これってヤリモク?
夏までには新しい恋がしたいと思い、本気でやろうと決心をしてアプリを始めました。
現在条件的にタイプな人とやり取りをしているのですが、ヤリモクな気がしてしまいます。
まず、会話3日程で飲みに誘われました(互いにプロフィールに酒好きとあり)
2週間は会話して見極めたいですし、めちゃくちゃ惹かれてるわけでもなかったのではっきりと、もうちょっと経ってからと言ったのですが2日後にやっぱり行きたいと言われました。
この時点で自分の気持ち優先を優先する相手に気乗りしなかったのですが、タイプの人を捨てきれず 承諾してしまいました。
県内ですが電車で1時間くらいの距離なので、互いの中間地点にしようと私は提案したのですが、そっちに行く!と言ってくれたので来てもらうことになりました。
しかし、こっちで飲むと決まったら急に、次の日にそっちの方で用事があるから泊まろうかなと言ってきました。
私はヤリモクだなと思うのですが考えすぎですかね??
ヤリモクじゃないならわざわざ私にそれを言ってアピールする必要が無いと感じてしまいました。そんな悪いよじゃあ家に泊まる?待ちかお酒に酔わせて連れ込もうとしてるのかなと考えてしまいます。 1時間なら全然帰れますし、GWに1人でホテルはどう考えてもコスパ悪すぎです。というか私の提案通り中間地点で飲めば良い話だと思います。
私はお酒がとても強く寧ろ相手を潰してしまうくらいなので、家には入れないし、持ち込まれない自信はあります。
私の考えすぎですかね??
ちなみに、それは悪いし今めっちゃ高いよ申し訳ないからやっぱ中間地点で飲もう、と言ったらいつも即レスなのに急に返信来なくなりました笑
24/04/22 20:20 追記
返信返ってきたのですが、そっかじゃあ中間地点にするかと言ってきました。 行かない方がいいですかね…?
タグ
泊まろうかな、とかは、そもそもヤリモクとしか思えません。だって、初めて会うんだよね??
でも、中間地点で。ということになったなら、やはりあなたを逃したくないのかな?と思いますね。
お酒に強いということですが。ちなみに私もスゴく強いはずなんですが、でもやはり難しいですよ、ホテルに連れ込まれる危険など考えると。絶対気をつけてね。
1度会って飲みに行き、絶対潰れないよう気をつけて、絶対早速家やホテルということにだけはならないように…
というのもいいと思います。
でも、ここまで疑ったら何も出来なくなっちゃうけど、飲み物に何か混ぜられて…とかになると最悪になりかねない。
まずは昼間にしてみるとかは?飲みにじゃなくてランチ。それで様子見るとか!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 143HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る