注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

ウクライナ美女と付き合いたい

レス4 HIT数 132 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/31 21:27(更新日時)

ウクライナに義勇兵として参戦して、ウクライナが勝てば、ウクライナ美女と付き合えますか?でも戦死したり敗戦したら、ウクライナ美女とは付き合う話はなしですよね?出来ればブロンド美女がいいです。

タグ

No.4017752 24/03/31 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/31 20:31
匿名さん1 

養ってあげられるくらいの経済力か、釣り合うくらいかそれいじょうの見た目必須と思う

  • << 4 戦って英雄になればそんなの関係ないです。

No.2 24/03/31 20:48
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

戦争に、出た事が無いのに、無理だと思います。

日本人でも、何人も死んでますからね、ウクライナを助ける為に、死を考えて行くべきですよ。

虫を食べて飢えを凌ぐのに、日本の自衛隊でも、保たないと思います。

天と地の差があるからね。

人を殺すって凄い精神力とか入りますよ。

死体を生で見たら、飯を3日以上も食べれ無くなるし、人を殺すとなれば、大変ですよ。

貴方は、日本人ですよ、白人と戦って勝てると思いますか。

ロシア人をナメてますよ。

日本人と骨格が全然、違うし、パワーも、よほどの腕力あっても、負けますよ。

日本と寒さも全然違うのに、
戦争をしかも、理由が上手く行くとは、解らない理由で、ウクライナの戦争でウクライナの女性をゲットするなど無理だと思います。

飛んで火に入る夏の虫以下だと思います。
白人ってパワーが、怪物ですよ、日本人は、瞬間的のパワーでは、ソコソコ保つけど持続力では、怪物ですよ。

ロシア人ってお酒も、ジンとかウォーカですよ。

日本人とタイマン出来るレベルでは、無いですよ。

まして軍隊ならば、勝てる訳があるわけ無いと思います。

それならば、上野駅の裏でホテル街で立ちん坊の白人を金で購入して抱いて我慢をする方が良いと思います。

貴方の息子でも、太平洋に爪楊枝のような品物だと気がつきますからね。

No.3 24/03/31 21:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 でもブロンドウクライナ美女と付き合うには玉砕してでも、ウクライナを勝戦に導かないとウクライナ美女も「私の国救ってくれてありがとう。大好き。付き合って。」と言ってくれないです。

No.4 24/03/31 21:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 養ってあげられるくらいの経済力か、釣り合うくらいかそれいじょうの見た目必須と思う 戦って英雄になればそんなの関係ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧