注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

おっさん劇場、おっさんと語ろう✨🙋🎶❤。

レス54 HIT数 1290 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/04/12 07:47(更新日時)

おっさんと語ろう✨🙋🎶❤。

おっさんに物申す✨🙋🎶❤。

おっさんを論破しよう✨🙋🎶❤。

おっさんに愚痴ろう✨🙋🎶❤。

おっさんをいじろう✨🙋🎶❤。

など、何でもいいので一言お願いします劇場です✨🙋🎶❤。

タグ

No.4004175 24/03/12 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 24/04/11 19:28
匿名さん11 

続きます、自身は逃げる事はしないで諦めることなく覇者として、蘭丸率いる小姓達と、いざ、多数の光秀軍勢に立ち向かい、信長は自身の名を汚さぬよう華々しく戦ってます。多勢と無勢と分かっていながら・・。そして、本能寺の燃え盛る中で、桜の花が散るが如し潔く・・、まさに、生き尽くせ信長!の如く。見習いたいですね、最期まで諦める事なく生き尽くす道を探す事を、作家の志茂田かげきは、この部分が好きみたいですね、是非に及ばず=今が出発点!生き尽くせ、大事な事だと思います、諦めることなく

• << 53 おっさんは平家の生き残りですが、おっさんの先祖の平家が逃げていなければ、おっさんの存在がない劇場です。 信長さんは信長さんでスゴイ!ですが、人それぞれだと思います。 ですが、自ら自殺した後に地縛霊となり生きている人に迷惑をかけることは違うなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.52 24/04/12 07:11
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 50 志茂田かげき?作家がいますね、コラムに信長の本能寺の変の時の、光秀の約1万人程の軍勢に囲まれた信長が一言、「是非に及ばず」を残しているけど、… 匿名11さん、こんにちは✨😃❗。

たとえば、まともではないブラック企業では男も女も逃げることが必要だと思います。

男も女もブラック企業から逃げなくて自殺する方々が後から後から出ているからです。

おっさんもブラック企業で最後まで戦った結果、精神障がい者になってしまいました。

逃げるが勝ちという言葉があるので男女共にアカンと思ったらそのことから逃げるべきだとおっさんは思っています劇場です✨🙋❤。

No.53 24/04/12 07:21

>> 51 続きます、自身は逃げる事はしないで諦めることなく覇者として、蘭丸率いる小姓達と、いざ、多数の光秀軍勢に立ち向かい、信長は自身の名を汚さぬよう… おっさんは平家の生き残りですが、おっさんの先祖の平家が逃げていなければ、おっさんの存在がない劇場です。

信長さんは信長さんでスゴイ!ですが、人それぞれだと思います。

ですが、自ら自殺した後に地縛霊となり生きている人に迷惑をかけることは違うなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.54 24/04/12 07:47

>> 48 やはり、どんなことがあっても「生きつくせ!」です。華々しく最期まで戦いつくすだけと思います、いつかは、桜の花びらのように散る時は来ます、しか… おっさんも自殺アカン劇場だと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧