注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

レンタルフレンドの女性に怒られた

レス5 HIT数 169 あ+ あ-

むる( ♀ NIkA1b )
24/04/09 16:07(更新日時)

愚痴です。
レンタルフレンドを頼もうと思って
ある程度内容を言ってから会ってアドバイスしますと言った感じで終わりました。 そして私もお金がそんななく、4月中旬に用意できそうなので、レンタルフレンドも1時間1000で安くないので
いつ会いますか?と言われて今はごめんなさいと言うと、最初からそのつもりだったんですか?と言われました。
私の事色々知りたいですと言われたので
悩んでる事やアドバイスをしてくれたんですが、本当に会おうとスケジュール組んでたのでびっくりです。
女性の方で、その前までは絵文字、いっぱいで一緒に解決していきましょうねやら、こんな方法もありますよ詳しくは会ってアドバイスしますね、とか言ってましたが、、

タグ

No.4022639 24/04/07 17:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/07 17:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

何がおかしいんでしょうか。
レンタルで金銭が発生しているのですから、普通会って話したり食事に行ったりするでしょう。

思ったのですが、そもそも会わない事にはその方達に収入が発生しないようになっているのではありませんか。
そこでメッセージのやり取りだけ求められたら、向こうは困るでしょうね。慈善事業ではありませんし。

No.2 24/04/07 17:43
むる ( ♀ NIkA1b )

>> 1 最初に4月中旬以降に会う約束してたんですよ。向こうがアドバイスやらその後気持ちどうですかって色々聞いてきたので答えてたんです

  • << 4 で、どこがおかしいんですか。 怒られたと言っても、スレ文に記載されているそれらしき表現が >>最初からそのつもりだったんですか? くらいなので、状況がさっぱりわかりません。

No.3 24/04/07 18:04
匿名さん3 

メールするってことは有料デートの前提ですから。
ひやかしのユーザーも少なくないでしょうからブチ切れたのでは?

No.4 24/04/07 18:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 最初に4月中旬以降に会う約束してたんですよ。向こうがアドバイスやらその後気持ちどうですかって色々聞いてきたので答えてたんです で、どこがおかしいんですか。
怒られたと言っても、スレ文に記載されているそれらしき表現が
>>最初からそのつもりだったんですか?
くらいなので、状況がさっぱりわかりません。

No.5 24/04/07 23:38
通りすがりさん5 ( ♂ )

ひやかしか?
そりゃ俺でも切れるわな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧