おじさんと仲良く飲む女

レス14 HIT数 430 あ+ あ-


2024/04/21 19:10(更新日時)

彼氏のいない25歳女です。

最近会社の仲良しおじさん達が集まる飲み会に参加しています。皆さんほとんどアラフィフ以上で既婚者の方も多く、セクハラや強制感とは無縁のとても平和な空間です。

蝶よ花よと扱われ大変楽しい時間を過ごすのですが、このままでは彼氏ができないままどんどんアラサーの階段を登ってしまうのではないか…!?と不安です。

なんか私褒められすぎて調子に乗っちゃってたらどうしようとか、天狗になってないかなとか心配です。

皆さんからしておじさんたちと楽しく飲みに出掛ける若い女はどう映りますか、、
ちなみに社内恋愛する気は毛頭ありません。

タグ

No.4032079 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

社内恋愛する気がなければ知られないし心配しなくていいと思いますよ!
調子に乗ってたらどうしようと言っている時点で調子に乗ってないです!

  • << 4 ありがとうございます! これからも身を引き締めて、背筋を伸ばして生きようと思います……!!笑

No.2

別に主さんが困っていないのならばそれで良いのでは。
ちなみに誰からも悪く思われたくないと言うのは誰かの目に触れ誰かと関わる以上無理なので、そこは気にしない他ありません。

  • << 5 レスありがとうございます! もうまったく困ってはないです!むしろ出かける予定できてラッキー♪楽しみ~♪なぐらいで笑笑 そうですよね……人間だもの、100%好かれる事はできないし、100%嫌われることもない!! これからも堂々と楽しく飲みます! ありがとうございます!!

No.3

おじさんの経験値が男性の基準になると、若い男性が頼りなく子供に感じるかもしれませんね。そういうデメリットはあります。

  • << 6 なるほど…! おじさんの包容力、確かにあるもんなぁ、、 若い男にいけなくなるデメリットはありそうだけど、むしろ年上の良さを知れると言う点ではもしやメリット……!?笑 この余裕は経験値の違い! しっかり頭に刻んでおきます!! ありがとうございました!

No.4

>> 1 社内恋愛する気がなければ知られないし心配しなくていいと思いますよ! 調子に乗ってたらどうしようと言っている時点で調子に乗ってないです! ありがとうございます!

これからも身を引き締めて、背筋を伸ばして生きようと思います……!!笑

No.5

>> 2 別に主さんが困っていないのならばそれで良いのでは。 ちなみに誰からも悪く思われたくないと言うのは誰かの目に触れ誰かと関わる以上無理なので、… レスありがとうございます!

もうまったく困ってはないです!むしろ出かける予定できてラッキー♪楽しみ~♪なぐらいで笑笑

そうですよね……人間だもの、100%好かれる事はできないし、100%嫌われることもない!!

これからも堂々と楽しく飲みます!
ありがとうございます!!

No.6

>> 3 おじさんの経験値が男性の基準になると、若い男性が頼りなく子供に感じるかもしれませんね。そういうデメリットはあります。 なるほど…!

おじさんの包容力、確かにあるもんなぁ、、
若い男にいけなくなるデメリットはありそうだけど、むしろ年上の良さを知れると言う点ではもしやメリット……!?笑

この余裕は経験値の違い!
しっかり頭に刻んでおきます!!
ありがとうございました!

No.7

何とも思いません。
相手に下心がなければ良いのではないでしょうか。

No.8

>> 7 おたがいガッハッハって笑い会う感じなので、案外心配しなくてもいいのかもしれません…!笑

周りにそんな子がいないから不安になってました…これからはもう気にしません。ありがとうございました!

No.9

おじさん達は人脈あるので、息子がなかなか結婚しなくてやきもきしてる人とか知り合いにたくさんいると思うので「いい人いないですか?紹介してください」って言っておけば、ご縁あるんじゃないですかね。

No.10

>> 9 その先は思ってもみなかった!!

なるほど!いい人いませんかね~って言っておけば何かしらどこかで誰かしらと繋がるかもしれませんね!
しかもおじさんを介すというお目付け役つき笑
そんじょそこらのアプリより安心かもしれない笑笑

ありがとうございます!
彼氏欲しいんだぁって、もっとオープンにしてみようと思います!!

No.11

私も若い時そうだったから懐かしい。私の場合は仕事の上での目的もあったけど。

No.12

>> 11 レスありがとうございます!

私も、どんどん素敵なレディになっていきたいです♪

残念ながら私が飲むおじさんたちは役職も責任からも解放されたような大ベテランさんばかりなので仕事上のメリットはあまりないかもしれませんが笑

振り返ったとき、懐かしいなぁって思えるくらい楽しい思い出をどんどん作っていきたいです!
ありがとうございました。

No.13

>> 12 素敵なレディになりたいなら、ステップアップもしてかないとね。

No.14

>> 13 ありがとうございます!!

お仕事も私生活も気を抜かず精進して参りますっ!m(_)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧