注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ワンダーショットの朝専用缶コーヒー

レス0 HIT数 112 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ 9xY91b )
24/03/22 12:45(更新日時)

皆様‼️ 缶コーヒー は、飲んだ事有りますか⁉️

ほとんどの人達が飲むでしょうが、ワンダーショットの朝専用缶コーヒー は、御存知でしょうか⁉️ 赤い缶コーヒーね☕️
今現在は、白い缶コーヒーも有るし、黒い缶コーヒーのブラックも有ります(もちろん、ワンダーショットの朝専用缶コーヒー)☕️

あの、ワンダーショットの朝専用缶コーヒー☕️ さっぱりとして飲み安くて美味しいですね😋

180㎎のカフェインが含まれとるので朝には、ふさわしいですね👍✌️

ワンダーショットの朝専用缶コーヒー☕️ いかがですか⁉️

【疑問】
ワンダーショットの、
-.夕暮れの黄昏
-.真夜中の微糖
缶コーヒー☕️ 観掛けなくなりましたね⁉️ 製造・販売取り消しになったのでしょうか⁉️ 夕暮れの黄昏☕️ 仕事帰りには、ふさわしいですよね⁉️
真夜中の微糖☕️ 仕事から帰って来た後に、家でやる事が有るという時には、ふさわしいですよね⁉️ どうしちゃったんでしょうか⁉️
.

No.4010808 24/03/22 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧