同性の彼女が好きすぎる
女子大学生です。気持ちを整理したいので長文書かせていただきました。
私には付き合って半年経つ同性の彼女がいるのですが、彼女のことが好き過ぎて辛いです。
彼女と付き合っていることは周りには内緒にしているので、彼女含めて男女大人数で遊んだり、それぞれの友達と別々で遊ぶことが多いです。(もちろん2人きりで遊ぶこともありますが)
ですが最近、飲み会に行ったっきり返信が返ってこなかったり、大人数で飲んでいる途中で、(夜も遅かったので)私が帰ろうかなと言っても私1人置いて二次会に行ってしまったりします。
別に彼女が誰と何をしようが私にそれを止める権利はないのですが、正直寂しいです。
友達と遊んでいてもたまにで良いのでふと思い出した時に連絡して欲しいし、私が帰るなら彼女も一緒に帰ろうかなって言って欲しかったです。
こんなことでモヤモヤしてしまうのなら誰とも恋愛出来ないって分かっています。なので今までこの気持ちを彼女に伝えたことはありません。ですがそろそろ限界が来てしまいそうです。
彼女の前では明るく接して、陰で泣く毎日です。私が1人で泣いてる間、彼女は他の誰かと楽しそうに過ごしてるんだろうなって思うととても悲しいです。
彼女は私のことを大好きだと言ってくれますが、最近、私がこうして欲しいと言ったからやる、みたいなことが多い気がします。
皆さんはこのような体験ありますか?
このまま彼女とお別れしたくないです。
これからも彼女と上手くやっていくためのアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです。
文章わかりづらくてすみません。最後まで読んで頂きありがとうございました。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない4レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 51HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女呼ばわりしてるところが既に、、。 彼女も主さんのモラハラっぽさに嫌…(匿名さん8)
8レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
私は20代前半の時に一度だけ自分が理想とする可愛いい女性とつきあった事…(匿名さん4)
4レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
3週間か、この段階で言われたなら無理だよ(>_<;) …(主婦さん28)
28レス 371HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 868HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 290HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 314HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
28レス 371HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 198HIT おしゃべり好きさん - もっと見る