今後の付き合い方
生理が終わりかけで、そこまで体調が悪くなかった時に彼と泊まりました。
事前に生理中であることは伝えており、そういうことはしないから一緒にいようと言ってくれたので、泊まる決意をしました。
ですがいざ泊まるとなると、
「できないからせめてお風呂は一緒に入ろう」と言われました。
終わりかけでも一緒に入りたくはなかったです。ただ、何回か交渉して彼が折れなかったので渋々受け入れました。
泊まる決意をしてしまったことに引け目もあったので...
そしてお風呂から上がる時に湯船を見た彼は、
「血出てないね。終わったんじゃない?」と言いました。
あと、寝るときになって、
「ちょっとだけしようよ。」とか、手や口でするのを断ったら「ひどいよ~」って冗談口調ではありましたが、言われました。
(ひどいと思いますが、相手が喜んでくれたら嬉しい、とはあまり思えないのでしたくないんです...)
どうやら彼はこれまで、彼女が生理中でも普通にエッチしてきたようで、生理に対して抵抗がないようなのです。
その時の彼女も、別に生理中でもOKというタイプだったようです。
私は生理中にするなんてあり得ないと思ってるタイプなので、その辺は合わないんだなと...
次の日の朝も、彼は仕事だったのですが、
「まだ時間あるからしようよ」と言われましたが断りました。
で、彼は不機嫌にはなってなかったですが、出発するまでほとんど会話はしませんでした。
彼はゲームをしたり眠ったりしてました。
私も特に話したいことがなくて...
こういうことがあったので、彼から愛を感じられなくて冷めてしまいました。
自分で自分の身を守れた?けれど、何だかとても虚しい気分です。
無理やりしてきたわけでなく我慢してくれただけでも、彼は十分頑張ってくれたんだと思うべきでしょうか。
なんかもう会いたくなくて、どうしたらいいのか分かりません。
タグ
うちの彼氏も同じです。アホです。
性欲に関しては、男女差大きいので、そこに絶望してるとキリがないんですよね。
他の事を加味してから、結論出しましょう。
私の場合はですが、他の愛情表現がしっかりある事、私とするのが好きでどんなに素晴らしいかよく語ってくるし、するからには気遣いもちゃんとしてくれる事、普段から大切にしてくれてる事などから、身体だけじゃないって理解してるので、しょうがないやつだな~で済んでます。
生理については、男には分からなくて当然と思い、自分が無理だと判断すれば会いません。
ムッとする事言われたら、冗談ぽく生理の時は大丈夫?って聞くんだよ?いい?と何度も言ったら、学習しました笑
生理中に決断するのだけは、やめた方が良いです。
ホルモンバランスとかあるし、正常な判断出来ないと思う。
違いを認めあって、仲良く出来ると良いんですが…
主さんの考えや思いを尊重出来ない男って考えて良いと思うけど。
>事前に生理中であることは伝えており、そういうことはしないから
って主さんは答え彼もそれを受け入れて、後から手のひら返す男と今後信頼して向き合っていけるのかなって思うよ。
また性欲処理を強要する男ってのも男としてレベル低いアフォとしか思えないね。主さんはそんなことするために居てるんじゃないんだもんね。
主さんの言動は間違ってもいないし、普通だと思うよ。でも今のままではいつか主さんの心が折れると思うよ。
>で、彼は不機嫌にはなってなかったですが、出発するまでほとんど会話はしませんでした。
>彼はゲームをしたり眠ったりしてました。
じゃ主さんは何のためにそこに居るのかな?楽しくも無いのにね。
普通に接してこない理由は不機嫌以外に何があるのかな?
いつか「じゃやればいいんでしょ」だとか「好きにすれば」になってしまう時が来るのも時間の問題だと思う。
主さん自身の尊厳を守りたいのであれば彼はその相手では無いと思うよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
古典を読む習慣をつけています。1レス 21HIT ちょっと教えて!さん
-
A男とB子どちらに共感できますか3レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 33HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん4レス 131HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい2レス 41HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
古典を読む習慣をつけています。
読む目的は?(匿名さん1)
1レス 21HIT ちょっと教えて!さん -
友達グループの中で新しくグループが出来ていました
無理につるまなくてヨシ。 仲良くしたい人とだけいればヨシ。(匿名さん1)
1レス 76HIT 学生さん -
おばさん
何でそう言われたのか書かなきゃ無意味。(匿名さん4)
4レス 131HIT 知りたがりさん -
嫌われ者の上司
更に上の人に報告。みんなで抗議。(匿名さん2)
2レス 44HIT 匿名さん -
会わせたくない?
前にスレ立てしててその時はお互いに大学生だと言ってたので。 私の間違…(匿名さん10)
13レス 166HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 359HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 305HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 277HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 167HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る