注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

明るい子はモテる?

レス4 HIT数 149 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/31 21:29(更新日時)

明るい不細工ちゃんと根暗な不細工ちゃん。
接客業で愛想がよくいつも笑顔で感じのいい不細工ちゃんと、あまり愛想が良くなく笑顔が少ない不細工ちゃん。

感じのいい子は老若男女問わず人気があります。
最近その子に、いつも明るね!接客感じが良いね!と言ったら、その子から『私ブスだからどうせブスなら明るいブスのが良いでしょ?笑顔で接客されて嫌な気分になる人はそんなにいないと思うけど…、あっでも私がブスだから中にはいるかも笑、でも気にしないし気にならない!笑』と笑いなが言われました。

根暗の子の方は淡々と仕事をこなし愛想はなし。お客様と目もあまり合わせません。

この明るい子は普通にモテますか?

タグ

No.4017745 24/03/31 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/31 20:34
匿名さん1 

モテルと思うけど、おとなしい子も、たくさんにはモテないけどいい人と巡り合う可能性はあるのでどっちがどうとかは言えないな。

No.2 24/03/31 20:38
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

無理して明るい性格を演じてる気がします。

逆に根暗な子だと思うほうの子が自分の家族や気を許した人の前では明るかったり。

そりゃ暗いよりは明るい方が良いと思いますが無理してるならいずれ本性がバレます。
職場のキャラだけで明るい、とか根暗とか決めつけないほうが良いですよ
あと聞きたい内容は不細工とか関係ないような。。

No.3 24/03/31 20:41
おしゃべり好きさん3 


同じような不細工ちゃんなら絶対明るい子はモテる。
そもそも接客業で愛想ないのって不細工に関わらずダメじゃない?
モテるモテない以前に根暗な不細工ちゃんは人間としてモテんよ。

No.4 24/03/31 21:29
匿名さん4 

接客業は圧倒的に明るい方が良いです。
笑顔のない方は感じ悪いと思われがちです。
自分がお客さんだったらそう思いませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧