注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

占い練習させてください。

レス11 HIT数 567 あ+ あ-

Mのひと( 30代 ♀ 1VN91b )
24/02/17 06:47(更新日時)

占いデビューを目指しています。
基本タロット占い
(プラスでルノルマンカードかオラクルカードを引っ張りだします)

🚫禁止
・専門家が存在する分野
・死にまつわるもの
・ギャンブル関係
・恨み呪い等
 (気持ちの昇華の方法を模索などはOK)

性別、年代(任意)、相談内容(具体的だと具体的に返ります)を教えてください。
鑑定結果の情報に、分かりやすいかどうかや一回の鑑定結果でこの話を聞きたいけど無いなどを教えてくれると嬉しいです。

人数指定で募集開始宣言します💫

No.3981884 24/02/11 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 00:02
匿名さん1 

こんばんは。
好きな人は私のことをどう思っていますか?
占ってもらいたいです。

• << 5 匿名さん こんばんは。 ご相談いただき、ありがとうございました。 >好きな人は私のことをどう思っていますか? まずは、お相手の方にアプローチされている、もしくは好きな気持ちのアピールをされていますでしょうか。相談者さまだけが一人舞台の気持ちがあるのかなと思います。 一方、お相手の方は気持ちの整理や変化の時期であり、これから何かアクションを起こそうと思われています。運命の輪の正位置であり、大きな選択をされるタイミングが来るようです。 今はお相手は選択や変化の前の考えている時となります。 引いていてこちらまでドキドキしたのですが、未来のカードが恋人達の正位置となりました。そのまま、相談者さまが選ばれるのではないでしょうか。 その始まりが来るのではないかと思います。一枚引きで魔術師の正位置が出ましたので、小さい・簡単なもので良いので、お相手の方にまだ出来ていないアピールをされることをおすすめします。 相談者さまのよい未来のための部品、可能性のひとつと慣れますよう。 お読みいただき、ありがとうございました。

No.2 24/02/12 00:03
匿名さん1 

>> 1 私は女性です。
書き忘れました、すみません。

No.3 24/02/12 00:16
匿名さん3 

お願いします
私は女です
来月、キャンセルなく、好きな友と再会できそうか見てください。

No.4 24/02/12 00:31
匿名 ( En581b )

転職した男性Nさんは私を思い出してくれていますか?
仕事はうまくいってそうでしょうか?
よろしくお願いします。
ニックネーム
ルナ
女性

No.5 24/02/12 01:14
Mのひと ( 30代 ♀ 1VN91b )

>> 1 こんばんは。 好きな人は私のことをどう思っていますか? 占ってもらいたいです。 匿名さん
こんばんは。
ご相談いただき、ありがとうございました。

>好きな人は私のことをどう思っていますか?
まずは、お相手の方にアプローチされている、もしくは好きな気持ちのアピールをされていますでしょうか。相談者さまだけが一人舞台の気持ちがあるのかなと思います。
一方、お相手の方は気持ちの整理や変化の時期であり、これから何かアクションを起こそうと思われています。運命の輪の正位置であり、大きな選択をされるタイミングが来るようです。
今はお相手は選択や変化の前の考えている時となります。
引いていてこちらまでドキドキしたのですが、未来のカードが恋人達の正位置となりました。そのまま、相談者さまが選ばれるのではないでしょうか。
その始まりが来るのではないかと思います。一枚引きで魔術師の正位置が出ましたので、小さい・簡単なもので良いので、お相手の方にまだ出来ていないアピールをされることをおすすめします。

相談者さまのよい未来のための部品、可能性のひとつと慣れますよう。
お読みいただき、ありがとうございました。

No.6 24/02/12 07:08
匿名さん1 

>> 5 おはようございます。
告白はしていませんが毎日私からLINEをしています。
主さんの占い結果を見て今日の朝に早速アピールしてみました。
LINEで食事に誘いました。今は返事を待っているところです。

返信が遅くなってしまってすみません。
未来の結果が良くて嬉しいです。

占って下さりありがとうございました。

No.7 24/02/12 07:49
匿名さん1 

>> 6 分かりやすいかどうか書き忘れてました。何度もすみません。

分かりやすいかどうかなのですが、私の理解力が乏しいせいか→相談者さまだけが一人舞台の気持ちがあるのかなと思います。 
に対しての文章ですが、ニュアンスで言っていることは伝わりましたが分かりづらく思いました。
もしかしたら、私のように分かりづらく思う方もいるかもしれません。

素敵だなと思った所ですが、カードを引いた時の感情を書いて下さっていたので伝わりやすく、良い結果なのだとテンションが上がりました。
一枚引きして下さったのも嬉しいです。
→小さい・簡単なもので良いので、お相手の方にまだ出来ていないアピールを
と書かれていてこの部分がアドバイスとしても分かりやすく、簡単なアピールでいいのだと分かりましたので良かったです。

最後の文章の→ よい未来のための部品
の文章ですが、ニュアンスで言っていることは伝わりましたがこちらも分かりづらく思いました。

分かりやすいかどうかについて書きましたが、私の理解力が乏しくあまり自信がありません。
私個人の感想なので軽く参考程度で宜しくお願いします。

No.8 24/02/12 07:58
匿名さん8 

好きな人の気持ちが知りたいです。
お別れしましたが中々忘れることが出来ません。お別れした後も連絡は取り合ってます。どうぞよろしくお願いします。
私は女性です。

No.9 24/02/12 09:59
匿名さん9 

かなめと申します。女40代。
長くお付き合いしてる方がいるのですが、この先、この方と結婚できますか?
また問題があるとしたら何が見えますか?

No.10 24/02/17 03:09
匿名さん10 

はじめまして
20代後半
アイリストのお仕事は私に向いてますか?
美容系は未経験で免許もないので専門学校に入校しようと考えてます。
よろしくお願いします。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧