彼氏の女癖

レス11 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/06/23 18:12(更新日時)

付き合って5年の同棲中の彼氏がいます
お互い31歳です
プロポーズされて入籍がまだです

①風俗の疑惑
②女友達に隣の県へ会いに行こうとしていたこと
があり信用できなくなりました

①出張2日前に札幌へ出張で行くと言われ残り2日遊んで帰ってくると伝えられました
最初ひとりでと聞いてましたが送られた写真に上司?が写っており、課長か誰かなの?と聞いても無言でした

後々思い出すと別支店の年上の先輩だったと確信しました
その人と雄琴へ行ったことあるのは本人から前に聞きました

彼氏のLINEを調べたら半年前から札幌の旅行を企画していたこと、男3人での旅行だったこと、風俗の検索をしていたこと
が分かりました

それから、住んでる近辺の風俗が営業再開したという情報を彼氏が書いてました

私は風俗は行かないで欲しいと伝えてます
一度風俗へ行こうとしていたのが私にバレたことがあります
結婚前なので一度だけ最後に行きたかった、でも私が嫌なら行かないよと言ってくれました 

証拠ないのですが、この状況だと風俗行ってますよね?私は病気は怖いのでうつされたくありません 

②ネットの友達でグループで何度か会ってる女友達がたまたま隣の県に旅行に来てるそうで、日帰りで会いに行こうとしていました
曜日が合わなかったので今回は未遂でした
私との旅行はお金がないから断ったりしてるのに女友達にはフラっと県外行けるんだとショックです

②だけだとまだ耐えられるのですが、どちらも重なるとしんどいです
LINEは別れるの覚悟で見ました

彼氏はこれからも嘘をつき続けて他の女性と関わるでしょうか?
5年も付き合っていたので悩んでいます

タグ

No.4078926 24/06/22 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/22 06:16
通りすがりさん1 

結婚したら尚のこと、あなたは空気みたいな存在になってしまいます。

今がそうなら、この先50年もそんな思いをし続けるのですよ💧

今が苦しいなら結婚は地獄です。

だってお子さんできて、パパとママが離れるのは嫌だなどど言うようになったら、我慢をし続ける生活を過ごすなんてできますか?

その彼との結婚なんてやめた方がいい。
なぜなら、2人の価値観が違いすぎるから。

経験者より

• << 9 ありがとうございます 優先順位が会社関係者よりもネットの友達よりも低いとは思っておりました 今でこの状況で、もし子どもがいたら耐えられそうにないですよね    ストレスで現実逃避になりそうでしたが、向き合うことにします    返事をくださりありがとうございます

No.2 24/06/22 06:53
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

何回も、これからも、嘘八百を並べて、あの手この手を使って浮気をすると思います。

浮気は、心の病気です、急に止めれるモノでは、無くて本能とかス・リ・ルだと感じます、頭の中では、同棲をしてる彼女に、悪いと理解をしても、誘惑とか彼が、おかれている立場で、外の誘惑に、負けてしまうのですよ。

つい他の女性を味見をしたくなるのですよ。

理性がある時は、ブレーキが効くけど。
ちょっとした弾みでイケイケドンドンで他の女性と深い関係に、よくなるタイプだと思います。

釣った魚に餌は、やらないけど若い女性とか魅力的な女性には、弱いタイプだと思います。

同棲をしても、貴女とのエッチは、ドンドン少なくなるけど他の女性には、凄く情熱的に、活発に、コマメな男性だと思います。

男が浮気をするのは、お金を持たせるからですよ。

5年も同棲をしたら、新鮮味が、感じ無いし、他の女性方が魅力的に感じると思います。

浮気をする男性って口がお上手でコマメな性格だと思いが、多い気がします。
口が、上手いので、貴女を騙したり、相手も騙したりするのですよ。

もしかしたら、生涯、女癖は、治らない重症だと思います。

• << 10 旅行先でガールズバーに遊びに行くのは聞いておりましてそれくらいならいいよ、と話しておりました 向こうからするとその時から裏切る気でいたんでしょうね 嘘をつかれたのが本当にショックです 気持ちの整理がついたら話し合います

No.3 24/06/22 06:57
匿名さん3 

ずっと嘘つき続けるでしょうね。
地獄。

No.4 24/06/22 07:01
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

年齢と交際期間 あなたに結婚する気があり
彼にどうすのかと問う
濁したり先延ばししたら別れる準備
決断しましょう

No.5 24/06/22 08:43
恋愛好きさん5 ( ♂ )

治らないですよ。
風俗は性的関係を提供してくれるレジャー施設のように考えてる人は少なくありません。
パートナーが嫌がることはしないというハードルが低い人は、嫌だと言っても軽々とそのハードルを越えちゃいます。
わざわざハードルを高く上げるのは無理だと思います。

一般の女性にも、男女関係に積極的な人っていますよね。
駆け引きを楽しみながら擦り寄ってくるタイプの人。
そんな女性が目の前に現れたら、レジャー施設の中にあるスリルのあるジェットコースターみたいに、ワクワクしながら乗り込むでしょう。

つまり、彼の中では楽しいレジャー施設だから、主さんが嫌がる行為だからといって止めたくはないはずです。
残念ながら、TDLに魅力を感じて何度も通う人と同類で、直りません。

No.6 24/06/22 08:54
恋愛好きさん6 

①の風俗に関してはクロでしょうね。②はその女性が一人で旅行に来て二人で会おうとしていたのでしょうか?それにもよりますが結果的には未遂だった事から、健全な友達付き合いにも見えますし主さんに話せば嫌な顔をされるからと考えられますね。

個人的には5年付き合ってプロポーズもされ結婚間近であるのに、別れを考えるほどかなと思いますが人それぞれ価値観が違いますから意見するなら、携帯を勝手に見てクロっぽいのに問い詰めたり釘を刺したりできないのなら携帯なんて見るものじゃないですよ。考え方にもよりますが②は知れば当然モヤモヤしますが、知らなければ未遂だったわけですし、会えるようなら会おうと話していたに過ぎない問題と考えます。

どちらも浮気を疑っての話ですから、モヤモヤしたまま結婚するのか、釘を刺して収めるのか、もう我慢できず無理だと別れるか取る行動はそのあたりかと思うんですね。別れを考えるほどならまず彼の行動を問い詰めて釘を刺し、彼の対応がどうかで判断したら良いと思いますけどね。

No.7 24/06/22 09:35
匿名さん7 ( ♀ )

風俗は、割り切りだから構わないという考えの女性もいますが、無理な人は無理ですもんね。私もです。

そして、風俗利用する男というのもやはり、変わらないでしょう。

そりゃ、金での割り切りだから、本気にはならないとは思うけど、やはり無理なもんは無理だし、

一生つきまとうことだからね。

今のうちに見切りをつけて別れるしかないと思いますよ、好きだとツラいとは思うけど。

No.8 24/06/22 13:35
匿名さん8 

5年かぁ判断するには時間掛けすぎて変な関係性になってしまってるんだなって思います。

主さんは彼のベースキャンプになってしまったんでしょうね。

外でほかの女と遊んでも主さんって場所に戻れるからって安心しきってるのだと思います。主さんの気持ちなど考えないでね。

そしてそれはこの先もずっと続くんですよね。変わることはないんです。

結婚とは共に手を取り合い人生という道を冒険者となり共に歩むことに意味があるのです。ですが主さん達は彼一人が好きに歩き、やがて主さんの元に帰ってくる。都合のいい存在ってことなんだと思いますよ。

結婚の根底には信頼関係が必要なんですよ。それが無いと無理して結婚しても簡単に壊れます。主さんはそんな今の彼が信頼出来ますか?そこに答えはあるように思います。

No.9 24/06/22 23:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結婚したら尚のこと、あなたは空気みたいな存在になってしまいます。 今がそうなら、この先50年もそんな思いをし続けるのですよ💧 … ありがとうございます
優先順位が会社関係者よりもネットの友達よりも低いとは思っておりました
今でこの状況で、もし子どもがいたら耐えられそうにないですよね 

ストレスで現実逃避になりそうでしたが、向き合うことにします 

返事をくださりありがとうございます

No.10 24/06/23 11:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 何回も、これからも、嘘八百を並べて、あの手この手を使って浮気をすると思います。 浮気は、心の病気です、急に止めれるモノでは、無くて本能… 旅行先でガールズバーに遊びに行くのは聞いておりましてそれくらいならいいよ、と話しておりました
向こうからするとその時から裏切る気でいたんでしょうね

嘘をつかれたのが本当にショックです
気持ちの整理がついたら話し合います

No.11 24/06/23 18:12
匿名 ( ♀ MEtKv )

別れたほうがいいです。
結婚しても、風俗通いも女友達との関係も変わらないと思いますよ。

今なら間に合います。
いい所があるから5年続いたんでしょうけど、彼は、家庭より遊びを取る人ですよ。
結婚には向かない人です。

早くそんな男とは別れましょう。
世の中、もっとまともな男性は他にもいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧