過去の経験を聞かれた時の返し
アラサー同士で付き合っています。
彼は初めて、私は彼が2人目になります。
これからやってくるであろう夜の営みのとき、過去の経験を聞かれるかもというので悩んでいます。
というのも、私は経験は元彼1人だけですが
性欲の塊のような人で、会う度にしてました。自分は仰向けになるだけで、私に散々仕込んで、全部私にやらせました。
当時私も嫌われなくなく必死でしたので、
やたら経験値があります。
なので、「経験は1人だけだけど、乱暴にされて、優しくしてもらえなくて辛かった」とそこだけ素直に言おうかなと思っています。
どうでしょうか。
今の彼は優しくて誠実な方です。
もし他に良い言い方や、アドバイスあれば是非お願いします。
タグ
>> 3
私は初めて彼氏が出来る前に彼氏じゃない人と初体験をしました。
でも彼氏に聞かれたことはないし、自分から言ったこともありません。
わざわざ…
ありがとうございます。
より深堀されそうで不安だったのですが、忘れた、の返しがよくある回答のようでほっとしています。
というか、確かに過去の話を聞く方がタブーでしたね。笑
彼は優しいので、仮に私が初めてだった場合かなり身構えるというか、準備をして気を遣ってくれる人なので、はじめてか?否か?の質問はありそうな気がしています。
その際に私も傷つけるのは避けたくて、不安で質問した次第でした。
皆様にアドバイスいただけてほっとしています。
ありがとうございました。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 176HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 148HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 390HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 85HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?14レス 423HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 176HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 423HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
…どうとかじゃなくて好きなら「好き」と言ったら? 一番手っ取り早いと…(匿名さん9)
9レス 148HIT コロコロ (10代 ♂) -
初めての失恋で女心分からない
最初の恋は失敗した方がいいんだよ。(匿名さん9)
9レス 244HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
ありがとうございます。 少しゆっくりして落ち着いたらまた戻ろうと思い…(匿名さん0)
15レス 390HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 478HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 154HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 155HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 159HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 478HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 355HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 154HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 155HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 466HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 382HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 332HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 775HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 203HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 151HIT 相談したいさん - もっと見る