注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

信長の体について相談だよ

レス1 HIT数 167 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/19 11:31(更新日時)

信長私の紹介1973年10月13日生まれ。金がかかるので正式な診断書はないが強鬱とパニック障害があるオッサンです。詳しくは書けませんがいろいろ闘っております神奈川県生まれでは無い社長でもないが見栄で言ってるだけの鬱トラウマ多数。現実の痛みのある悪夢とも闘っている。かなりゴルフしてないのにしてると言うクセのある変わり者のオッサン。ただしウソだけ必ず付く唯一のとりえ。理解者がほとんどいない(友達一人もいない)。霊やUFOなどの類は視覚出来るので信じている。かなりクセはあるが話し相手がいるととてもよろこんで次の日かっこいいことを独り言。アニメ漫画ゲームは好きである。二次元ではない歌カエルの学校という歌と演歌が好きである。皆様よろしゅうに ぺこり

私の心の声や近況や茶の間会話などがある掲示板 たまに毒気注意 そういう掲示板です(*゜∇゜)ノルブルの信長より

タグ

No.3987282 24/02/19 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 11:31
おしゃべり好きさん1 

霊やUFOは別段おかしくはない普通の事。
量子力学の観点から霊は異次元、他世界の存在と考えられる。
UFOは異星人の乗物(地球外生命など無数に存在する)。
嘘をつく事を悪いとは思わないけど、なるべく控えた方がいいだろう。
辻褄合わせの為に嘘を塗り重ねる事になり、収拾がつかなくなってしまう。
結局自分が損をするだけなので。
以上。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧