注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

素晴らしき看護師

レス3 HIT数 209 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/27 09:11(更新日時)

 私は素晴らしき看護師長です。毎年私の教育が原因で新人が必ず辞めて行きますが、今年の新人が誰も辞めてくれないのに憤りを感じて自分でも変ないちゃもんをつけ始めました。「風俗で働いてそうな顔してる」「胸が大きい!看護師として卑猥だ。男性を誘っているのか!」「歩くのが遅い」など誘ってその結果一人が辞めて毎年必ず誰かを退職に追い込むと言うノルマを達成できました。しかし、事務長からセクハラしてますよね?女性のセクハラなんて初めてですよ。あと立派なパワハラですよね?気づいてます?自分でと言われたので教育です。と言っておきました。上司のいちゃもんに耐えるのも経験のうち。てか胸が大きいのに患者さんに接するとかおかしいと思わない?男性患者さんを誘惑してるしか思えないわ。

タグ

No.3993374 24/02/27 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/27 08:46
匿名さん1 

先輩看護師が後輩看護師でストレス発散するのはある話ですよね。
看護師は天使なんて言われたりもしますが、これが現状ですよね?

それにしても看護師って、患者に対しても性格悪いよと思う人が必ずいますよね。
患者に八つ当たり?はやめてほしいわ。

性格の悪さは仲間内だけに向けてね。

No.2 24/02/27 08:52
匿名さん2 

釣りでなければ、害毒でしかない。辞めてもらいたいです。

あなたみたいな人に世話になりたい患者はいませんよ。

No.3 24/02/27 09:11
匿名さん3 

毎年看護師を退職に追い込むノルマは、病院の方針なのですか?
それともあなた個人の趣味ですか?

今は看護師不足ではないのですか?
辞められたら、あなたにも仕事のしわ寄せが来ませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧