体温計でスレ立てた者です。長文ご了承ください
私は以前アプリで体温計の人との相談について何度もスレを立てていた者です
2回目のアポを取ろうとしても彼は会いたい素振りを見せてきました。私は彼の言葉を信じてましたが外食に行ってることがわかりました。胃潰瘍のはずなのに会うか決めてる最中でしたが、もう会うのはやめましょうと提案したところ胃潰瘍が長引いてるとのこと。嘘です。胃潰瘍なら外食なんてできないです。しかも脂っこい食事。じゃあなぜ彼が会う気がある素振りを見せてくるのか。それは弄ばれてるのだと気づきました
彼とは誠実な関係は無理だからせめて最後には抱かれたいと思って、私から誘いました。そしたら彼も最近寂しんですよねと乗ってきて夜会いました。彼は会ってくれました現れたのは高身長、三浦春馬似の男性でした。痛くしないでね?と聞いたら俺は綺麗な人にはそゆうことしないからと言ってました。行為中は本当に優しくて全く乱暴はしないどころか常に気遣ってくれました。彼のは大きかったけど出血はしてませんでした。彼は私の外見や体を褒めてくれましたが君と話すと勘に触るめんどいから好きにはなれません恋愛対象外ですとはっきり言われました。行為後すぐに解散しました。帰宅途中に道路で車を運転してる彼とすれ違いました。これが私が見た彼の最後の姿になります。その後はブロックされ音信不通に。彼はいつも嘘ついてました。唯一言葉と行動が一致していたのって綺麗な人には痛くしない、と後もう1個なんだったか忘れました。私の性格云々よりもめんどくさい性格の人に好かれるのは不都合だったんでしょうね。彼も言ってました心が痛いと。私の好意に気づいていたから遊ぶことに罪悪感を覚えてるからって意味だろうと思います。不誠実だとわかっていたし、最後に好きな人に抱かれよかった。まだ忘れるのは時間がかかりますが、逆に張ろうと思えました。コメント残していただけるのならお手柔らかにお願いします
24/06/05 18:42 追記
追記します。
彼と遊ぶ約束をしていたのにも関わらず当日胃潰瘍と偽りドタキャンされました
タグ
ン?で?って話なんだけど…だからどうしたいの?
主さんのほうから抱いてって迫ったなら別にヤリモクやヤリ捨てじゃないし、単に彼としては主さんのことはしっくり来なかったってだけなのでは?
私の性格云々よりもめんどくさい性格の人に好かれるのは不都合だったんでしょうね。
まさにこれでしょう。執着心強くてメンヘラ気質でめっちゃめんどくさそう
彼からしたら関わらないほうが正解の女
ただそれだけだったってことじゃない?
- << 6 それは彼にしかわかりませんよね。 恋愛の優先順位が低い。やりたい時にやるってスタイルだと思います。 ちなみに、私からはっきりホテル行きましょうとは言ってなくてその気だけ見せました。そしたら彼は俺とラブホ行きましょう。とはっきり言ってきましたよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい6レス 67HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない7レス 89HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元カノの写真を持っていたことついて19レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛し慣れている方教えてください3レス 73HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない
10回といえどもまだ1か月だからね。 相手も様子見というか、まだ告白…(匿名さん7)
7レス 89HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
いやいや こっちが年寄りだから ドンキコングとかダイニングキッ…(通りすがり)
6レス 67HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
元カレからの連絡
気紛れかと(通りすがり)
3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元カノの写真を持っていたことついて
三枚? 写真が財布に? ますますあり得ない!! お札より多いやん…(匿名さん10)
19レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親愛なる君へ
あなたと過ごした時間は とても幸せでした。 いつかまた …(叶わぬ恋さん64)
74レス 6624HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 251HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 213HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 128HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
13レス 164HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る