彼氏との今後
来月入籍予定の彼氏がいるのですが、
彼氏のお給料は高い方だと思うのですが、支出も多く、常にお金がないと言っています。
それは私の中では特に問題ないのですが、私の誕生日(今月誕生日でした)や、プロポーズの指輪などはお金がないので何もなく、毎月パチンコやゲームやバイク、ゴルフなど趣味にお金をかけられると、やっぱり私の誕生日やプロポーズにはなにもなかったのになぁ…という気持ちになってしまいます。
私は訳あって今無職です。転職活動はしています。
職が決まるまでは、彼氏が家賃と光熱費を払うと言ってくれています。
家事は私がメインです。
お金の使い方は私が稼げるようになったらいいだけなので自由にしたらいいと思うんです。
でも特別な日くらいは、安物でもいいから、一緒にいてくれるだけでいいから、何かしてほしかったです。
私が求めすぎでしょうか。
それを彼氏に伝えると、祝う習慣がないから求められてもしんどい、と言われました。
私の祝ってほしかったという気持ちを分かりたくもないと言われてしまったので、なにかトラブルがあったときに話し合いもできない人なのかもしれないと思い、入籍自体を白紙に戻そうかとも悩んでいます。
タグ
やめた方がいいと思います
主さんは子供ほしいですか?子供欲しいなら余計、家族にお金をかけられないって思考の人と一緒にいるのはキツイですよ
「習い事?なんで?なんのために?お金ないんだけど」って具合に子供にまで影響がでます。
家族のためにはたらく。妻の笑顔が自分の喜び。そう思ってくれる人に尽くされ、尽くし返すような生活の方が幸せだと思いますよ
彼氏じゃなくても、友達でも
お金ないお金ないって言いながらも集まりには毎回来たがる友達がいたんですけど
周りに奢ってもらったり散々迷惑かけて、snsでは漫画買っただの、欲しい服買っただの、映画見にいったって投稿してて
みんなから縁切られてる人いました。お金の使い方大事。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会わせたくない?8レス 69HIT 相談したいさん
-
店員から注意された11レス 207HIT 匿名さん
-
友達はいますか?5レス 105HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方2レス 53HIT 相談したいさん
-
二万いらない7レス 149HIT OLさん (0代 ♀)
-
婚活で苦戦してます、バツイチ
婚活してる場所を変えるほうがいいと思います。お役所とかメーカーなんかは…(聞いてほしいさん35)
35レス 851HIT アドバイザーさん -
マッチングアプリは身体目的が多いですか?
マッチングアプリってそもそもどういう過程で発展したものなのか知らない世…(匿名さん6)
6レス 84HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
店員から注意された
主さん、病院内で 火を点けてないタバコをくわえてうろうろしていいと思…(空飛ぶモンティパイソン)
11レス 207HIT 匿名さん -
会わせたくない?
>会わせたくない理由があるのでしょうか? それを彼に聞かずして彼…(匿名さん8)
8レス 69HIT 相談したいさん -
マチアプ
写真なしは訳アリも多いですけどね。自分に自信がないから顔写真載せないの…(匿名さん9)
9レス 82HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 522HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 385HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 851HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る