告白のタイミング

レス1 HIT数 162 あ+ あ-


2024/07/28 19:30(更新日時)

気になる女性がいます。アプリで知り合ってから1ヶ月経ち、次が3回目のデートです。
この女性についてどう思われますか?
2回目会ったとき、観光スポットに行ったのですが、建物前で「ツーショット撮ろ」と言ってくれました。付き合ってもいないのにこれってあるんでしょうか?あと、ゲームセンターに行ったときに、たまたま同じぬいぐるみが2つ取れて、女性から「一個ずつにしよ、お揃いやん」とボディタッチされながら言われました。思わせぶりな女性がいるかもしれませんが、毎日連絡もして夏祭りと花火大会に行く予定もあります。これは脈アリになりますか?3回目会ったときに告白しようと思ってるのですが、、

タグ

No.4105202 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

毎日、連絡してるならそうなるかも。
直接会った時に違和感ないなら、親しみ感で接します。

会った時に、連絡してる時と感じが違ってたら、何かと理由つけて帰る。

お互いに目の前に居て居心地良いなら、「なんか、気持ちが落ち着く…😄」とか何とか言ってみるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧