告白のタイミング
気になる女性がいます。アプリで知り合ってから1ヶ月経ち、次が3回目のデートです。
この女性についてどう思われますか?
2回目会ったとき、観光スポットに行ったのですが、建物前で「ツーショット撮ろ」と言ってくれました。付き合ってもいないのにこれってあるんでしょうか?あと、ゲームセンターに行ったときに、たまたま同じぬいぐるみが2つ取れて、女性から「一個ずつにしよ、お揃いやん」とボディタッチされながら言われました。思わせぶりな女性がいるかもしれませんが、毎日連絡もして夏祭りと花火大会に行く予定もあります。これは脈アリになりますか?3回目会ったときに告白しようと思ってるのですが、、
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
才色兼備について1レス 13HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
片思い?それとも脈なし0レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女の親友0レス 38HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂)
-
雑な対応1レス 50HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
片思い?それとも脈なし6レス 80HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
才色兼備について
その才色兼備さんの好みのタイプの人、その人が愛する人が釣り合う人です。…(匿名さん1)
1レス 13HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
片思い?それとも脈なし0レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
できた奥様でよかったですね 冷静に賢く対応できる奥様ですから、貴方み…(匿名さん7)
30レス 1002HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女の親友0レス 38HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂)
-
片思い?それとも脈なし
娘さんが小学校卒業くらいに、思いを伝えては?付き合うのは娘さんに内緒に…(匿名さん6)
6レス 80HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 121HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 66HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 96HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 121HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 66HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 173HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
45レス 748HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 359HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
25レス 352HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
38レス 694HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 203HIT 相談したいさん (20代 女性 ) - もっと見る