注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

反天連

レス3 HIT数 172 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/16 22:32(更新日時)

日本に天皇陛下は要らないとデモをする反天皇制運動連絡会、略して反天連がデモをすることを知らない人がいると思います。

市ヶ谷駅や新宿駅周辺でデモをしています。

当然でしょうね。何故ならマスコミ、マスメディアが都合の悪いことは報道しませんからね。

マスコミには反日主義者がうようよいるからねぇ。

極左暴力集団反天連は今年指名手配犯人で病院で病死した桐島聡の仲間と同じような仲間ですよ。



No.3984615 24/02/15 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/15 18:59
匿名さん1 

別にそういう団体に所属もしてなければ支持もしてないけど天皇制はいらないと思ってる
 あんなの人権侵害の何者でもないでしょ。皇族に人権ってまったくないじゃん。国民総姑化して雅子さんや秋篠宮家叩きまくっていじめてるしかと思いきや雅子さんアゲたり。神輿をかついでるていで国民のオモチャになってるじゃない。
私個人としても悠仁坊にまったく敬意の念もなければすごいともおもわないから崇拝することはないし、あの子が天皇になっても…お家に縛られて可哀想だなとしか思わないかな。雅子さんや紀子さんに対するバッシングを見てればあの家に嫁ごうなんて良家のお嬢さんもいないでしょ(雑草魂に溢れた底流の野心家ならいるだろうけど、姑国民はそんなのが嫁に来るのは絶対に認めないだろw)

まあ天皇制廃止云々うったえなくとも男子継承のみで側室もないんだからそのうち途絶えるでしょうな。時代の流れには逆らえん

No.2 24/02/15 21:20
通りすがりさん2 

天皇は 国体である

No.3 24/02/16 22:32
匿名さん3 

今は昔と違い日本は少子化

貧乏人で溢れているから報道されたら取り締まられるどころか
不満持って生きてる関東圏に住んでいる輩が
暇潰しにデモに参加して
勢いづくかもしれない
だから報道されないのが不幸中の幸いかもしれません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧