注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

ネットでの恋愛相談はやめた方がいい

レス6 HIT数 196 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/15 21:50(更新日時)

ネットでの恋愛相談は無意味だと思いませんか?

過去数回、恋愛相談を某サイトで致したところ、「相手から良い回答は得られないだろう」と言われましたが、結果どれもうまく発展しました。

結局当事者間でしか分からないことですよね?
だから無駄に相談しマイナス回答に影響され、諦めてしまう人がいるのがすごく勿体ないと思います。

背中を押して欲しいときには良いと思いますが…

みなさんはどう思われますか?

タグ

No.4005359 24/03/14 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/14 15:31
匿名さん1 

それも含めて好きなように利用したらと思いました。
基本的に自分で決めました。
上司へのお礼のしかた、など付き合い方とかは、先輩の参考にすることもありました。

結果どれもうまくいきました、ってことは、最後の以外は、別れたってことだからうまくいかなかったということでは?

No.2 24/03/14 15:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

みんな暇つぶしに相談したり返事したりしてるだけだと思います。

マイナス回答に影響され、諦めてしまう人なんていないと思いますよ。

顔も名前も知らない無責任なヤツの意見なんてどうでもいいのが本音でしょう。

女性は特に相談する前から腹の中は決まってるんでしょう?

No.3 24/03/14 18:12
匿名さん3 

こんなところで脈とか相談してる人、終わってるなと本当思います。

No.4 24/03/14 18:29
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

うーん、まあ無意味だけど、恋バナって聞いてほしいときない?
身近な人に話すと、なんか後でややこしくなったらヤダなーとかあるけど、ネット上なら二度と会わないし、こっちも相手も誰だかもわからんし、都合が良いんですよね。
私はスレ立てはあんまりしないけど、理解して上手く利用すれば良いだけで、だからどうとかは思いませんね。
どんな内容でも、本気にしすぎて、こんなとこでバチバチにやりあってる時ありますが、それこそアホらしいなと思ってます笑

No.5 24/03/15 21:11
匿名さん5 

わかる。
別れそうで不安で仕方なくて相談した時は、
あることないこと憶測で書かれてボロクソで満場一致でもう次行こうって回答だったけど、結局別れなかったどころか相手が振りたいとも思ってなかったし、
いい感じなのかヤリ目か分からず相談した時はいい感じだと思う疑うのは失礼だと皆が言うから、こちらも誠実な対応しようと心がけたのに結局ヤリモクだった。
そんなもんですよ。赤の他人に聞いたところでわかるわけない。

No.6 24/03/15 21:50
匿名さん6 

的を得てる回答や上手くいったこともありましたよ。

皆一般論での回答をしてるだけで人の気持ちを読めるエスパーでもないんだから100%はないでしょう。当たることも当たらないこともあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧