彼に浮気されてる
彼に女がいそうです
前回、彼の家に行った時に、パソコンの画面が堂々と付いていて、見知らぬ女の名前があり、とりあえずスクショしました
彼は仕事関係だと言っています
が
その中の1人の女のLINEのアイコンが、バラの花
私も同じものをもらっているんです
ぴんときますよね。さすがに
それで調べました。その女の事を
調べたというか、名前を入れたら出てきました
ただ、確実なところはわかりませんが、アメブロでその女が投稿している記事は、彼のことをパートナーと歌っています
海に行った投稿とかもあったのですが、私も同じ海に行きました
お蕎麦屋さんに行ったと投稿があったので、彼に、それとなく、軽井沢でおいしいお蕎麦屋さんて知ってる?と聞いたら、女が投稿にあげていたお蕎麦屋さんの名前を出してきました。
相手は、ピラティスが何かのトレーナー、50歳ブス(笑)
ただ、お金はありそう
彼は50歳バツイチです
私はどう動いたら?
このまま続ける気はもうないけど、このまま、その女が知らないのも腹が立つ
どうしよう
タグ
>> 9
彼のやっている仕事のパートナーと言う事はありえないです。
多分Facebookの登山つながりで知り合ったのだと思います
ちなみに…
じゃあ、その女性の言う>>パートナーは、恋人ですかね。
>>彼は、自分の得になることしか考えてない人…なら、その女性は、彼からしたら、得になるから付き合ってるのではないですかね。
>>お金も出してくれそうな、群馬に住む独身のピラティストレーナー、登山を彼氏とやってそう、家は離れてるけど、登山やピラティスで親交を深めてるといったとこですかね。
50代の独身女性だと、主さんが怒りに任せて、「彼はこんな奴ですよ」とわざわざ言っても、「分かりました」と言われて、終わりじゃないですかね。
ろくでもないやつと分かったら、何も言わずにフェイドアウトが良いですよ。
>> 7
二股っぽくは感じますが…分かってるのは、女性のピラティスのトレーナーと、やり取りしてる。
相手は、彼と同年代で彼をパートナーと呼んでる、軽…
彼のやっている仕事のパートナーと言う事はありえないです。
多分Facebookの登山つながりで知り合ったのだと思います
ちなみに私は登山はやらないので。
しかも、彼は埼玉、相手は群馬
私は彼の自宅から30分の距離です
彼が選ぶ女としては、謎な感じの女の人なので、ちょっとよくわからないんです
ただ、50代独身の女の人なので、それなりの蓄えはあるし、お金も出してくれるんではないかと
彼は、自分の得になることしか考えてない人なので
- << 11 じゃあ、その女性の言う>>パートナーは、恋人ですかね。 >>彼は、自分の得になることしか考えてない人…なら、その女性は、彼からしたら、得になるから付き合ってるのではないですかね。 >>お金も出してくれそうな、群馬に住む独身のピラティストレーナー、登山を彼氏とやってそう、家は離れてるけど、登山やピラティスで親交を深めてるといったとこですかね。 50代の独身女性だと、主さんが怒りに任せて、「彼はこんな奴ですよ」とわざわざ言っても、「分かりました」と言われて、終わりじゃないですかね。 ろくでもないやつと分かったら、何も言わずにフェイドアウトが良いですよ。
二股っぽくは感じますが…分かってるのは、女性のピラティスのトレーナーと、やり取りしてる。
相手は、彼と同年代で彼をパートナーと呼んでる、軽井沢の蕎麦やとあなたが連れてってもらった海にも行ってる…怪しいな、とは感じますが。
ちなみに、その人が言う>>パートナーというのが、彼のやってる仕事の、パートナーという事は、あり得ないですか?
金持ちそうなら、彼が自営や店やってるとかなら出資してるとかはないですか?
もちろん、浮気相手や本命、奥さんとかだって有り得ますが。
浮気相手なら、パソコン画面に出しっぱなしにするかな?とも感じます。
浮気してるなら、隠さないかな?と。
まあ普段から怪しいなら、もうこの際、サクッと別れて、怪しくない人を見つけたほうが良いけどね。
- << 9 彼のやっている仕事のパートナーと言う事はありえないです。 多分Facebookの登山つながりで知り合ったのだと思います ちなみに私は登山はやらないので。 しかも、彼は埼玉、相手は群馬 私は彼の自宅から30分の距離です 彼が選ぶ女としては、謎な感じの女の人なので、ちょっとよくわからないんです ただ、50代独身の女の人なので、それなりの蓄えはあるし、お金も出してくれるんではないかと 彼は、自分の得になることしか考えてない人なので
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
動物園でなんか歌うのはダメですか?0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
tiktok界隈の民度2レス 22HIT おしゃべり好きさん
-
2、30代の男女にお聞きします!0レス 15HIT 雑学王さん
-
SNS時代のヤミ2レス 38HIT おしゃべり好きさん
-
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?5レス 102HIT 相談したいさん
-
動物園でなんか歌うのはダメですか?0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
tiktok界隈の民度
だとしたら東大王クラスが多いよ(おしゃべり好きさん0)
2レス 22HIT おしゃべり好きさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
それで、主さんのスペックは?(匿名さん29)
29レス 568HIT アドバイザーさん -
SNS時代のヤミ
これ、個人ホームページ中心のインターネットにした方が良くね・・・? …(匿名さん2)
2レス 38HIT おしゃべり好きさん -
最近の若者の事情にびっくりです。#教師目線です
フリースクールは恋愛どころか同性の友達すらできないコミュ障や訳アリの子…(匿名さん63)
63レス 2112HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 141HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 141HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
43レス 606HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 472HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 469HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
11レス 300HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 591HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る