注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どう思いますか?

レス2 HIT数 162 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/04 09:28(更新日時)

40歳の親戚女性が居ます。親戚はずっと水商売で働いてましたが今は実家の手伝いをしています。

その親戚はわがままで男性が大好きです。
また彼氏がいる際は私達と別に休日も一緒にいたいとは言いませんが彼氏がいなかったら寂しいからと言う理由で何かと引っ付いてきます。
また自慢話も多かったり他人の悪口を散々聞かされたり。親戚はバツイチで子供がいますが一切食事の用意などはせずに自分の親にさせています。

最近娘が身内の集まりがあった際に料理を作りましたがその親戚だけは食べませんでした。
親戚の親が食べなよ!と言ったのですが濁すばかりで食べません。
理由は自分の親から私の娘と料理の点を比べられ、嫌な気分になってるからだそうです。

私自身その親戚女性から聞きたく無い悪口を散々聞かされたり、自慢話をされたりウンザリしています。でも周りには(陰口言いまくってる)良い顔するし。

私が少し私の娘に愚痴ったら、娘が『その親戚の女性ある意味可哀想だよ。周りが何か言えばその女性にキレられるからって理由で腫れ物扱いにしてそれに気付かず今まで来たんでしょ?
それに気付くなんてその年じゃ無理だし、気付きたくもないだろうね。でもねお母さんは周りには良い顔するからバレてないんだよ(親戚女性の本性が)とか言ってるけど、悪いけどバレバレだよ?そこまで人間馬鹿じゃないよ?それはただその場だけ合わせてるだけ。周りがなんて言ってるか知ってる?気付かないのは本人だけだよ。ある意味哀れだし、そんなに水商売にこだわるなら店を自分で出したら良いんじゃない?それも出来ないんでしょ?でも出来たとしてもマッハで潰れると思うよ?そんな性格ならね。』と言われ、嫌ならいくら身内でも付き合う必要ないよ!と言われました。

皆さんは親戚女性をどう思いますか?
また私の娘の考えはどう思いますか?

タグ

No.3975888 24/02/04 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/04 09:18
匿名さん1 

なんか、読みにくい…
親戚女性と何で一緒につるんでるのかわからないな

No.2 24/02/04 09:28
匿名さん2 

何で親戚とそんなに接点あるんですか?
会わなきゃいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧