重めの恋愛相談

レス0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
24/08/05 09:47(更新日時)

10代女子です。
先月彼氏ができました。

その人と仲良くなるうちに内面に惹かれて好きになりました。前両想いだった人がいましたが、その恋は自分で終わらせてしまったと思っていたので、この際完全に諦めようと決めました。
向こうが前好きだと伝えてくれたので、見て見ぬ振りはやめてちゃんと伝えようと思って。

でも結局、彼は(友達の言葉を借ります)チキンでした。
軽いよりはいいし、最初は本気で好いてくれてるの嬉しいな、という感じでした。

でも、
こっちが勇気を出してイベントに誘うと面倒くさがる。
リアルでは手すら繋げない。
なのにLINEではデレデレする。
その温度差や態度が気持ち悪い。

といった感じで。

しかも、私を遊びに誘ってはくれないのに、女友達と2人でご飯食べたりしてました。
「気を悪くしたらすみません」って言って、申し訳なく思っている感出して自分を守っているのにまた一つ腹が立って。
友達の頃は良かったのにって考えるようになりました。

この想いを、言うこと絞りつつ長文でぶつけました。
最初は軽い返信だったけど、未読スルーすると、後に謝罪の言葉と今後どうするかといった内容のものが返ってきました。
でもそれすらも自分で判断して送ったか疑わしくて、共通の友達が小突いてくれたんだろうなって感じで。

そんな中、彼と付き合ってることが前両想いだった人にバレて、その人が傷ついていたことを知りました…
こっちのことなんて忘れて幸せになってほしかったし、私なんかもういいから、もっとお似合いの人がきっといるから、って思ってたのに、お門違いな望みだったみたいで。

まだその人の気持ちが変わらないでいるなら、やっぱ彼氏と別れるべきですかね。

正直最低だけどまだ気持ち残ってるんです。

あわす顔がなくて暫くはその人と関われないけれど、でも、本当は気持ちを捨てたくも悲しませたくもなかった。

24/08/05 09:47 追記
ていう独り言です
朝起きて冷静になってスレ閉鎖しました

タグ

No.4110851 24/08/05 02:15(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧