中学の時付き合った恋人
高1男です。中2の12月から中3の終わり(2月)まで付き合っていた恋人がいました。
付き合っですぐに「そのうち言わなきゃいけないことがある」と言われていて、命に関わる大きな病気だったりしたら怖いなと考えていました。そして中3の10月に「実は男になりたい」と打ち明けられ、「体は女だけど心は男、恋愛対象も男。髪も伸ばさない」と言われました。
僕は「僕はどんな恋人も好き」ということを言おうとしたのですが、僕はその時命に関わる大きな病気では無いことに安心しながらも、それと同時に不安な気持ちが湧いてきて受験も近く色々なことで頭がいっぱいで混乱して、自分が思っていたことを上手く言えず、「女の子の恋人の方が好き」というように取れる文を送ってしまいました。
恋人は僕の発言に裏切られた気持ちになったらしく、「もうこいつとは一緒に居られない」と思われてしまい、別れを切り出され、最後には、「もう好きじゃないけど嫌いになりたくない」「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいました。
もう一度しっかり話をしたい、とは別れを切り出された時に言いましたが、その時もその時でまさか別れを切り出されるとは思っていなかったので混乱して言いたいことを言葉にすることが出来ませんでした。
受験期で混乱してたとはいえ、恋人の思っていたことを感じ取り、自分の想いを伝えられなかったことが悔しく、今でも1日もその事を忘れた日はありません。
そんな恋人に気持ちがある程度整理でき、その時に言えなかった自分の想いをLINEで送ろうと考えています。「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいましたが、やはりはっきり想いを恋人に伝えたいです。
正直に言って自分にとって家族よりも大切な存在です。
誤解を解き、今一度謝罪をし、少しだけでも話せる状態にしたいです。どうかアドバイスをお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?0レス 10HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 62HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?0レス 10HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 330HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1132HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 354HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 291HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る