注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

イメージは変わった

レス10 HIT数 417 あ+ あ-

社会人さん
24/03/26 17:24(更新日時)

通訳の一件で、大谷翔平選手のイメージは前より変わった。

残念ながら、借金肩代わり、賭博の手助けしたイメージは付いてしまった。



タグ

No.4011589 24/03/23 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/23 16:31
匿名さん1 ( ♂ )

イメージは自由だから仕方ないけど
肩代わりはしてないんじゃ?
大谷の代理人弁護士が横領で通訳を告発したとか何とかニュースで見たし自分はアンチが米国で騒いでるイメージかな。
興味ない自分としては何処まで確かなのか分からない情報を鵜呑みにするよりは捜査は捜査としてちゃんとやれば良いが大谷には難しいかも知れんが野球に集中して欲しいとは思う。
こう言うのメディアの情報だけで決める事でも無いからね。

  • << 8 興味がないと言っておきながらミクルでレス・・ 矛盾してるね しかも一発目(笑) 興味がないなら普通はレスしないよね スルーでいいじゃん

No.2 24/03/23 19:05
おしゃべり好きさん2 

たかだか野球選手ってだけなのに聖人扱いするのが根本的におかしい
素晴らしいプレーをするからって人間性や優れていて人格者かどうかなんかわからないのに。有名だから表面上は立派に振る舞うことくらいはできるけど、本性はどうだかわからないしね

野口英世が実はクズだったとか石川啄木が実は女遊びして散財してたとかマザーテレサが実は錢ゲバだったとか、やって来た功績のイメージで人間性も優れていて立派で素晴らしいとか語って後世になって実は聖人でもなんでもなく本来の姿は我々と大差ないただの俗人だったのに落胆して、人間って何度騙されりゃ気がすむんだよって思うし、なんでもかんでも聖人化したがるなよと思う
何度も言うけどやって来た功績と、その人個人の人間性はまったくの別物だよ

No.3 24/03/23 22:21
匿名さん3 

なんにせよ天才で年収100億稼ぎ奥さんも綺麗でキングオブエリートである事は間違いない。
歴史に刻む活躍をもっとみたい。

No.4 24/03/23 22:54
匿名さん4 

野球に微塵の興味もないし大谷選手のファンでもないけどむしろ同情した。
だって悪いの通訳じゃん。

No.5 24/03/24 01:15
大鷹オレン ( ♂ GyD81b )

大した事ないぜ、バカバカしいぐらい

取り敢えず大リーグ永久追放

日本に戻ってから悪態をついてショウタイム!

「 あぁツマンネ、アメリカ無血開城!
誰も傷つけてないぜ(笑)

納豆! そば屋最高ッ(笑)
水道水美味いデス!
帰って来たぜ! ハロー新しい金づる達!

グッパイ ヤンキーズ
 ハロージャップズ

黙って俺様の普通口座に全員、送金しろーー

からの、ショ〜〜ウタイム♪

フゥ~フゥ~フゥ~っ♥」

アメリカの事ボロカス悪口言いまくり

BAD BOYギャラで野球⚾すれば良い

新しいショウタイムはコンプライアンスなんて
クソ喰らえ!
ダァーッ(笑)

No.6 24/03/24 07:08
通りすがりさん6 

同じくです。


あのお二人の関係では、やはりそれが事実だったのでは…と思わざるを得ません。

そして今となれば、彼を必死で守ろうとする方々が一平さんに申し訳ないけど悪者になってもらって尻尾を切ることにしたのだと思います。


そういうイメージがついてしまいました。


だからこそ、この続報に目が離せません。

韓国での試合も好きだからずっとTVで見ていましたが、それがショッキングな報道によりイメージがガラリと変わってしまいました。

No.7 24/03/24 08:10
匿名さん7 ( ♂ )

借金の肩替わりしたって?
冗談じゃ無い大谷を第2のピートローズにさせたいのか?

No.8 24/03/26 01:29
匿名さん8 

>> 1 イメージは自由だから仕方ないけど 肩代わりはしてないんじゃ? 大谷の代理人弁護士が横領で通訳を告発したとか何とかニュースで見たし自分はア… 興味がないと言っておきながらミクルでレス・・
矛盾してるね
しかも一発目(笑)
興味がないなら普通はレスしないよね
スルーでいいじゃん

No.9 24/03/26 03:57
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 一発目はタイミング
ミクルは興味なくても回答しても良い場では?
スルーも自由だしレスも自由。
イメージは自由だから興味あると思われたならそれも自由だけど矛盾とは違うよ
別にニュースとかワイドショーに飛び付いて無いしただたまたまと言うか日常で普通に耳にする事を言っただけでイメージは自由だけど確定では無いと言っただけ。
これで興味あると言われたら自分は政治経済から恋愛や他人の人生など有りと有らゆる事に興味津々な人になる。
別に他人の事にそこまで関心無いし、ただ回答で役に立てればってだけ。
報道のネタを全て鵜呑みにするほど浅く生きてないからさ

No.10 24/03/26 17:24
匿名さん10 

学歴まで詐称してるから、水原の本当の素性が現れてる気はしますね、しかし、水原って、奥さん?いるのに生活が、その日暮らし?って、それが事実なら奥さんは、不自然だと思わないのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧