注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

おもちゃのおもちゃは大好きだが、おもちゃを取るやつは嫌いな

レス2 HIT数 190 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
24/01/19 19:45(更新日時)

人間言葉は悪いが、自分のおもちゃわかりやすく言うと所有物には切れたりしない。しかし、所有物の所有物にキレるやつも稀だろう。
しかし、自分のおもちゃを取るやつは容赦しないだろう。
これは人間世界でよくあることで、自分の恋人に他の異性がくっ付くとキレる場合とキレない場合があるだろう。
これは何が違うか。それはこの理論に通ずるのである。
自分の恋人が要するにおもちゃ自分の所有物である場合は、自分の所有物に領有権を主張する輩は異性同性問わず揉めるだろう。
所が同じ異性でも、恋人の所有物ならばキレない可能性が高いのだ。
なぜならば、ここに所有物の所有物にはなり、ヤクザの言葉で言うところのシノギが噛み合わないという現象になるからだ。
ここに踏まえて話をしよう。これは同様に恋人のおもちゃである場合も等しく、恋人をおもちゃにする輩はキレないが、同じおもちゃである場合はおもちゃとしての序列争いで揉めるだろう。
これが答えではないか。以上である。

24/01/19 01:58 追記
何が言いたいか。立ち位置が一緒が一番揉める可能性が高いのだ。

タグ

No.3963882 24/01/19 01:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/19 05:15
kiyo ( 40代 ♂ CfZ91b )

立ち位置が同じなら相手を理解しようと努力することです。

自分が上だと思うのなら、正しく導ける自分になることです。

狭い価値観をぶつけ合うから人は争い、狭い価値観を相手に押し付ける上司は嫌われます。

No.2 24/01/19 16:52
匿名さん2 

立ち位置が同じだから揉めるのでなく、考え方が違うから揉めるのだと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧