カンニングを疑われた。
私立の中学生に通う女です。
今は丁度定期試験終わりなのですが、カンニングを疑われました。
テストには身分証明書(学生証)を机におかないといけないのですが、家に身分証明書を忘れてしまって、先生に仮身分証明書という1日限定のものを書いてもらいました。
テストが予想より簡単だったので早く終わり、私はじっと座ってられるタイプではないので、あまり目にすることのない仮身分証明書を触っていました。見せびらかすものでもないだろうと少し下の方で触っていたので、余計だと思います。それを隣の男子が見ていたらしく、カンニングペーパーだと言われました。運悪くその人は俗に言う一軍の一人で、一軍のみんなにチクっていました。
『カンニングとかやばすぎ!人間性疑うわ!』『まじきしょ!』『カンニングネキ!』『先生にチクったら退学してくれんのかな〜』
と、とても精神的に削られる発言を大きな声で、指を刺されながらボロクソに言われました。
私はその男子たちが大嫌いで(多分女子全員嫌い)その話を友達と話していた時も聞かれていたので、余計に火がついてからかって来るんだと思います。本当にカンニングはしていないので、チクられても真実を話せばいいのですが、話を盛ってチクってしまわないか不安です。
しかも大声で、廊下でも言いふらされているので、友達などにも知れ渡ったら本当に悲しいし、死にたい気持ちになると思います。
男子に絡まれた時も、していないと否定はしたのに、聞く耳を持ってくれません。
どうしたらいいでしょうか。悪い噂が広まって、友達がいなくなったら生きていける気がしません。
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人の情とは0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
ノビノビの実が欲しい3レス 49HIT 雑学王さん
-
週間の差7レス 94HIT 相談したいさん
-
金は大事だから…6レス 91HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
よい友人?悪い友人?8レス 116HIT おしゃべり好きさん
-
人の情とは0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
よい友人?悪い友人?
お前はどっちがアホか分からないバカか?(匿名さん5)
8レス 116HIT おしゃべり好きさん -
ノビノビの実が欲しい
はやとちって、安易なリアクションしないことを勧めます あなたのリアク…(相談したいさん3)
3レス 49HIT 雑学王さん -
金は大事だから…
生活保護は受けていません。 もとより家は資金を持ってるようで、生活は…(通りすがりさん0)
6レス 91HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
スマホの操作を覚えられない母にイライラする
掲示板やれば覚える。ミクルやお悩み掲示板を教えて書き込みしてれば慣れる…(匿名さん77)
77レス 11940HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
職場の同僚9レス 58HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
自分に自信ない7レス 102HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責3レス 71HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 106HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
性格と仕事は別3レス 85HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場の同僚
別に言い寄られてはいないです。 好意的な言葉を言われたわけでもない …(聞いてほしいさん0)
9レス 58HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分に自信ない
その年齢なら正社員探したほうがいいと思う。いつまでたってもしたにみられ…(匿名さん7)
7レス 102HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責
他人に言わなきゃいいじゃん(匿名さん3)
3レス 71HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
性格と仕事は別
レスありがとうございます。 生かしてますよ。ただ、組んだ後にこの…(匿名さん0)
3レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか
下の人間上の人間てアパートに住んでる人の話? 上とか下とか何基準なの…(匿名さん5)
5レス 106HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
16レス 325HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
12レス 225HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
10レス 239HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
14レス 228HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
20レス 343HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) - もっと見る