注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

アンジャッシュ渡部

レス6 HIT数 296 あ+ あ-

自由なパンダさん( 30代 ♂ )
24/02/24 04:14(更新日時)

アンジャッシュ渡部は人格や行いは置いといて、顔だけなら特に若い頃はイケメンって部類でしたかね~?!

俺は、顔だけなら充分入ると思ってます~

No.3969361 24/01/26 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/26 11:25
おしゃべり好きさん1 

好みはあるけど、顔立ちはイケメンの部類に入ると思う。

No.2 24/01/26 12:19
通りすがりさん2 

好みの問題ですね。
可愛い系だと思います。イケメンだとは思えない。

No.3 24/01/26 13:02
匿名さん3 

好みの問題ですが、私は昔から思った事はないです。
不細工ではないから中途半端なイケメン?
アンジャッシュが若い頃うちの娘が10代で「渡部イケメンで性格良さそう」て言ってましたが私は「えぇ~、児島の方がシュッとしてていいよ」「えぇ~」て話してました。
その後娘の大好きな佐々木希と結婚して「やっぱりそうだよ」て言ってたけど、私はどうもあの腫れぼったい目とベタッとした鼻と薄い唇のバランスが苦手でイケメンと思った事はないです。
好みの問題かもですが。
お笑い界では徳井さんと、後藤(ギリ)昔のさんまさんくらいかな。




No.4 24/02/23 19:29
匿名さん4 ( ♀ )

芸人の中でのスゴいイケメンと思っていました。

男の芸人で、イケメンって誰がいるかな?と考えてみれば。ハッキリ言って、すごく少ないですよね。

イケメンに近いフツメンぐらいなら?スピードワゴン井戸田などは、もう昔の話だけど、安達祐実ちゃん(子役出身の美人女優)と結婚していた。

陣内智則も、藤原紀香さんと結婚していた。

アンジャッシュ渡部建は、何と言っても日本一の美人といえるほどの佐々木希と結婚している。

芸能界、美女と野獣や美女とブサイクはけっこういて、美女とイケメンもいる。でも、ブスとイケメンっていないよね。男はホント、女を顔で選ぶ。女は、びーせん→B専って言葉がある、ブサイク専門が実際にいる。

芸人でも、美人女優と結婚出来ているのは、やはりなかなかのイケメン。

今、大分時代が進んだ。渡部建は今はもう50も過ぎた。

若い芸人はともかく、渡部年代は、少なくともイケメン芸人はほんのわずか。

芸人の中で渡部は、かなりのイケメン。

あとは好みの問題。

No.5 24/02/23 22:40
常連さん5 

特にイケメンとは思わなかったけど
何となく、この人は興味のある人にはとても愛想よく接するけど
興味のない人には極端に冷たい態度を取る人に見えて
何となく好きではなかった。

No.6 24/02/24 04:14
ゴシップ好きさん6 ( ♀ )

私は思った事無かったですが、
男性の友人は渡部をイケメンと言ってました。

実際モテたみたいだし自信のある様がそう見えるのかなと思ったりしましたが
多目的不倫の囲み取材での髪もボサボサ、脂汗かいて挙動不審な顔見るとその片鱗も無く…


やはりイケメンには見えないという結論に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧