注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

露出が多い女

レス7 HIT数 375 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/01/27 21:32(更新日時)

露出の多い女の人が嫌いです。私は女ですが、露出の多い女の人を見るとものすごくイライラしてしまいます。どうしたらイライラを抑えられるでしょうか?
なんだか、いかにも女を武器にしてる感じや男ウケを狙ってる感じがして嫌いなんです。

デブでおブスだから胸出してんの?って思います。
そんなに男から視線集めたいのかな?と思ってしまい、とても不快な気持ちになります。

現にそういう服装着てる人は、そういう目で見られたい人が多いと思います。

なので露出の多い女の人が嫌いです。

知り合いからはただのやっかみで男は言わないだけでそういう女を好む人が多いもんだ!と言われました。てか普通に好きな服着てるだけで誰にも迷惑かけてないじゃん!とも言われました。

どうすれば露出の多い女の人をみてもイライラしなくなるでしょうか?

タグ

No.3970188 24/01/27 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 14:35
おしゃべり好きさん1 

露出した服着て男誘ってるイヤらしい女がいたとして、主になにか実害ある?ないよね?
露出した格好して男誘うのも、色んな男に見られたり発情対象になって男を選別する生き物としての生存戦略よ
男に見向きもされなきゃ子孫は残せないんだし。動物の本能というか発情期の動物が発情してるんだなっておもっときゃいい。


あ、誘うような格好してるから痴漢されたりセクハラされたり性加害を受けるんだってのはナシだからね
性加害は動物の本能としてナシだから。

No.2 24/01/27 14:38
匿名さん2 

主さんがどう思ってようと誰も気にしないので、とことんイライラしたらいいと思います。よほど暇じゃなければ、いつかそんなくだらないこと考えるのも飽きてきますよ。

No.3 24/01/27 14:40
匿名さん3 

哀れなんだよ?武器がそれしかないんだから。
あと頭も悪い。
そういう人にはそれなりの男しか寄ってこないから。
気にするだけムダ。次元が違う話。

No.4 24/01/27 15:18
匿名さん4 


妬み僻みが凄い。
別に似合ってれば何着たって良いし服なんて自由に何着たって良いでしょ笑
てかさイライラするぐらいなら自分も着たら?
着たいのにプライドが邪魔してきれない貴方の方がダサいしイライラするわ笑

No.5 24/01/27 16:02
匿名さん5 

結局男がそういう女を選ぶから、主さんもイライラするのかな?
自分の生き方に自信持てば、多少気にならなくなるかも。
露出してる人にも、メリットデメリットあるし、それ加味して本人が選択してるだけなので、主さんは主さんの選択をすれば良い。
私は極力露出はしませんが、出来る人って自信持ってていいなと思うし、そのための努力が垣間見える場合には、かっこいいなと思います。
女を武器にしてても、男ウケを狙ってても、戦略なら強かな女性なんでしょう。
あざとい女子なんかも、私は好きですけどね。

No.6 24/01/27 16:39
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

露出が多い人には、それなりの
男性しか寄って行かない
誰にでも見せるような女性が嫌と
いう男性もいると思ってます

見せる事でしか男性を
惹き付けられないなんて可哀想と
思ってる
だからそういう人を見たら
凄いなって思うだけ
イライラは、しないですね

No.7 24/01/27 21:32
おしゃべり好きさん7 

自分も着りゃいいんじゃない?
そういう悩みって結局、自分がほんとはしたいのに何かが邪魔して出来ないことを、他人が簡単にやってのけるから妬んでイライラするんです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧