注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

出川哲朗よ!マリエの紳助💥性接待告発について説明をしなさい!

レス3 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 20:31(更新日時)

3年前にマリエさんが告発した島田紳助性氏接待について、松本人志氏の性接待問題と酷似しているためネットで再注目されています。
性行為をするように煽った芸人の一人として出川哲朗氏があがりましたが、これから問題になりそうですね…

タグ

No.3970182 24/01/27 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 14:43
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

まあ、傍観的立場ですから、
別の話ですよね。
分別がつく人ならまずは当事者同士の話として沈黙することに賛同するでしょう。

No.2 24/01/27 16:40
匿名さん0 

この問題は別の話ではなく、芸能界全体の問題である。マリエさんが告発した当時はジャニーズ性加害が封殺されていた時代である。マリエさん自身も告発により干されている。
しかし被害者が干されるという芸能界異常な構造が、ジャニーズ性加害、松本性加害問題で変わりはじめている。
マリエさんの告発も再び注目されていることは個々の問題でなく芸能界全体に通底する問題であるから注目されているのだろう。

No.3 24/01/27 20:31
通りすがりさん3 

久々にその話題出たな

スレ主は、そのマリエの告発?動画、実際に観てないでしょ

動画に映ってないけど、横にいる男が煽ってるだけ

男「カツマタだろ?」
マリエ「覚えてない」
男「ヤマモトアズサはヤッてんだろ伸介と」
マリエ「わかんないわかんない」
男「出川はクソだってことだな」
マリエ「違う違う」

こんな感じ

YouTubeでまだ動画残ってるから観れば良い

笑っちゃうよ

結局出川はダメージ受けずに冠番組もCMも出てる

それが答え

マリエのあの動画は男に煽られて言わされてるだけ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧