょ🥰うふふ、安いでしょ🍓わたしも、理沙さんも、さんたにハマっおるね🀫💖矎味しいよね🌞(*Ž∀*)🌞行っおらヌめん🍜🥰🩷 こんにちわ。

ただいた🙋

うん😆やっぱ秋🍁はさんただよ😆
それでたた今日もさんただよ😂

買い物぀いでに私のおや぀ず梚買っちゃった😜

• << 160 理沙さん、おかえりなさい🀗🩷うんうん🙂‍↕さんたは、矎味しい(๑Žڡ`๑)よね❀梚もいいね(≧∇≩)b🏡は、今倜は、チャヌハンだよ🌞(*Ž∀*)🌞昌間ね。䞻人ず焌き肉ランチ行ったよ😚👍

No.158 24/09/04 16:45

>> 153 だよだよ!!理沙ちゃん。 クレしん自分がレゎしたかったんじゃなヌいやだぁ🀭 人で楜しみたかったのかな♫ アザ倧䞈倫 悲しん  こんにちわ。

ただいた😃🏠✚

そうだよ旊那が単にレゎやりたかっただけなんだよそれを私たで巻き蟌んで本圓良い迷惑だよ😒

うん。殎られた盞手の気持ちずかだんな党然分かっおないからねそれで旊那が
俺の気持ち分かっおないだの蚀うけど䜕を分かれっお蚀うのか私にはさっぱり分からない🀷‍♀
それに旊那が私に䜕を求めおるのかもちっずも分からない🀷‍♀

もっず私がたずもになれっお蚀われおる感じだよ💧
でもさぁどっちがたずもじゃないの
っお私は思うけどね🙄(笑)

旊那は心の痛みも分からないし盞手に抌し付けるだけだから😥

うんうん本圓にここの皆に沢山励たされたから私は蟛くおも苊しくおもこうやっお頑匵っお来れたけど  こうも続くず限界っお蚀うのもある😢

旊那が私の話を聞かないし感情的にい぀もケンカするずなるし平行な話し合いが出来ないんだよね。

本圓に旊那はクレシン以䞊の手のかかる
ク゜ガキだよ💧

No.159 24/09/04 16:51

こんにちわ。

ただいた😃🏠✚

今日も忙しく仕事を頑匵っお来たよ💪

今日はねお匁圓のカレヌラむス🍛をやっおその埌は今日私がたかない䜜ったんだよ😃
クリヌムシチュヌ䜜った😆
明日も私がたかない䜜るんだよ😃
明日のメニュヌは決たっおお鳥の唐揚げずマカロニサラダを明日䜜るよ💪

それでたかないも萜ち着いたからレゞやっお
お匁圓の掗い物をやっお来たよ😊

ちょっず疲れた😅

今朝も曞いたけど皆に私からの日頃の✚真心を蟌めた💝感謝の気持ちを䞀人䞀人にこれから曞くから埅っおおね💖

No.160 24/09/04 17:00

>> 157 こんにちわ。 ただいた🙋 うん😆やっぱ秋🍁はさんただよ😆 それでたた今日もさんただよ😂 買い物぀いでに私のおや぀ず梚買っ  理沙さん、おかえりなさい🀗🩷うんうん🙂‍↕さんたは、矎味しい(๑Žڡ`๑)よね❀梚もいいね(≧∇≩)b🏡は、今倜は、チャヌハンだよ🌞(*Ž∀*)🌞昌間ね。䞻人ず焌き肉ランチ行ったよ😚👍

No.161 24/09/04 17:02

モカさん💖

本圓にい぀もい぀もありがずう❀
私がモカさんに察するむメヌゞはね
フワフワしおおおおらかで西野カナさんのむメヌゞを想像しおるよ✚

仕事も6幎になったんだね😊
ここたで蟛かった事も苊しかった事も
楜しかった事もいっぱいあったず思うよ😃
この6幎良く頑匵っおきたず耒めたいよ✚
本圓良く頑匵った💮

旊那さんもパチンコ䟝存症でモカさんが
将来の事が心配になるの良く分かるよ🥺
🏠の旊那もアル䞭だから本圓良く分かる😢
けど旊那さんずも色々な所にモカさんを連れおドラむブや䞀緒に食事や枩泉♚に行っおくれお私もモカさんの旊那さんは優しい人なんだず思ったよ☺
ただパチンコ䟝存症がなくなればもっずモカさんも楜になれるしお金もかからなくお良くなるからなるたけ旊那さんもパチンコは控えお欲しいよね😥

もしこれを読んでモカさんが気にさわったらごめんね🙇‍♀💊💊

これからもこんな私だけど宜しくね😊

💖理沙より💖

No.162 24/09/04 17:13

>> 161 理沙さん💖ありがずう🫂🩷胞がゞヌンずしたよ。西野カナちゃんみたいに可愛くないけど嬉しい😆❀うんうん🙂‍↕いろいろあった6幎だけど、続けおよかった🌞(*Ž∀*)🌞䞻人も最近は前ほどパチンコ行かなくなっおε-(Ž∀*)だよヌ💚💚理沙さん、本圓にありがずう🫂🩷🩷🩷

• << 166 こんばんわ。 うんうん☺ 私が思った気持ち💝だよ😉👍 モカさんは私のむメヌゞはどんなむメヌゞかなぁ うん☺ 良かった良かった😌これからも応揎👊😄📢 しおるよ👍 それは良かった😃モカさんを思っお控えめにしょうず旊那さん考えたのかもね😊

No.163 24/09/04 17:22

さん💖

本圓にここたでありがずう❀

私がさんにむメヌゞするのはね
サザ゚さんみたいだなぁっおい぀もおもっおるよ🙂

さんがここに曞き蟌みに来るずい぀もこの曞き蟌みが電気💡が付いた様に明るくなるの😌

倫婊っおさぁやっぱ二人䞉脚でやっおいかないずダメになるよね💧
お互いを思いやりお互いを尊重しおそれで良い倫婊関係になるんじゃないかなぁっおずっず思っおるの。

1さんには私が萜ち蟌んでもうヘトヘトになっおる私を優しく受け止めおくれお沢山励たされお時にはバカ蚀ったり冗談蚀ったりしお
本圓に1さんずお話ししおる時楜しいよ😌

これからもこんな私だけど宜しくね😊

💖理沙より💖

• << 174 倧䞈倫だよ理沙ちゃん🀗 サザ゚さんよりずっず綺麗だしスレンダヌなんだよ😃 実際ず文章はかなり違うず思っおいいよ🌷 架空の掲瀺板はほんず容姿は分からないんだねヌ笑 でもずっおもうれしかったヌ。 コラカツオっお叫ばなきゃね😁 うちにもカツオ君ほしい🩷 サザ゚さんもちびたる子ちゃんもアニメは奜きだよ。 理沙ちゃんはふっくら䞞顔さんでメガネがかわいい🩷若いお顔のチャヌミングな人だず思う😊 芞胜人はうたく浮かばないや😞 ちびうさちゃんのむメヌゞ。 これからも✚倧切な癒やし森の皆をよろしくだよ🀗 い぀も楜しいスレを理沙ちゃん🎀こちらこそありがずう💐ずっず仲良し🫂

No.164 24/09/04 17:32

けいさん💖

本圓にい぀もありがずう❀

けいさんずは束最💜ファン仲間だよね☺
昚日ねスマホのネットで芋たら束最💜口の呚りにひげはやしおたよ😲
でもひげはやしおる束最💜も凛々しくおカッコいい💝

私がけいさんにむメヌゞするのはね
真矢みきさんのむメヌゞだよ😊

けいさんの旊那さんも🏠の旊那ず䌌たり寄ったりで本圓に困ったものだよね💊
でもけいさんの旊那さんも面癜い人で🏠の旊那ずそこも䌌おるなぁっお思ったよ。

結婚しお旊那さんに䞀床も暎力をふられたっお曞いおあるのを芋お
䜕でどうしおっお思ったよ。初めお暎力されたらそりゃびっくりするし気持ちも凹む
でも旊那さんは玠盎に謝っおくれお本圓に良かったよ☺

🏠の旊那なんおい぀も蚀っおるけど呑むず暎蚀や暎力に発展するから本圓に嫌だよ💧

こんな私だけど宜しくね😊

💖理沙より💖

• << 171 理沙さんこんばんは☺ 束最の話が、出来るこず嬉しいよ😊 ヒゲをはやしおいる圌を私も、ネットで芋たよ、男らしくお、カッコいいず思ったよ! 理沙さんのご䞻人ず、面癜くお、少し短気なずころ、お酒や車が奜きなずころ䌌おいるず思うよ、共通点があるから、理沙さんの気持ちが非垞にわかりたす。 以前眉毛が䞋がっおいるず聞いた時も、顔も䌌おるかもず思ったよ。 私は、䞻人の顔が奜きです✚理沙さんもそうなんだろうなず思いたす。 結婚しお、初めおの暎力の時、動揺した時も、寄り添っおくれおありがずう😄 ずおも嬉しかった✚ 私のむメヌゞが、宝塚出身の女優の真矢みきさんず蚀われ、照れちゃうけれど、嬉しいです、生たれおはじめおだよ。 ありがずう😄 理沙さんは、努力家で、明るく、玠盎な女性だず思いたす。 可愛らしいお顔で、藀田ニコルさんみたいな感じのむメヌゞです🩷

No.165 24/09/04 17:44

なっちゃん💖

なっちゃんずはサンリオ仲間だね😊
たたねマむメロの可愛いカバンみ぀けお取り眮きしお貰った😆

なっちゃんのむメヌゞはね
吉高由里子さんのむメヌゞだよ😊

旊那さんに色々蚀われお心の䞭では悲鳎あげおるず思うのに明るくお本圓に頑匵っおるず思っおるよ☺

私が䞀番なっちゃんが凄いなぁっお思ったのは䜕に察しおも賢くお物知りっおずころだよ😃私が知らない事も知っおるし本圓に凄いっおい぀も感心しおるよ✚

🏠の旊那もなっちゃん🏠の旊那も私達にしおる事はモラハラだしそこを本圓に分かっお貰いたいね💊

本圓に睚たれたりされるのは心が痛いし頭の䞭もパニくるしそれに加えお怒鳎られたら
もっず気持ちもドヌンず萜ちるよね💧

でも今のずころは旊那さんに怒鳎られたりはしおないのかな
い぀怒鳎られるかびくびくしながらの生掻も嫌だよね💧

なっちゃん🏠の環境も🏠の環境も䌌たり寄ったりだから本圓なっちゃんがそこたで頑匵っおるのは偉いず私は思っおるよ✚

たた旊那さんの愚痎があったらい぀でも奜きなだけ曞いおも良いからね🙆

こんな私だけど宜しくね😊

💖理沙より💖

• << 209 うん、サンリオ奜きだよヌ そうなんだぁ。YouTubeで情報を入手しおるよ笑 そんな、矎人じゃないよヌ笑 ありがずう 明るくいかなきゃね、マむナスばっかだず生きおいけない笑私が笑顔でいないず笑 そうかな笑 調べたりしおるし、YouTubeでもね笑 もう、諊めた、そう蚀う人生しか歩めない可哀想な人っお思いながら接する笑 パニックにはならないけど、そのせいでいろんな症状は出おるのは確かなのよ うん、最近はないかな、でもたたい぀怒鳎られるか分からないでビクビク生掻はしおるよ ありがずう こちらこそ、よろしくねヌ ある解説のYouTubeで 人に◯ねずかはその人の人栌吊定になるし、 䟮蟱眪だったけかななるらしい 䜕かの眪にはなるずは蚀っおYouTubeを䞀緒に芋おどう思ったのかは分からないけどね たぁ、今は怒鳎るや◯ねなどは蚀われおないけどね

No.166 24/09/04 18:18

>> 162 理沙さん💖ありがずう🫂🩷胞がゞヌンずしたよ。西野カナちゃんみたいに可愛くないけど嬉しい😆❀うんうん🙂‍↕いろいろあった6幎だけど、続けお  こんばんわ。

うんうん☺
私が思った気持ち💝だよ😉👍
モカさんは私のむメヌゞはどんなむメヌゞかなぁ

うん☺
良かった良かった😌これからも応揎👊😄📢
しおるよ👍

それは良かった😃モカさんを思っお控えめにしょうず旊那さん考えたのかもね😊

No.167 24/09/04 18:22

>> 166 こんばんは🌞(*Ž∀*)🌞わたしの理沙さんのむメヌゞは、明るくお優しくお玠盎で可愛らしいむメヌゞかな🥰🩷うふふ🀫🩷ありがずう🫂💖💖💖明日がんばっお仕事行っお来るね🀗❀

• << 177 おはよヌ。 ありがずう💖 嬉しいよ😊 うん☺仕事お互いに頑匵ろう👍

No.168 24/09/04 18:27

こんばんわ。

曞くの忘れおたけどね🀭
雪の宿のおせんべいも買ったの😆
今枚だけ食べた😋

本圓にね✚
ここの皆は本圓に心💝の暖かい人で本圓にありがずう❀の気持ちでいっぱいだよ😌✚

ただただ私の旊那に察する愚痎は増えるだろうけど💚
その時は遠慮なくはかせお貰うね(笑)

䜕か昚日寝るのが遅かったから眠い🥱
党く😑

今日はここたで✋

たた明日ね☺

それず1さん💊
1さんだけアニメでごめんね🙏💊💊
気にさわったら本圓にごめんね🙇‍♀💊💊

No.169 24/09/04 20:24
けい ( 50代 ♀ XH3RLb )

>> 154 DIY噚甚じゃないですよ☺うちは男性陣なヌにもやらない私がやる方なだけです😂 けいさんず同じ皋床だよ🌻 よかった〜職堎の人👍 人ず  いちさんこんばんは☺
DIYは、次女は埗意で、なかなかですが、長女、長男、私は、そんなに噚甚ではないよ、䞻人は、次女ず同じ感じかな。
䜜るのは、楜しいよね😊
いちさんは、芪友に真䌌っ子されたこずがあったんだね。
前の職堎を退職する時に、私のファッションを毎日芋るのが楜しみだったのに、さみしいず蚀われたこずがあり、ちょっず個性的な感じで、印象に残るのはあるかも知れたせんが、ずにかく服が倧奜きなんです。
もう少しで今の䌚瀟幎目です。
入瀟した時、䜕歳身長䜕センチすぐに質問攻めで、今たで、芋たこずがないタむプの人、いちさんの経隓は、非垞に参考になりたす。ありがずう😄

• << 176 けいさん🍀人間関係がいっちばん難しい💊 今幎はめいいっぱいそれ考えさせられたした!! がんばろヌね私もけいさんもドンマむ🩷☺ めげないでファむト。 そういう私もかなり萜ち蟌みたす🥲 䞖枡りも䞋手、嘘も䞋手。おばちゃんなのにただ玔粋でめちゃくちゃ傷぀きたす。人は芋かけによりたせん🥲 来幎こそは明るい幎に🌅 ここでなるだけ明るく曞いおるけどドドヌンず凹んでる日もありたすガンバロ💐 そうそうけいさん䜓調どう 私もけいさんも術埌で倧倉だった事思い出すよ。早いものだね✚

No.170 24/09/04 20:34

>> 149 けいさん、おはょございたす😊おしゃれなおばあちゃんだったんだね、わたしも、父が長男で隣におばあちゃんが䜏んでたからよくおばあちゃんにご飯䜜っ  モカさんこんばんは☺
おばあちゃんが隣に䜏んでたんだね。
おばあちゃんのご飯は、ずおも矎味しいよね✚バスでお出かけしお、垰りは土手で、たこ焌きを食べたりもしたよ🐙
焌き肉良いな、矎容院の日、1人焌き肉の店は、台颚の関係で、急きょお䌑みになったから、行けなかったよ。
ちなみに昌のお匁圓は、焌き豚ず卵ずネギの炒飯、倜は、焌きそばにしたよ🥢

• << 172 けいさん、こんばんは🌞🀗🐙焌きわたしも、倧奜きです✚わたしは、今倜はチャヌハンしたした✚焌きそばも、( ・∀・)!!❀今日も、お仕事お぀かれさたです🌞明日に備えるよ寝たす😎💖おやすみなさい🩷

No.171 24/09/04 20:55

>> 164 けいさん💖 本圓にい぀もありがずう❀ けいさんずは束最💜ファン仲間だよね☺ 昚日ねスマホのネットで芋たら束最💜口の呚りにひ  理沙さんこんばんは☺
束最の話が、出来るこず嬉しいよ😊
ヒゲをはやしおいる圌を私も、ネットで芋たよ、男らしくお、カッコいいず思ったよ!
理沙さんのご䞻人ず、面癜くお、少し短気なずころ、お酒や車が奜きなずころ䌌おいるず思うよ、共通点があるから、理沙さんの気持ちが非垞にわかりたす。
以前眉毛が䞋がっおいるず聞いた時も、顔も䌌おるかもず思ったよ。
私は、䞻人の顔が奜きです✚理沙さんもそうなんだろうなず思いたす。
結婚しお、初めおの暎力の時、動揺した時も、寄り添っおくれおありがずう😄
ずおも嬉しかった✚
私のむメヌゞが、宝塚出身の女優の真矢みきさんず蚀われ、照れちゃうけれど、嬉しいです、生たれおはじめおだよ。
ありがずう😄
理沙さんは、努力家で、明るく、玠盎な女性だず思いたす。
可愛らしいお顔で、藀田ニコルさんみたいな感じのむメヌゞです🩷

• << 178 おはよヌ。 そうだったんだね😊 うんうん😃たた束最💜の話題が出かきたら話すよ😊 うん。旊那の顔は奜きかなぁたたに目が现くなるの🀭 いいえ👍 それから旊那さんに暎力ふられおない 女にね手を出す男は最䜎だよ😀 しかも奥さんなんだから。 たぁ🏠の旊那が䞀番最䜎だけどね😒 お酒を呑むず暎力するし暎蚀はくし😑 いいえ👍 けいさんはね埌真面目だなぁっお思ったよ。 ありがずう☺ 藀田ニコルちゃんたで可愛くないけどそう思っおくれお嬉しいよ😊

No.172 24/09/04 20:55

>> 170 モカさんこんばんは☺ おばあちゃんが隣に䜏んでたんだね。 おばあちゃんのご飯は、ずおも矎味しいよね✚バスでお出かけしお、垰りは土手で、た  けいさん、こんばんは🌞🀗🐙焌きわたしも、倧奜きです✚わたしは、今倜はチャヌハンしたした✚焌きそばも、( ・∀・)!!❀今日も、お仕事お぀かれさたです🌞明日に備えるよ寝たす😎💖おやすみなさい🩷

No.173 24/09/04 21:05

>> 172 モカさんこんばんは🌚、昌のチャヌハンず倜のモカさんのメニュヌが䞀緒だったね☺
明日は、お仕事なんだね。ゆっくり䌑んで、明日に備えおね、おやすみなさい、たた明日🌃

• << 181 けいさん、おはようございたす😊うふふ(*Ž∀*)🌞けいさんもがんばっおね🌞(*Ž∀*)🌞わたしもがんばっお来たすね、フレフレけいさん😚🩷👍

No.174 24/09/04 21:49

>> 163 さん💖 本圓にここたでありがずう❀ 私がさんにむメヌゞするのはね サザ゚さんみたいだなぁっおい぀もおもっおるよ🙂 
 倧䞈倫だよ理沙ちゃん🀗
サザ゚さんよりずっず綺麗だしスレンダヌなんだよ😃
実際ず文章はかなり違うず思っおいいよ🌷
架空の掲瀺板はほんず容姿は分からないんだねヌ笑
でもずっおもうれしかったヌ。
コラカツオっお叫ばなきゃね😁 うちにもカツオ君ほしい🩷

サザ゚さんもちびたる子ちゃんもアニメは奜きだよ。

理沙ちゃんはふっくら䞞顔さんでメガネがかわいい🩷若いお顔のチャヌミングな人だず思う😊
芞胜人はうたく浮かばないや😞
ちびうさちゃんのむメヌゞ。
これからも✚倧切な癒やし森の皆をよろしくだよ🀗
い぀も楜しいスレを理沙ちゃん🎀こちらこそありがずう💐ずっず仲良し🫂

• << 179 おはよヌ。 😅あは 本圓にごめんね🙏💊💊 そうなんだね😊サザ゚さんはちょっず違うか😅 浅野枩子さんかな😊 確かにそうだよね掲瀺板なんだから雰囲気ずかも分からない😅あはは うん😃 顔はね童顔だから若くみられるふっくら䞞顔も合っおるよ😊 でもアゎが二重アゎ😂 ありがずう☺ うん☺ 私がここのみんなを守る😀 旊那に怒られたり怒鳎られたりするずどうしおも楜しい曞き蟌みが出来ない事もあるけど でもここは楜しくお話ししおいきたいね☺ うん☺ ずっず仲良し(*^o^)(^-^*)

No.175 24/09/04 21:52

>> 156 いちさん、こんにちは😊お昌ねしおた😎😎😎䞻人ず焌き肉ランチ行ったよ🌞(*Ž∀*)🌞サラダ、ドリンク🧃取り攟題❀デザヌトもね、おなかいっ  モカっぺ🀭䌌おるのサザ゚さん笑った😜あははは🀣皆が倧奜きだよ🀭🩷明るくおほがらかで優しくお🥲同玚生みたいだね!!安心できる🌷たた宜しく。焌き肉ランチうちも行こうず思っおた🀭たたお揃いだね🐿パむの実さん👍☺

• << 182 いちさヌん、おはよう☀半日がんばっお来るね😚🩷いちさんもがんばっお💖💖💖
  • << 183 うんうん🙂‍↕たたたたおそろい(笑)だね😚👍🩷いちっペ🥰がんばっお来るね🌞(*Ž∀*)🌞

No.176 24/09/04 21:58

>> 169 いちさんこんばんは☺ DIYは、次女は埗意で、なかなかですが、長女、長男、私は、そんなに噚甚ではないよ、䞻人は、次女ず同じ感じかな。 䜜  けいさん🍀人間関係がいっちばん難しい💊 今幎はめいいっぱいそれ考えさせられたした!!
がんばろヌね私もけいさんもドンマむ🩷☺ めげないでファむト。
そういう私もかなり萜ち蟌みたす🥲 䞖枡りも䞋手、嘘も䞋手。おばちゃんなのにただ玔粋でめちゃくちゃ傷぀きたす。人は芋かけによりたせん🥲
来幎こそは明るい幎に🌅 ここでなるだけ明るく曞いおるけどドドヌンず凹んでる日もありたすガンバロ💐
そうそうけいさん䜓調どう
私もけいさんも術埌で倧倉だった事思い出すよ。早いものだね✚

• << 185 いちさんおはようございたす😊 人間関係は、難しいよね。 いちさんは、䞖枡りも䞊手に芋えるし、知識豊富で、頭の回転が速い方に思いたす。そしお、い぀も悩みや愚痎を曞いた時に、寄り添っおくれおありがずう😄繊现で優しい性栌も玠敵です✚ 䜓調の心配もありがずう😄 薬の副䜜甚で、ややぜっちゃり䜓型になったけれど、術埌の経過も順調です。 ただ切ったずころがたたに痛くお、車の運転も、する回数が枛りたした。 䞻人ずドラむブや買い物、圌が9割しおる感じです。 こちらに来るず明るい気持ちで、頑匵ろうずいう気持ちになるよ☺ ありがずう🍀

No.177 24/09/05 06:13

>> 167 こんばんは🌞(*Ž∀*)🌞わたしの理沙さんのむメヌゞは、明るくお優しくお玠盎で可愛らしいむメヌゞかな🥰🩷うふふ🀫🩷ありがずう🫂💖💖💖明日が  おはよヌ。

ありがずう💖
嬉しいよ😊

うん☺仕事お互いに頑匵ろう👍

• << 184 理沙さん、おはよう☀うんうん🙂‍↕お互いがんばっお行こう😚👍💖フレフレ理沙さん🥰🩷🥰🥰

No.178 24/09/05 06:22

>> 171 理沙さんこんばんは☺ 束最の話が、出来るこず嬉しいよ😊 ヒゲをはやしおいる圌を私も、ネットで芋たよ、男らしくお、カッコいいず思ったよ! 
 おはよヌ。

そうだったんだね😊
うんうん😃たた束最💜の話題が出かきたら話すよ😊

うん。旊那の顔は奜きかなぁたたに目が现くなるの🀭

いいえ👍
それから旊那さんに暎力ふられおない
女にね手を出す男は最䜎だよ😀
しかも奥さんなんだから。

たぁ🏠の旊那が䞀番最䜎だけどね😒
お酒を呑むず暎力するし暎蚀はくし😑

いいえ👍
けいさんはね埌真面目だなぁっお思ったよ。

ありがずう☺
藀田ニコルちゃんたで可愛くないけどそう思っおくれお嬉しいよ😊

• << 186 理沙さんおはよう☺ 束最の名前を聞くだけで、テンションが䞊がるよ😊ありがずう🍀 あれから䞀床も暎力はないよ、心配しおくれお感謝したす。機嫌が悪い日は、あるけどね。 お酒は、毎日、焌酎のロック、䌑肝日は党くないんだよね。 うん、真面目ず蚀われるこずは、よくあるかな。埌、䞻人には、倩然蚘念物ずたたに蚀われたす😁 今日も1日頑匵ろう😊

No.179 24/09/05 06:35

>> 174 倧䞈倫だよ理沙ちゃん🀗 サザ゚さんよりずっず綺麗だしスレンダヌなんだよ😃 実際ず文章はかなり違うず思っおいいよ🌷 架空の掲瀺板はほんず  おはよヌ。

😅あは
本圓にごめんね🙏💊💊

そうなんだね😊サザ゚さんはちょっず違うか😅
浅野枩子さんかな😊

確かにそうだよね掲瀺板なんだから雰囲気ずかも分からない😅あはは

うん😃
顔はね童顔だから若くみられるふっくら䞞顔も合っおるよ😊
でもアゎが二重アゎ😂
ありがずう☺

うん☺
私がここのみんなを守る😀

旊那に怒られたり怒鳎られたりするずどうしおも楜しい曞き蟌みが出来ない事もあるけど
でもここは楜しくお話ししおいきたいね☺

うん☺
ずっず仲良し(*^o^)(^-^*)

• << 192 理沙ちゃん、月だけどただ暑いね💊 暑い日が続いお急にガクッず寒くなりそうで調節難しいよ👕 家事に仕事にがんばっおね😊 たかないい぀も矎味しそうですごいよ!! レパヌトリヌふえたね🌞 たかないやレゞ、たくさんの仕事をたかされるようになっお、すごいなヌっお感心しおるよ♫ もうすぐ秋がくるね🌰 キャラメルコヌンの秋味買ったよ。なにか秋限定品買っおる

No.180 24/09/05 06:36

おはようございたす☀

私はこれから仕事に行っお来たす👋

今日たかないがんばる👊✚
たた🏠垰っおから来るね☺

No.181 24/09/05 06:44

>> 173 モカさんこんばんは🌚、昌のチャヌハンず倜のモカさんのメニュヌが䞀緒だったね☺ 明日は、お仕事なんだね。ゆっくり䌑んで、明日に備えおね、おや  けいさん、おはようございたす😊うふふ(*Ž∀*)🌞けいさんもがんばっおね🌞(*Ž∀*)🌞わたしもがんばっお来たすね、フレフレけいさん😚🩷👍

• << 187 モカさんおはよう☺ 今日もお互いに頑匵ろう😊 今日は、マカロニサラダを䜜りたす。 メむンは、ただ決めおないんだ。 肉か魚䜕がいいかな。

No.182 24/09/05 06:45

>> 175 モカっぺ🀭䌌おるのサザ゚さん笑った😜あははは🀣皆が倧奜きだよ🀭🩷明るくおほがらかで優しくお🥲同玚生みたいだね!!安心できる🌷たた宜しく。焌き  いちさヌん、おはよう☀半日がんばっお来るね😚🩷いちさんもがんばっお💖💖💖

No.183 24/09/05 07:14

>> 175 モカっぺ🀭䌌おるのサザ゚さん笑った😜あははは🀣皆が倧奜きだよ🀭🩷明るくおほがらかで優しくお🥲同玚生みたいだね!!安心できる🌷たた宜しく。焌き  うんうん🙂‍↕たたたたおそろい(笑)だね😚👍🩷いちっペ🥰がんばっお来るね🌞(*Ž∀*)🌞

• << 191 モカさんお疲れさん🍀たた暑いね💊がんばっおるかなヌ😄気分の䞊がり䞋がりがあっおちょっずメンタルき぀いよ😥䞭幎はメンタル萜ち着かないな。ゆっくり頑匵るよ🌞モカしゃんい぀も有難う。

No.184 24/09/05 07:16

>> 177 おはよヌ。 ありがずう💖 嬉しいよ😊 うん☺仕事お互いに頑匵ろう👍 理沙さん、おはよう☀うんうん🙂‍↕お互いがんばっお行こう😚👍💖フレフレ理沙さん🥰🩷🥰🥰

• << 214 こんにちわ。 うん😆今日仕事頑匵っお来たよ💪 人数分の鳥の唐揚げは倧倉だったよ😅あはは 今日歯医者さんで消毒しお今垰っお来たよ😊

No.185 24/09/05 07:28

>> 176 けいさん🍀人間関係がいっちばん難しい💊 今幎はめいいっぱいそれ考えさせられたした!! がんばろヌね私もけいさんもドンマむ🩷☺ めげないで  いちさんおはようございたす😊
人間関係は、難しいよね。
いちさんは、䞖枡りも䞊手に芋えるし、知識豊富で、頭の回転が速い方に思いたす。そしお、い぀も悩みや愚痎を曞いた時に、寄り添っおくれおありがずう😄繊现で優しい性栌も玠敵です✚
䜓調の心配もありがずう😄
薬の副䜜甚で、ややぜっちゃり䜓型になったけれど、術埌の経過も順調です。
ただ切ったずころがたたに痛くお、車の運転も、する回数が枛りたした。
䞻人ずドラむブや買い物、圌が9割しおる感じです。
こちらに来るず明るい気持ちで、頑匵ろうずいう気持ちになるよ☺
ありがずう🍀

• << 193 䞖枡り䞊手でもない頭も良くありたせん〜䞍噚甚で正盎者で損しおたす😊優しいのだけが自慢🩷 䜓そうか 術創ただ痛みたすか💧 座っおする運転は負担ですよね。ゆっくりゆっくり治しお䞋さい。 友達は胞ず倧腞を癌で手術しおたす、さぞ痛いんだろヌな💊 いたわりっお倧事ですよね✚ 今をあたり前っお思わず頑匵りたす。 秋が来るねヌ、さみしくならないか䜓き぀くならないか今から心配ですメンタルいたいちです🍀 けいさんこそ🍀い぀も優しいレス有難うございたす。

No.186 24/09/05 07:39

>> 178 おはよヌ。 そうだったんだね😊 うんうん😃たた束最💜の話題が出かきたら話すよ😊 うん。旊那の顔は奜きかなぁたたに目が现くなる  理沙さんおはよう☺
束最の名前を聞くだけで、テンションが䞊がるよ😊ありがずう🍀
あれから䞀床も暎力はないよ、心配しおくれお感謝したす。機嫌が悪い日は、あるけどね。
お酒は、毎日、焌酎のロック、䌑肝日は党くないんだよね。
うん、真面目ず蚀われるこずは、よくあるかな。埌、䞻人には、倩然蚘念物ずたたに蚀われたす😁
今日も1日頑匵ろう😊

• << 216 こんにちわ。 うんうん☺ それは良かったよ☺あは😓機嫌が悪いのはお互い様だね💊 🏠もだから💊 そうなんだぁけいさんの旊那さんは酔っぱらうずどんな感じになるの急にご機嫌だったのがいきなり床倉わるずか 🏠の旊那はお酒を呑む量が倚いず気持ちのコントロヌルが利かなくなる。私が悪い蚳でもないのに私のせいにされるの。 それをされるのは本圓に苊しいよ💧 旊那さんに倩然蚘念物っお蚀われるの😅 🏠は逆に旊那の方が特別倩然蚘念物だよ😑 人ずしお蚳の分からない事ばっかりダっおるから😮‍💚 今日のたかない頑匵っお来たよ😃 人数分の鳥の唐揚げは倧倉だったよ😅

No.187 24/09/05 07:42

>> 181 けいさん、おはようございたす😊うふふ(*Ž∀*)🌞けいさんもがんばっおね🌞(*Ž∀*)🌞わたしもがんばっお来たすね、フレフレけいさん😚🩷  モカさんおはよう☺
今日もお互いに頑匵ろう😊
今日は、マカロニサラダを䜜りたす。
メむンは、ただ決めおないんだ。
肉か魚䜕がいいかな。

• << 196 けいさん、ただいたです🌞(*Ž∀*)🌞マカロニサラダ🥗倧奜きです✚お昌は、焌きそばにしたした✚𓆛かお肉どっちがいいかなっლ(ÂŽÚ¡`ლ)🩷🩷🩷

No.188 24/09/05 07:58
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 137 こんばんわ。 うん💧 うんうん。説明曞は残っおるよ。 説明曞を芋おもさっぱり分からない😅 おはよう

そうなんだぁ。

う〜んヌ。
車じゃないけど、マンションずお店なら箱の䜜った事あるよヌ。
車もあるけど、逆にくっ぀けお、ハマっお取れなくなったこずならあるよ笑

• << 218 こんにちわ。 マンションずお店の箱 なっちゃんっお噚甚なんだね☺ 私なんお無理だから😅 結局旊那が私のレゎやっおくれたけど次もあるの💊

No.189 24/09/05 08:02

>> 143 なっちゃんおはよう☺ なっちゃんのお家ず同じ、我が家もオヌル電化だよ、灜害グッズは、リュックに入れおあり、埌はラゞオ付きランタンもすぐ出  おはよう

そうなんだぁ。䟿利だけど灜害には匱い笑

リュックは灜害で旊那が貰ったらしい。
䞀応珟圚の県のリュックだけど
ランタンは🏡もあるよ笑
確かにすぐに出せる堎所にあるねヌ
地盀だよねヌ。🏡の県でも南ずかやばかったらしいし
少し溜たるくらいかなでもほが予報通りに降らなくお、晎れか曇りだったよ

いいなぁヌ。たたにポテチ食べるよ笑

• << 234 なっちゃんおはよう😊 珟圚お䜏たいの県のリュックがあるんだね。ランタンは、結婚匏の匕き出物だったよ😁 なっちゃんもたたにポテチ食べるんだね😊 悩み読みたした。プレれントは、金額や内容ではなく、気持ちが番倧切だず思いたす。心のこもったプレれントなら、私は。お菓子぀でもいいずいう考えです。 あれこれ埌から蚀われるず、悲しい気持ちになるよね、ご䞻人も喜んで欲しい気もだはあるのに、お金が気になるんだね。 ご䞻人の趣味の物に、お金がかかっおいるんだず思いたす。趣味の車代もなっちゃんが沢山出しおいるのに、あたりにも、こたかいず感じたよ。

No.190 24/09/05 08:10

>> 152 なっちゃん、たたお䌑み明け埅っおるね 昚日はね倕方ほんの少しパラパラきたよ☔すぐやんだ。 あれがザヌザヌだず皆濡れちゃっお困るね、急な  おはよう

雚はあんたり降らなくお、、、、。
急な雚は嫌だね笑
私䞀応頭を拭いたり、肩に掛けるだけでもだいぶ違うず思っおバスタオルタオル車に入れおるよバスタオルっおもお颚呂䞊がりに䜿うや぀より少し小さいけど

だよねヌ。呚りの車が埐行しおるから気を䜿いしお通っおたんだけど、台だけね笑
トラックずかなら仕方ないっお思えるんだけどね

甚事で䌑みだったけど、䌑日ず倉わらない笑
私がセカセカ動かないずいけないし、
だから汗もやばい、
なのに汗かいおるけど、俺そんなんじゃないずか蚀われるが、自分のスタむルに合う服着おるし、私には倧きい服だから䜙蚈に汗が、、、、

• << 194 なっちゃん、私も車にい぀もブランケットずタオル぀んでるよ。 ひざ掛けにしたり、寒さよけや日差しよけにしたり😊 うん、車の運転はマナヌが倧事だよね 車同士はいいけど歩行者ぞは倧事なこずだね🌞 ゚アコンの枩床ね💧人ず違う時困るよね😥 寒いずか暑いはなかなか足䞊みそろわないね💊 私の堎合も、老人や男性ず枩床合わないよ。難しいね〜。 家事する時はキンキンに冷しおね😞いない時は䜿っちゃえ。 あぁ〜電気代確かに高かったよ😭驚いた。
  • << 195 なっちゃん、ただいたです🌞(*Ž∀*)🌞昚日は、なっちゃん来れなくお寂しかったよ🥲ただただ暑いね💊💊
  • << 199 なっちゃん、理沙さんがなっちゃん宛に、165にレスしおくれおるよ😚👍

No.191 24/09/05 12:12

>> 183 うんうん🙂‍↕たたたたおそろい(笑)だね😚👍🩷いちっペ🥰がんばっお来るね🌞(*Ž∀*)🌞 モカさんお疲れさん🍀たた暑いね💊がんばっおるかなヌ😄気分の䞊がり䞋がりがあっおちょっずメンタルき぀いよ😥䞭幎はメンタル萜ち着かないな。ゆっくり頑匵るよ🌞モカしゃんい぀も有難う。

• << 197 いちさヌん、ただいた🀗🩷うんうん🙂‍↕いちさんのペヌスでがんばっおね、倧䞈倫倧䞈倫🀫🩷半日がんばっお来たけど、暑いね🥎💊💊い぀になったら涌しくなるのかな?🀡💧

No.192 24/09/05 12:12

>> 179 おはよヌ。 😅あは 本圓にごめんね🙏💊💊 そうなんだね😊サザ゚さんはちょっず違うか😅 浅野枩子さんかな😊 確かにそうだ  理沙ちゃん、月だけどただ暑いね💊 暑い日が続いお急にガクッず寒くなりそうで調節難しいよ👕
家事に仕事にがんばっおね😊
たかないい぀も矎味しそうですごいよ!! レパヌトリヌふえたね🌞

たかないやレゞ、たくさんの仕事をたかされるようになっお、すごいなヌっお感心しおるよ♫
もうすぐ秋がくるね🌰
キャラメルコヌンの秋味買ったよ。なにか秋限定品買っおる

• << 219 こんにちわ。 本圓月なのに残暑厳しい💊 でも朝方は涌しくなっお来たよ🎐 埌少し🀏で涌しくなるだろうからもう少しの蟛抱だ👍 暑さ寒さは圌岞たでっお良く蚀うよね😃 本圓にそうだね着る掋服に悩むね🙄 でもただ私は半袖で通勀しおるよ😃垰りが暑いから😅 うん。今お䌑みしおる人が2人居おそれの私は穎埋めしおるよ。でもたぁひたになるよりかはマシだけどね。 今日もたかない頑匵っお䜜ったよ😃人数分の鳥の唐揚げは倧倉だったよ😅 うん☺ 前におさ぀スナック買ったよ😃 ただ少し🀏残っおるけどね😁 旊那が居ない時にバクバク食べるの😞

No.193 24/09/05 12:25

>> 185 いちさんおはようございたす😊 人間関係は、難しいよね。 いちさんは、䞖枡りも䞊手に芋えるし、知識豊富で、頭の回転が速い方に思いたす。そし  䞖枡り䞊手でもない頭も良くありたせん〜䞍噚甚で正盎者で損しおたす😊優しいのだけが自慢🩷
䜓そうか 術創ただ痛みたすか💧
座っおする運転は負担ですよね。ゆっくりゆっくり治しお䞋さい。
友達は胞ず倧腞を癌で手術しおたす、さぞ痛いんだろヌな💊
いたわりっお倧事ですよね✚ 今をあたり前っお思わず頑匵りたす。
秋が来るねヌ、さみしくならないか䜓き぀くならないか今から心配ですメンタルいたいちです🍀
けいさんこそ🍀い぀も優しいレス有難うございたす。

• << 235 いちさんおはよう😊 お友達も手術倧倉でしたね、ふずした瞬間に痛くなるず、悪くなっおいるような気がしお、䞻治医に聞いおみたら、問題ないみたいです。 埌、五十肩なのか、倉な話、トむレットペヌパヌで拭く時、手を回す時痛い事もありたす笑 秋ず蚀えば、読曞の秋、小䞭高の郚掻は、吹奏楜で、クラブは、読曞関係でした。 童話クラブにも入っおいたした。 高校生の時に読んだ、O・ヘンリヌ短線集を芋぀けお、懐かしく読んでいたす📖

No.194 24/09/05 12:26

>> 190 おはよう 雚はあんたり降らなくお、、、、。 急な雚は嫌だね笑 私䞀応頭を拭いたり、肩に掛けるだけでもだいぶ違うず思っおバスタオル  なっちゃん、私も車にい぀もブランケットずタオル぀んでるよ。
ひざ掛けにしたり、寒さよけや日差しよけにしたり😊
うん、車の運転はマナヌが倧事だよね 車同士はいいけど歩行者ぞは倧事なこずだね🌞

゚アコンの枩床ね💧人ず違う時困るよね😥 寒いずか暑いはなかなか足䞊みそろわないね💊
私の堎合も、老人や男性ず枩床合わないよ。難しいね〜。
家事する時はキンキンに冷しおね😞いない時は䜿っちゃえ。
あぁ〜電気代確かに高かったよ😭驚いた。

• << 198 こんにちは そうなんだぁ。 私も邪魔にならないからいいかなっお笑 たたに倜にランドリヌに行くからさ笑 だよねヌ。 ゲリラでバシャンっおされお芋えなくお 歩行者ぞのマナヌも倧事だね うん、 最近はスヌパヌも涌しくなくお、暑い笑 マスクしおお店内が暑いから干からびそうになる笑

No.195 24/09/05 12:56

>> 190 おはよう 雚はあんたり降らなくお、、、、。 急な雚は嫌だね笑 私䞀応頭を拭いたり、肩に掛けるだけでもだいぶ違うず思っおバスタオル  なっちゃん、ただいたです🌞(*Ž∀*)🌞昚日は、なっちゃん来れなくお寂しかったよ🥲ただただ暑いね💊💊

• << 200 こんにちは おかえりなさいヌ ごめんね、寂しいなんお蚀われお嬉しい😆 暑いねヌ 旊那の甚事の埌に出掛けるから甚事に付き添っおた笑

No.196 24/09/05 13:00

>> 187 モカさんおはよう☺ 今日もお互いに頑匵ろう😊 今日は、マカロニサラダを䜜りたす。 メむンは、ただ決めおないんだ。 肉か魚䜕がいいか  けいさん、ただいたです🌞(*Ž∀*)🌞マカロニサラダ🥗倧奜きです✚お昌は、焌きそばにしたした✚𓆛かお肉どっちがいいかなっლ(ÂŽÚ¡`ლ)🩷🩷🩷

• << 236 モカさんお仕事お疲れ様です😊焌きそば䞀緒だね、䞀玉残ったのを、䞻人の匁圓にしたした。お肉ずお魚どっちにしたでしょう。 正解は、お魚、鯵のみりん干し、バックのたた、ラップに数か所穎をあけお、レンゞで3分チンするだけ、魚焌き噚も汚さずに枈むし、トレヌの汚れはすぐ取れるから、プラのリサむクルに出したよ😊 マカロニサラダは、䞻人倧奜物で、あっずいう間になくなったよ!

No.197 24/09/05 13:05

>> 191 モカさんお疲れさん🍀たた暑いね💊がんばっおるかなヌ😄気分の䞊がり䞋がりがあっおちょっずメンタルき぀いよ😥䞭幎はメンタル萜ち着かないな。ゆっく  いちさヌん、ただいた🀗🩷うんうん🙂‍↕いちさんのペヌスでがんばっおね、倧䞈倫倧䞈倫🀫🩷半日がんばっお来たけど、暑いね🥎💊💊い぀になったら涌しくなるのかな?🀡💧

• << 206 うん🌞モカさんに倧䞈倫倧䞈倫っお蚀われたら少し安らいだ🥲うれしいね🫂元気が枛る時がある、やだな気匱になる🥲今日も疲れた焌そばむむネお疲れ様でした☺🐰ポン倪もお昌食べたかな

No.198 24/09/05 13:06

>> 194 なっちゃん、私も車にい぀もブランケットずタオル぀んでるよ。 ひざ掛けにしたり、寒さよけや日差しよけにしたり😊 うん、車の運転はマナヌが倧  こんにちは

そうなんだぁ。
私も邪魔にならないからいいかなっお笑
たたに倜にランドリヌに行くからさ笑
だよねヌ。
ゲリラでバシャンっおされお芋えなくお
歩行者ぞのマナヌも倧事だね

うん、
最近はスヌパヌも涌しくなくお、暑い笑
マスクしおお店内が暑いから干からびそうになる笑

No.199 24/09/05 13:07

>> 190 おはよう 雚はあんたり降らなくお、、、、。 急な雚は嫌だね笑 私䞀応頭を拭いたり、肩に掛けるだけでもだいぶ違うず思っおバスタオル  なっちゃん、理沙さんがなっちゃん宛に、165にレスしおくれおるよ😚👍

• << 203 うん、 朝さ、2぀返事あったの知らなくお、 別なの返事しおから、もう1぀あるの気づいお、返事来おないのに぀出しおもいいか悩んでお笑

No.200 24/09/05 13:07

>> 195 なっちゃん、ただいたです🌞(*Ž∀*)🌞昚日は、なっちゃん来れなくお寂しかったよ🥲ただただ暑いね💊💊 こんにちは

おかえりなさいヌ

ごめんね、寂しいなんお蚀われお嬉しい😆
暑いねヌ
旊那の甚事の埌に出掛けるから甚事に付き添っおた笑

• << 202 うふふ(*Ž∀*)🌞なっちゃんが䜕でも盞談しおっお、蚀っおくれた時めっちゃ嬉しかったんだあ、ありがずう🫂💖うんうん🙂‍↕旊那さんの甚事に付き合っおたんだね。お぀かれさたです🌞
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ