注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

片思いの男性について

レス6 HIT数 302 あ+ あ-

なみ( 50代 ♀ HzAOv )
24/02/07 08:47(更新日時)

登録時に年齢を間違えましたが私は30代前半女性です。

3年間片思いの男性がいます。ずっと彼は私のSNSを見てくれていたようです。約2年間(足跡機能があります) でも、連絡先を交換して2人で会った日から見てくれなくなりました。 遊んだ日にも楽しかったと言ってくれたり次の約束も2つしています。 イベントの話をしたら誘ってよとも言ってはくれます。 でも、SNSを見なくなったのは興味がなくなったからでしょうか?

タグ

No.3977017 24/02/05 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 20:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

誘ってみたら全てがわかるのでは?

• << 3 お返事ありがとうございます! そうですね。細かい日程は決まってませんが一応次の約束が2つあるので暫くしたら誘ってみようと思います。 ただネガティブなのでそれまでモヤモヤずっと悩む事になりそうです(>д<*)

No.2 24/02/05 21:47
匿名さん2 

SNSは所詮表側の顔を見せてる世界。リアルで繋がることの方がよっぽど価値がある。そちら側になれたから、SNSの見せ合いっこの世界観はもはや見なくても良くなっただけだと思います。

• << 4 お返事ありがとうございます。 実は、これまではほとんど会話も挨拶と一言二言と少なくて話す機会がありませんでした。 今回、1日一緒に過ごしてずっと会話が続いていたのと私がそれとなく気持ちを遠回しにですが(ファンです&これからもファンでいていいですか?)と伝えたので好意はバレていると思います。 今まではSNSで憧れの人が居るとか書いていた感じでした。 リアルで伝えたからってのもありそうですね。その上で次も誘ってくれたのならもっと自信を持ってもいいって事なんですかね・・・どうしても自分に自信が持てなくて不安になってしまいます。

No.3 24/02/06 13:58
なみ ( 50代 ♀ HzAOv )

>> 1 誘ってみたら全てがわかるのでは? お返事ありがとうございます!
そうですね。細かい日程は決まってませんが一応次の約束が2つあるので暫くしたら誘ってみようと思います。
ただネガティブなのでそれまでモヤモヤずっと悩む事になりそうです(>д<*)

No.4 24/02/06 14:04

>> 2 SNSは所詮表側の顔を見せてる世界。リアルで繋がることの方がよっぽど価値がある。そちら側になれたから、SNSの見せ合いっこの世界観はもはや見… お返事ありがとうございます。
実は、これまではほとんど会話も挨拶と一言二言と少なくて話す機会がありませんでした。
今回、1日一緒に過ごしてずっと会話が続いていたのと私がそれとなく気持ちを遠回しにですが(ファンです&これからもファンでいていいですか?)と伝えたので好意はバレていると思います。
今まではSNSで憧れの人が居るとか書いていた感じでした。
リアルで伝えたからってのもありそうですね。その上で次も誘ってくれたのならもっと自信を持ってもいいって事なんですかね・・・どうしても自分に自信が持てなくて不安になってしまいます。

No.5 24/02/06 22:50
匿名さん2 

>> 4 うーん、後出しの話聞いたら見解が変わってきました。

ろくに話したこともない相手に好意モロバレのファン宣言は、はっきり言って男から舐められます。もう手の内にある女と判断されたかも。ファンやあこがれなんて口にして自ら下にへりくだってるし、落とそうという戦意をゼロにさせたかも、、、

その状況だと会う約束は「ワンチャンやれるかも」の会いたいかもしれない。相手が善人でモテない君ならいいんだけど、少しでももててきたやつならちょっとそのやり方は早まったかもしれませんよ。

主さん、今後舐められないように注意です!

No.6 24/02/07 08:47

>> 5 再度回答ありがとうございます。
長くなると思い省略したのと説明が下手ですみません。

挨拶の雑談が一言二言と言うのは会話が少ない感じだけど、仲は良くて冗談に対して突っ込んだりしています。
他の女性とはフレンドリーですが、私に対してはちょっとよそよそしいというかおどおどした感じで冗談を言ったあとはなかなか会話が続きません。なので他の人よりは会話は少ないです。
ファンですと言ったのも私以外でも何人か女性達がファンですと言っていたので便乗して言った形になります。
それと、普段はフレンドリーですが恋愛に関してはシャイと言うか奥手みたいでよくからかわれています。
気持ちを遠回しに伝えても鈍感なのか気付いてもらえいのと、同じ職場で後々きまずくなるのが嫌で告白する勇気もなくファンですと言ってなんとか少しでも気持ちが伝わったらなと思ってしまいました。
優しく接してくれるので舐められているようには感じませんが気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧