中学の時付き合った恋人
高1男です。中2の12月から中3の終わり(2月)まで付き合っていた恋人がいました。
付き合っですぐに「そのうち言わなきゃいけないことがある」と言われていて、命に関わる大きな病気だったりしたら怖いなと考えていました。そして中3の10月に「実は男になりたい」と打ち明けられ、「体は女だけど心は男、恋愛対象も男。髪も伸ばさない」と言われました。
僕は「僕はどんな恋人も好き」ということを言おうとしたのですが、僕はその時命に関わる大きな病気では無いことに安心しながらも、それと同時に不安な気持ちが湧いてきて受験も近く色々なことで頭がいっぱいで混乱して、自分が思っていたことを上手く言えず、「女の子の恋人の方が好き」というように取れる文を送ってしまいました。
恋人は僕の発言に裏切られた気持ちになったらしく、「もうこいつとは一緒に居られない」と思われてしまい、別れを切り出され、最後には、「もう好きじゃないけど嫌いになりたくない」「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいました。
もう一度しっかり話をしたい、とは別れを切り出された時に言いましたが、その時もその時でまさか別れを切り出されるとは思っていなかったので混乱して言いたいことを言葉にすることが出来ませんでした。
受験期で混乱してたとはいえ、恋人の思っていたことを感じ取り、自分の想いを伝えられなかったことが悔しく、今でも1日もその事を忘れた日はありません。
そんな恋人に気持ちがある程度整理でき、その時に言えなかった自分の想いをLINEで送ろうと考えています。「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいましたが、やはりはっきり想いを恋人に伝えたいです。
正直に言って自分にとって家族よりも大切な存在です。
誤解を解き、今一度謝罪をし、少しだけでも話せる状態にしたいです。どうかアドバイスをお願いします。
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の体が心配です5レス 111HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きだから付き合っているんですよね?11レス 130HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
天然な女の子の攻めかた5レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
面倒に思われたでしょうか9レス 109HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昔からの知り合いとツーショット1レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
天然な女の子の攻めかた
ぼくが気づいていないのでしょうか?(匿名さん2)
5レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
好きだから付き合っているんですよね?
前の方々に同意。 それに、その芸能人に失礼。 ゆりやんは外見はアレ…(匿名さん11)
11レス 130HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏の体が心配です
その状態で生活習慣を変えようとしないなら無理でしょう。 (匿名さん5)
5レス 111HIT 匿名さん (30代 ♀) -
面倒に思われたでしょうか
とても優しい彼ですね。あなたの気持ちを優先しようとしてくれている。 …(匿名さん9)
9レス 109HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
仕事忙しく、バタバタ飲みに行って、そのまま寝ちゃったのでは。 朝、頃…(匿名さん10)
10レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 379HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 379HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 968HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 532HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 239HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 295HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
12レス 195HIT おしゃべり好きさん - もっと見る