病院の先生から検査結果の連絡がきません

レス6 HIT数 240 あ+ あ-


2024/01/25 20:53(更新日時)

1月19日に病院で検査受けて22日か23日に電話で結果伝えますって先生に言われたんですけど、まだ連絡きていません。忙しいでしょうし、自分から電話するのは先生のこと急かしてるみたいでなんとなく躊躇してしまいます。もう少し待つべきか思いきって自分から電話すべきか、皆さんならどうしますか?

タグ

No.3968975 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

検査結果に時間かかってるのかな❓
電話して聞いてみてもいいと思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます!明日電話してみます!

No.2

電話します。

主治医が、居ない時は、伝言をお願いをします。

主治医が、約束としても、電話をして来るのは、何時も、看護師なので、結果が、解らない時は、看護師に、伝言をして、主治医に、連絡が来る時と看護師が結果を教えてくれる時があります。

病院では、色んな所があるけれど医師の担当者の看護師に聞いて見たり、質問とか伝言をお願いをしても良いと思いますよ。

忘れてる事が無いけど看護師さんが、連絡を忘れて要る時もあると思いますよ。

確認をしても良いと思います。

  • << 5 分かりました!明日電話してみます!ありがとうございます!

No.3

私も2日間かかって来なかった為かけました。看護師さんから伝えてもらって、主治医が報告してくれました。
明日朝イチで掛けてみてくださいね。

  • << 6 分かりました!明日朝イチで電話してみます!ありがとうございます!

No.4

>> 1 検査結果に時間かかってるのかな❓ 電話して聞いてみてもいいと思いますよ。 ありがとうございます!明日電話してみます!

No.5

>> 2 電話します。 主治医が、居ない時は、伝言をお願いをします。 主治医が、約束としても、電話をして来るのは、何時も、看護師なので、結… 分かりました!明日電話してみます!ありがとうございます!

No.6

>> 3 私も2日間かかって来なかった為かけました。看護師さんから伝えてもらって、主治医が報告してくれました。 明日朝イチで掛けてみてくださいね。 … 分かりました!明日朝イチで電話してみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧